アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月11日

どもー





とりあえず更新のためにあげました。
posted by at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月31日

偏頭痛

こんにちは

最近暑くなってきました

熱中症には気を付けないとだめですね|д゚)

暑いだけならいいんですが

この頭痛はなんだろ・・・

こめかみのあたりがずきんずきんと(´;ω;`)

ロキソニン飲むか
バファリンを飲むか

今頭のツボを押しながら考え中です。

ってことでバファリン買ってきます(^^♪笑


【指定第2類医薬品】バファリンプレミアム 40錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

新品価格
¥970から
(2017/5/31 08:23時点)







posted by at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月12日

鼻水だらだら

花粉だんだんときつくなってます。

鼻が蛇口みたいになってる。

病院行きたいけど

病院行って治るもんなのかな?

後3ヵ月は我慢しないとだめか|д゚)



posted by at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月10日

花粉

どうも

とりあえず目が痒い

どうしたら治るかなー

花粉症ってこの時期になると本当に辛い_(:3 」∠)_

味覚も分からへんくなってくるしー_(:3 」∠)_

早くこの季節過ぎてくれー

でも花見も楽しみ(^ ^)

みなさん飲み過ぎには注意ですよ!

でわまた!




posted by at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月07日

ねことぼく

どうも


ねこと会いました


なかなか人懐っこいねこでした。


可愛いですよね。










タグ:ねこ
posted by at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月05日

そうちゃん ありがとう (シェルティー)

どうも


よかったら見てください。

たくさんの人に見ていただけると

うれしいです。









posted by at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月04日

一発ネタ 布団の気持ち

どうも


一発ネタ(布団の気持ち)

コメント頂けたらうれしいです(^^♪

評価によってパート2を作ろうと思いますww






よかったらチャンネル登録よろしくね(^_-)-☆


コメント1つでもあればはしゃぎますww





posted by at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月03日

ディズニーランド 花火

どうも


昨日はディズニーランドで花火やってたよー

たまたま近く通ったらやっててきれいでした!


花火は夏のイメージがありますが

さすが夢の国(^_-)-☆

外からの動画になりますが

よかったら見てくださいね|д゚)











posted by at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月02日

めっちゃ笑えました。

どうも

上野公園で大道芸人さん見つけました。




めっちゃおもしろいでしょ?

売れてテレビでてほしいですねー

色々イベントやってておもしろいですね_(:3 」∠)_






posted by at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美声

どうも^^






今日は美声をUPします。

歌は気持ちですよね

うん

俺歌ってみようかなw



posted by at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(06/11)どもー
(05/31)偏頭痛
(03/12)鼻水だらだら
(03/10)花粉
(03/07)ねことぼく
最新コメント
リンク集
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
佑さんの画像

初めまして佑です。 24歳でブログを初めて見ました! まったりしすぎて更新も遅いかも(笑)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。