アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わんこも寒いよね

今日は急に寒さを感じる日になったような・・

風が冬の風になってるし!

寒い!暑いのと寒いのどっちがいいのか?と聞かれても困るが・・・

やはり、春と秋が好きなのであるドキドキ大

食べ物もおいしいしキラキラ 桜や紅葉が綺麗だしドキドキ小

あらあら!私にしてはちょいと、乙女っちくじゃーない?

ちょっと前まで食べられなかったけど、最近は食べれるし、少しは眠れるようになったし
調子は戻ってきてるね!うん!

人もわんこもやはり、健康が一番さ−OK

貧乏でも大丈夫!一生懸命に頑張ってればなんとかなる?
うん!なんとかなる!

明日からも頑張るでー乾杯



   
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。