アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月30日

休日はパチンコと勉強

こんばんわー佑です!

さぁ1日の休日をどのように使ったか振り返ってみたいと思います!

前日飲み会だったので12時に起床
寝すぎですね(笑)

起きてから早速美容の勉強していました!
まだ専門学校通ってるんです((+_+))

しかも通信です・・そう三年通わないとだめです(/_;)

無事勉強も終わり!(ちゃんとやりましたよ?(笑)

そのあとは、予定がなかったのでパチンコに行ってきました\(^o^)/
ちゃんとお小遣いの範囲ないでやってるので大丈夫だー!!


と言いつつ一気にお小遣いがなくなりそうになりました・・・

すべて単発で終わるし・・

確変してもすぐ終わるし・・

まず当たらないし・・

ほんまにもう

なんやねん!!

って心の中でおもいました((+_+))

でも最後の最後にガロが当たってくれたのでラッキー!
恥ずかしいけど写真撮ってみました!

DSC_0363.JPG


いい感じでしょ?

2回目の当たりから11連チャンしてくれました!

さすがです\(^o^)/

無事お小遣いを増やすことに成功しました!

その帰り不思議な光景を目にしました

な、なんと警察の方が仲良く走っているではないですか

しかも5台ですよ!?

めったに見れる物じゃないですね勝ったおかげです!

DSC_0368.JPG


いいお休みになったと思います!

でわでわ!

2.png









posted by at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月29日

やっぱりシメはうどんですよね!(^^)!

こんばんわー佑です!

今日は仕事が終わってから
飲み会に行ってまいりました!

何回かお酒を飲んでいるのに全然強くなれない( ;∀;)

ビール一杯で全身真っ赤orz

もう周りの人が見たらびっくりするよ・・・


今日は自己記録更新してきました!

なんと・・・・・・ハイボール五杯!!

飲めました!!グッド(上向き矢印)

飲めなさすぎって?仕方ないですよね(´・ω・`)

一回アルコールパッチテストしたんですけど5分で赤くなりましたバッド(下向き矢印)

そして今日気づいた事は、限界を超えると赤を通り越して普通に戻る事

けど結構体には負担がかかるような気がします

頭痛もしてきたので最後のシメに行こうと

めんめんに行ってきました!

ちょうどお腹も空いていたのでつい三玉頼んでしまい

少しばかり後悔しました(´・ω・`)「何玉頼んでも値段が一緒なんですよねー

でもちゃんと完食しましたよ!


そして僕が食べたのは!!

なめこおろしやまかけうどん

DSC_0356.JPG

なんと贅沢なことでしょう!!(笑)

見ているだけでまた食べたくなります!(笑)

また飲み会がある時は、シメでここに来たいですねー

皆様も宜しければどうぞ!

以上酔っ払いの更新でした!

よく打てたような・・・・お手洗い行ってきます。



2.png









posted by at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月28日

女性に大人気の商品です!!

こんばんわー佑です!

今美容院でアシスタントをしているんですが

今回お店ですごく売れている商品を説明したいと思います!

2014_04_25_18_56_06.jpg

クレイツイオン ロールブラシ アイロン HSB-02です!

これ一本あればパーマもあてなくても大丈夫な優れものです!

次に使い方を説明したいと思います。
続きを読む!
タグ:美容
posted by at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2014年04月26日

炊き込みごはん( *´艸`)

こんばんはー!佑です!

ちゃんと炊き込みごはん作ってきました!


DSC_0298.JPG

タケノコごはんです( *´艸`)

今回はうまいこといったと思います!

調子にのってタケノコのお吸い物を作ったのですが
なんかすごい色になりました(´・ω・`)

味は大丈夫だったのですが。。。なぜでしょう?


昨日は更新できませんでした( ;∀;)

今日も時間がなかったのですが何とか記事が書けたので満足です!


次は、何を作ろうかな!?

2.png





posted by at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月24日

親子丼!作ってみました!

こんばんわ佑です!
前の記事でも書いてたのですが
作りました!
  

親子丼( *´艸`)

DSC_0266.JPG


どうみたって親子丼ですよね?(笑)


そうです失敗しました。


味は、親子丼の味だったんですが何故かだしが無くなってしまいました・・・。


見た目だけでも良くしようと海苔とかのせてみたのですがなかなかアンバランスな感じになってしまいました。


次はつゆだくで頑張ってみたいと思います!(笑)


さぁ次は何を作ろう

んー・・・・・・・・・・よし!

