広告

posted by fanblog

わんこは何がみえるん?

昨夜は全然寝つけずに、3時間は横になったままで、眠くもならないので、困っちゃいました落ち込み

ちょいと、精神的に凹む事が多いせいかな?

なんとなく、元気もでないし、食欲もないんだなー落ち込み
おかげで、痩せたけど(笑)

ゆずは夜が涼しくなて来た頃から、2階の私の部屋で寝てくれてるんだけど、昨夜はゆずも白目をむいて、寝てたので恐らく熟睡してたはずなんやけど、1階で母がバタバタ歩いてる音に気付いてからは、落ち着かないのか、私の部屋から廊下に出て、ううー!とうなってるんです汗

おばーちゃんだから大丈夫!って何回言っても、うなり続けてるので、仕方ないのでそのままにしてたら・・・・

今度は階段の途中くらいのところで、1階を見ながらワンワン!って吠えるし・・
っていうか、もうおばーちゃんは寝ちゃってていないし!

勘弁してよー落ち込み

わんこは何かが幽霊見えるとか言うし、怖いじゃんよー困った
しかも、両親も娘も寝ちゃってて、眠れないのは私だけやんかーアウト

強制的にゆずを階段から連れ戻し、抱きかかえて寝てやりました(笑)
とは言っても、眠れなかったので、ゆずにちょっかいかけて(笑)

今日は寝つけるといいんだけどなー困った

この記事へのコメント

   
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。