アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

食欲やばい

涼しいーですねーめっちゃ気持ちいいしラブ
  最近は夕方になるとほんと気持ちいいラブ秋って感じ笑い私の好きな季節になってきましたねー〓そやから、なんなん?と言わんといてねー(笑) 
 ますます食欲も増えてくるので、私的にはやばいですが・・ そういえばいっとき全然食べなかったのに、ゆずも食欲も増えてきて、自分のご飯は完食yし、私がテーブルについて、食べ始めるとと必ずどこからかやってきて隣に座るのだ笑顔  そして、熱いまなざしで、私をずっと見つめるの落ち込み  もー、こんなんされたらさー悲しいあげられずにはいられないじゃんねーキラキラ
私をよく分かっってはるわー(笑)  ほんとうに少しだけ、野菜をあげちゃうんですよねーダメ ゆずの体にとってよくないんだろうけど・・
  今日は午後から有給をもrったので、めっちゃ久しぶりに美容室へ行ってきました笑い
  ゆずは娘ちゃんとお留守番です笑顔
  今は長めのロングなんだけど、夏は暑いし重いし、若干はげそうなので、思い切って短くしようと思ってたびっくりでもスタイリストさんが切らない方がよいというのです落ち込み
 私はくせ毛やし、短くするんやったら、ストレートをかけないと、まとまりがなくなるよーだって幽霊
 プロの方が言うんだから従うことにして、今回はカラ-とカットOK
長さはあまり変えず、髪の量を少なくしたみたい笑顔頭も軽くなっての帰宅びっくり
 ゆずがいないと探したら、 いたいた!


               明日テストなのに・・・妨害してるし


この記事へのコメント

   
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。