アフィリエイト広告を利用しています
旅行

広告

posted by fanblog

2021年04月06日

歯ブラシ“システマ genki f”を買ったー

IMG_1181.jpg

2ヶ月に一度、歯医者さんに通ってるよ。
ブリッジだらけだから、歯のメンテだね。

この前、先生に歯ブラシをいただいた。
常連のお客だからかな。
それにしても本当にありがたいよ。

それが“システマ genki f”。
最初、使った時は、うっ、ヘッドが大き過ぎる、と思った。
けれど、この大きさが細かい所まで綺麗にしてくれるんだと実感。
歯ブラシが隅々に上手くあたり、歯垢を掻き出す感じがするよ。
いつも小さいヘッドの歯ブラシを使っていたけれど、こんな風に掻き出す感じがしないと気づいた。

まさに箱にかいてある通りだよ。

IMG_1183.jpg


という訳で、ネットで4本入りを買った。

私の歯は、いつどうなるかわからない状態らしい。
怖くて詳しいことは聞けない。もしや入れ歯ってこと?
ちなみに、こんな状態でもまだ入れ歯ではないよ。

鈴木保奈美と同じ年だけれど、保奈美はこんなんじゃないだろうな。
いいなぁ、保奈美。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10644886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。