アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月26日

筋トレ( *´艸`)

こんばんわー佑です!

最近にゃんこ大戦争にはまってますよ(笑)

もう猫が可愛いんですよね( *´艸`)
ずっと見てても飽きない!
はまるのちょっと遅すぎですかね?(笑)

今日は筋トレしましたよー!

腹筋20回3セット

腕立て30回2セット

スクワット20回2セット

休養もいれて2週間くらい続いています!

見た目は少し変わってきたって感じですね!

仕事中筋肉痛と戦ってるんですが
来年の夏の為に引き締めたいと思います!
今年はもう諦めました(笑)

では明日も健康に頑張りましょう!

2.png





posted by at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月22日

久々のクッキング!

こんばんわー佑です!

いやーやっとバイト終わりましたよ!

今日は給料日前なのにすごい忙しくて
目が回りそうな一日でした(´・ω・`)

でも今回まかない頑張りました!

DSC_0528.JPG

DSC_0529.JPG


どうですか?
頑張ったと思います!
エビ風味のパスタです!

いつもエビを仕込む時に殻がでていつも捨てているのですが
一度カリカリに炒めて、ミキサーで粉末にして
ケチャップソースと絡めてみました!

すごいエビの風味はしたのですが・・・

ちょっと口の中でガリガリしました( ;∀;)
ちゃんとミキサーで粉末にできてない証拠ですorz

でも殻でも材料にできたのでやっぱり料理はおもしろいですねー!

次勉強してもっと美味しいまかないを作りたいと思います( *´艸`)

じゃぁ明日も頑張りましょう!

2.png







posted by at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月21日

アニメ〜( *´艸`)

こんばんわー佑です!

バイトから帰ってきてほっこりしてます(^^)/

この時間が一番好きですねー!(^^)!

たまに寝るのが遅くなったりするのですが汗
最近夜にアニメを見るのが楽しみになってきています!


この前は「ぼくらの」アニメと漫画を両方見たのですが
色々意味深い話でしたね・・・


たまにエヴァンゲリオンに似てるなーって思ったり(笑)


次なに見ようか選んでたら

黒子のバスケを見たのですがめっちゃおもしろい( *´艸`)
中学の時バスケしていたので懐かしい気分になりました!


あのゾーンって状態になってみたかったですね
実際はないとは思うんですが(笑)


次3期も始まるらしいので早く始まってほしいですね!
進撃の巨人も今はどこまで進んでるんですかね?
なんか漫画を集める趣味に目覚めそうです(笑)

ではこのへんで(^^)/


明日も頑張りましょうー|д゚)

2.png





posted by at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月19日

禁煙しようかどうしようか・・・

こんばんわー佑です!

梅雨なのに全然雨がふらないけど暑いですね!

やっとレポート終わらせることができました(^^)/

次は国家試験にむけてひたすら練習するのみです!
全然集中ができなて困っていますが(´・ω・`)

タイトルで書いているのですが

禁煙しようか迷っています・・・

そんなに本数は多くないのですがついつい吸ってしまうんです。

だれか禁煙成功したことある方がいればアドバイス下さい。

吸ってない人からしたら
やめたらいいだけやん!と思いますがなかなかやめれないもんですねー

もし禁煙することがあれば一日ずつ報告するとしますか!

とりあえず本数を減らします!

今10本くらいなったので

5本くらいになったらいきなり0目指します!

目指せ健康(笑)

2.png






posted by at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月16日

レポート!

こんにはー佑です!

最近猛烈に忙しいです。。。

レポートがとりあえず多すぎる(´・ω・`)

国家試験にむけての練習もしないと( ;∀;)

最近暑くなってきたと思ったら夜は涼しいんで最高ですね!

ちなみに一応ダイエットは頑張ってますよ(笑)

体重2キロぐらいは減りました!!(^^)/

この調子で頑張りたいと思います!

健康な体を手に入れよう!

2.png






posted by at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(06/11)どもー
(05/31)偏頭痛
(03/12)鼻水だらだら
(03/10)花粉
(03/07)ねことぼく
最新コメント
リンク集
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
佑さんの画像

初めまして佑です。 24歳でブログを初めて見ました! まったりしすぎて更新も遅いかも(笑)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。