アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月18日

スランプ脱出不可能?





熊本城マラソン出場も決まり、練習にも気合が入っていると思いきや 気合入らず

重症 これは長く掛かるぞ あと半年の期間があるが、タバコをやめてから効果が出るには二三か月は必要

だろうから猶予はあと一二か月だろう。だが今の自分自身にやり遂げる自信が無い


練習には足を運んでいるが以前の50パーセントにも満たない状況です

皆さんはこんな時どうやって克服しているのかな


自身が先頭に立つつもりでしたが、情けないです




目指そう!理想のカタチ 応援の1ポチを




ありがとうございます。




プロフィール
yuuji0345さんの画像
yuuji0345
4年前からメタボ脱出のため運動始めたおじさんです
プロフィール

ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。