アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月05日

寒さには・・・勝てません・・・

ポメくんの一日。。




うちはコタツがないから・・・・( ^ω^)・・・
どこかに入りたい気持ちはわかるんだけどね。

アマゾン様から商品届くと、一直線に箱に突っ込むポメくん


「ここボクのおうち!!ヘヘ(・∀・)!」って顔してるの。


20分くらいこうやって入ったり出たり突っ込んだり箱を倒してみたり・・・


楽しいならなによりです。
そしてある程度遊んだら「ふうー満足だぜ!<(`^´)>(ちょっと息切らせながら」
と言いながらお布団で丸くなる・・・・・



寒さは苦手なポメ君です。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加してます
posted by ゆうか at 09:17|
ファン
検索
タグクラウド
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
写真ギャラリー
プロフィール
ゆうかさんの画像
ゆうか
アラサーバツイチ。 離婚後モテキ到来したがダメ男にばかりはまり 恋愛も自分も見つめなおす日々… 紳士の皮を5枚くらい被った租チンヤローに粘着されて 大切な20代後半をどぶに捨てた人生 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾踊らな損損
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。