アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わんこものんびり

わんこものんびりしてますねー笑い

今日は午前・午後と両親、私が別の時間帯で出かけた為に、一人にはならなかったんだけど、
お散歩へは行けずに、おうちの中でボーとしてたようです笑い

私は家事をするので、バタバタ動きまわってて、浴室で娘の靴下を洗ってるのにも関わらず、ボールを持ってきた!
うーん!ちと難しい!今は手が泡だらけやんねー拍手

ゆずちゃんには分からない様で、待っててねと声をかけたら、脱衣所でちゃんとふせをして待ってるし(笑)

こんなに、可愛い顔して待たれたら、絶対にボール投げなあかんやんねー笑い

ゆずのおかげで、午前のテニスでのサービスエース!ノータッチが2本も出ました!

はりきって、ボールなげにいそしみたいと思いますびっくり

ゆずの為、ゆずの為(笑)

ちゃっかり、私にも成果が出てるので、なにかお礼をしなくては(笑)


          ゆずは私をいつも、隣で見張ってますキラキラ



この記事へのコメント

   
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。