アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月19日

【小顔美白】ツインエレナイザーPRO【口コミ】

「美顔器」といったら、
私の中ではEBisの家庭用美顔器ツインエレナイザーがい一番!

バージョンアップしたツインエレナイザーPROが今とても話題ですよねー。
エステとか行く時間ない人にすごくオススメです。
だって、一回のエステ代が5kか6kだとしても5回分くらいで
この美顔器買えちゃうんですよ!
一ヶ月、エステ我慢したら買えます。
エステ好きな人は、1台はぜったい持ってたほうがいいと思う。
私は、ツインエレナイザーPROの前の「ツインエレナイザー」を4年くらい前に購入。

たまにサボっちゃうのですが、
イオンクレンジング、イオン導入、超音波トリートメントを週に2回くらいやってました。

効果は最初の頃は明らかに頬が上がる感じがあったり、
モチモチ感が良いのでお気に入りでした!
イオンクレンジングでは、洗顔で落ちきれてない汚れをちゃんと落としてくれる
(コットンに汚れがうっすらつくの


すごく効果が感じられるのは「超音波トリートメント」
下から上にゆっくりくるくるやると、肌がもっちり。
なのでとても愛用していたツインエレナイザー様なのですが・・・
最近充電してもすぐ切れちゃうう・・(´;ω;`)
もうダメなのかな・・・てゆーか4年もすごい働いてくれたと思う。
普通とういう美顔器って1年くらいだと思ってたから。

そこでツインエレナイザーPRO
に買い換えたいなーと思ってる今日この頃

とても魅力的に思えたのが【マイクロカレント&ソニック】機能がついてる

マイクロカレント

とは
元々人体に存在する生体電流の周波数に似た、
極めて微弱なマイクロ電流を流すエステで人気のお手入れ。
目元、口元など、気になる部分を効率よくケア。
弾力ある肌へ導いてくれるんです(*'▽'*)♪
最近の美顔ローラーでもマイクロカレントが!!って話題になってますよね。
これからはまいくろかれんと・・・ふむふむφ(゚Д゚ )フムフム…
超音波とイオンの同時導入美顔器

イオンクレンジング、ツイン導入、マイクロカレント&ソニックと多彩の機能を
搭載した美顔器「ツインエレナイザーPRO」。
3MHzの超音波が角質のすみずみまで美容液を行き渡らせ
ハリ・弾力のある肌へ導いてくれます。
ツインエレナイザーPRO本体に植物性プラセンタ原液美容液、
植物性コラーゲン原液美容液、ビタミンC5%美容液、
化粧水、専用ポーチがついたお得なセットです
\50,505(税込)\26,250(税込

私も買うか検討中ー。性能や機能・丈夫さは旧ツインエレナイザーで大満足なので。




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ
posted by ゆうか at 13:40| スキンケア
ファン
検索
タグクラウド
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
写真ギャラリー
プロフィール
ゆうかさんの画像
ゆうか
アラサーバツイチ。 離婚後モテキ到来したがダメ男にばかりはまり 恋愛も自分も見つめなおす日々… 紳士の皮を5枚くらい被った租チンヤローに粘着されて 大切な20代後半をどぶに捨てた人生 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾踊らな損損
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。