アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さわやか1さんの画像
さわやか1
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月29日

居酒屋さん女子会

IMG_20190528_231850.jpg

ハムカツチーズ入り、大根、鶏のパリパリあげ、美味しかったです。
お酒が美味しくなります。
=41ロフトネットストア

2019年05月28日

チワワくんトリミング

サラサラ、つるつる、綺麗になりました。
リボンはいつも作ってもらえる。
お花のかわいい
1558948671087.jpeg



2019年05月26日

犬のおやつ

DSC_1291.JPGDSC_1296.JPG

犬のおやつ。
ハートクッキー、グルコサミン入りです。
サプリメント効果もあります
関節ケアー。



2019年05月25日

今日のランチ

DSC_1309.JPG
暑いけど夏野菜スープパスタ
美味しい



2019年05月23日

チワワくん今日は暑いねー

DSC_0040.JPG
少しお散歩にきました。
気持ちいいねー



2017年11月24日

居酒屋さん

17-11-23-19-21-48-404_deco.jpg

りょんどるさんにいってきました。
食べ物が美味しいー。
お気に入り居酒屋です。





2017年11月14日

安室ちゃんアルバム

007.jpg

安室ちゃんのアルバム+DVDが発売されましたね。
懐かしい曲から、新しい曲までたくさん入ってます。
車の中でじっくり聞こうと思います



2017年11月10日

丸亀製麺 いってきました

IMG_20171110_121335_281.jpg

鶏や、さといも、大根、にんじん、たくさん入った、うどん。
体があたたまりました。




2017年11月09日

チャーシューラーメン

DSC_0102.JPG

チャーシューめっちゃやわらかい。
ラーメンの季節。
寒くなると食べたくなりますね





2017年11月08日

新しい洋服 ふわふわ

DSC_0134.JPG
新しい洋服届きました。
雪の結晶も入っていてかわいい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。