炊き込みごはんにチャレンジしてみます!
早速ググらなければ( ..)φメモメモ

2.png










posted by at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月23日

初めて作れた喜び( *´艸`)

みなさんこんばんわー佑です!


今日は小麦粉が余ってたので
作りましたよ!
大人も子供も大好きな!
ピザ手(チョキ)

小麦粉でいけるんかなーって思ったんですけど案外いけました!
しかもフライパンで焼くことも可能なんで簡単です!

DSC_0108.JPG

ちょっとチーズで誤魔化してる感じしますけど
味はピザですよ(笑)

小麦粉で作る場合もっと生地を薄くすると
パリッとしておいしいかもしれないです!

料理はまだまだ出来ないですが少しずつ覚えていこうと思います!
一番重要な調味料のさしすせそは覚えたので味は、大丈夫なはずです(;´・ω・)

次は、親子丼でも作りたいですねー( *´艸`)


2.png






posted by at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月22日

夜はまったりと|д゚)

どうも佑ですー|д゚)
夜景.JPG

夜はまったりとニコニコ動画を見ながら過ごしますか。

久しぶりによっぺいさん聞いたけど
元気になれたような気がしました( *´艸`)

携帯から写真をUPしてみたんですが
いつの夜景かわからないし場所もわからない・・・

今年は桜も見れたので次は夜景でも見に行こうと思います!

どこかオススメはないですかね?




posted by at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

臭いなんて怖がらずに立ち向かえ!

僕の相棒を紹介したいと思います!


デオナチュレ ソフトストーンW

新品価格
¥709から
(2014/4/22 21:09時点)




デオナチュレソフトストーンW

昔から人気の商品です!
色々試した中で一番消臭効果が持続すると思うので紹介させてもらいます!

寝る前に塗るか朝塗るだけで

まる一日はもつので優秀な相棒です!

夏に向けて臭いの予防をしましょう!


2014年04月21日

焼肉食べ放題!

一日ブログ作りに専念しすぎて
内容がなかったのですが・・・




焼肉食べ放題に行って来たのでみなさまに
お肉食べられて幸せだったことを報告しときます!黒ハート


やっぱりお肉はおいしい!!

 
野菜もちゃんと食べたほうがいいのですがなかなか・・・(笑)


最後にデザートもいいですね!


久しぶりにローヌのチーズケーキも食べたいですねー


食べたいことばかりですが運動もしないと。。。orz








posted by at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

まだ早いですが制汗剤紹介したいと思います!

初めまして佑です!
今日日記を書こうといろいろ考えてたのですが
ブログ作りしてる間こんな時間になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なので僕が使ってる制汗剤を紹介したいと思います!
もう相棒に近い存在ですが・・・(笑)

【春からはじめる汗のケア!】【汗を抑える】塩化アルミニウム液 100ml (100ml)

新品価格
¥1,296から
(2014/4/21 18:37時点)




ここ最近アマゾンを見てると塩化アルミニウムを発見し、勇気を出して購入してみました!
もともとかなりの汗かきだったのですがこれを使用してからマシになりました!

いろいろサイトを調べ僕なりの使用方法を考えました!

夜寝る前に汗の気になる部分に塗布し乾かす
ピリピリした感じになりますが汗を大量にかくことに比べればどうってことないです。
それを3日間続けたら、僕の場合4日間くらいは持続してくれるので、また切れたら使うって感じです。
説明が簡単すぎてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)


もし肌があれた場合は使用するのをやめてくださいねあせあせ(飛び散る汗)
僕が肌に優しい制汗剤を調べときます。
何かわからない場合はコメントくださいね。



初めての投稿がこんな感じですみませんふらふらまだ慣れてないので読みにくいかもしれませんがよかったらまた来てください手(チョキ)
ファン
検索
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
(06/11)どもー
(05/31)偏頭痛
(03/12)鼻水だらだら
(03/10)花粉
(03/07)ねことぼく
最新コメント
リンク集
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
佑さんの画像

初めまして佑です。 24歳でブログを初めて見ました! まったりしすぎて更新も遅いかも(笑)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。