アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月06日

マイジャグラー3実践




今回はマイジャグ3の実践です。
4のが好きなんですが良いのが空いてなかったんですよね・・・
4もしくは5くらいありそうな台をチョイスしました。

3015回転
BIG13回(1/231.9)
REG10回(1/301.5)
合算23回(1/131.1)

341回転より開始です。
418BIG
70BIG
31BIGチェリー
6BIGチェリー
22REG

419BIG
98REGチェリー

248BIG
85BIG
28REG
2REG
47BIG
51REG
39BIG
104BIG
81REG
26BIG
104REGチェリー
111BIG
75BIGチェリー
84REG

401REG
11BIG
26BIG
159REG
51BIG
79Bチェリー
285REG
125BIG
16BIGチェリー

閉店終了で急ぎすぎてやめゲーム数メモ忘れ・・・
たぶん34ゲームくらいでやめ

合計3000回転(個人回転数)
BIG20回(1/150)・・・6以上
REG10回(1/300)・・・3〜4の間
合算30回(1/100)・・・6以上
ブドウ464(1/6.47)・・・1以下

チェリー94(重複7回)(1/31.9)
チェBIG4回(1/750)・・・6以上
チェREG3回(1/1000)・・・4〜5の間


前任者との数値
BIG32回(1/187.9)・・・6以上
REG21回(1/286.4)・・・4と5の間
合算53回(1/113.5)・・・6以上




以下思考
ブドウが1以下となっておりますが、BIGの引きに助けられました。
なぜREG後に400を越えるはまりが来るのでしょうか・・・。
もう少しコンスタントに行ってもらいたかったです。

設定判別ツールにかけると5が濃厚でした。
当たるたびにREGかとヒヤヒヤする6とは違い、
BIGがかなり先行していたので気持ち的に楽でした。
ファンキージャグラーに6っぽい挙動をしている台があったので、
月曜日ということでマイジャグ3か4に設定5くらいのものがあると予想しておりました。
4ににおわせる台があったので座らなくてよかったです。
水・木・金はあって5くらいなので取れなかったら死亡します。

皆様が高設定をつもれます様に!

ポチっとしてもらえたら喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10449857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゆうゆうさんの画像
ゆうゆう
2020年12月よりブログを始めた、「ゆう」と申します。 ギャンブル(パチンコ・スロット)・ドライブ・釣りが趣味なアラフォーが近づいてきているおじさんです。 昔からパソコンなどの電子機器にこだわりがあったり、トレンドものに興味があります。 いろいろな情報を伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。