アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わんこの人生勉強

昨日のゆずちゃんはというと・・・・またまた、1階で寝たのZZZ
  ひどいやんなー困った 娘が寝る頃1階に居るはずゆずの様子を伺いに行ったようで・・・ゆずは絶対に両親の部屋でのんびりしてるに違いないと思って、両親の部屋をそーっと開けて、探したけど、見当たらなかったと んー?なんでなん? と思ったら、なにやら他のところから物音が・・・ 実家は今のようなおしゃれな感じの家ではなく、昔ながら造りで間取りも、南側に縁側があるの、しかもその縁側は無駄に広いのだ困った二間続きの和室もあり、その奥側は仏間になってます。二間続きの和室は使い道がなくて、普段は何も使ってないのですが・・・その二間続きの縁側で寝ころんでいたそうです落ち込み  家でそこが一番涼しいんやろなー汗
 娘がいくら呼んでも、来なかったみたいで、諦めて一人で2階へきました笑顔
 なんかだか、ゆずを飼う前の会話の無い親子に戻ってしまった様で・・・でね、最近娘ちゃん、なにがあったのか私にやたら優しいの笑いなんも言ってないのに、腰やら脚やらをマッサージしてくれたり、肩もみまでも・・・また上手なんだわーOK・・なにか思惑があるのかな?はたまた、お小遣いが要るのか?そういえば、今夜はクラスの友達で集まって、花火をあげるとか言ってたな・・・それなら、ゆずも一緒に連れてってもらいたいなーなんて笑いゆずは花火怖がるかな?リアクションを見てみたい気がするラブ  うちのゆずは小心者だから、花火観たら逃げちゃうやろな(笑)
お出かけもあまりできないし、色々な体験をさせてあげられてないので、勉強不足なんやろなーと思うねんびっくりわんこでも人生勉強はした方がいいんだよね??

           朝からボールです。投げてー



この記事へのコメント

   
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。