アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月27日

コンブチャクレンズ 定期便解約方法〜実際に解約してみました〜


◆ コンブチャクレンズを解約してみる

コンブチャクレンズ3本目


中年オヤジです。

脱メタボを目指し、コンブチャクレンズでダイエットをしています。

コンブチャクレンズのおかげでダイエットはほぼ成功!

コンブチャクレンズダイエットを始めた時からの予定通り、
実際に解約をしてみました。


定期コースでとっている以上、いつかはしなくてはいけない解約。

定期便をお勧めしているからには、解約方法も自分で体験してお伝えしたかったのです。

今手元にはコンブチャクレンズの3本目が届いています。

自分はコンブチャクレンズで置き換えダイエットを週3回していました。

他にはお酒を飲んだ翌朝にも飲んだりしていましたが、

年末年始をはさみ、あまりコンブチャクレンズダイエットをできなかったこともあり、

まだ、2本目が半分くらい残っています。

ダイエットは順調だし、今コンブチャクレンズを解約しても、

もう1ヶ月は続けられるしと、思い切って解約しました。


〇 コンブチャクレンズ定期便 解約の方法、連絡先は?


通常の購入ページには解約に関するリンクはありません。
商品が送られてくると、セパルフェ セレクトというブランドよりメールが届きます。
いわゆる発送しましたメールです。

そこに会社のWEBページのアドレスがあるので、そこをクリックするか、
Google検索等で、「セパルフェ セレクト」で検索すると会社のWEBページが表示されます。
あとは、以下の手順でOK。

1.一番下の「よくあるご質問」をクリック。
2.カテゴリから探すの中にある「定期コースについて」をクリック。
3.「解約したいのですが」をクリック。

そこにはこう書かれています。

定期コースは効果を実感していただく為、3回までのご継続をお願いしております。
4回目以降のご解約につきましては、フリーダイヤル(0120-317-901:9時〜18時/土日祝除く)にて承っております。
次回発送日の7日前までにご連絡ください。


という案内が見れました。
これで、解約する場合はフリーダイヤル(0120-317-901)に電話すればいいことが分かります。
(2018年4月5日現在も変わっていませんでした)

〇 コンブチャクレンズ フリーコールに電話した結果は?


電話してみました。

オペレーター.png


音声案内で、1.コンブチャクレンズに関すること、2.その他の商品
と効かれたので「1」

次に、1.新規購入、2.お問い合わせ等
「2」を押して待ちました。

大体8分くらい待ったかな?
フリーダイアルなので、時間がかかろうとも待つのみです。

そのうちオペレータが出たので、以下やり取りです。

私:『解約したいのですが』
OP:『よろしければ理由をお聞かせください』
私:『ある程度効果が出たのでとりあえずやめようかと』
OP:『休止してしばらくして再開という方法もありますが』
私:『いえ、解約でお願いします』
OP:『3回は続けていただけましたか?』
私:『はい。次が4本目です』
OP:『分かりました。では解約の手続きをさせていただきます』

ということで、わりとあっさり解約が出来ました

セパルフェのサイトを見たら、

2017年1月23日(月)より、
フリーコールの回線数を大幅に増設させていただきました。
これによりフリーコールに繋がらないという状況が改善されるかと思います。
お客様には、ご迷惑をお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。


と書いてあるので、私が解約した(15日頃)時よりは電話も待たずに済むかもしれません。


コンブチャクレンズは中年男性でも効果を実感しやすいお勧めドリンクです。

コンブチャクレンズの定期便というのは、「効果を実感するために3か月は続けてほしい」という理由で
設定されているコースで、金額もとてもお得になっています。

解約も電話1本ですぐできました。

コンブチャクレンズを始めようか迷っている方も、安心して定期コースを始めてみたらいかがでしょう?




posted by ゆるパパ at 01:34 | ダイエット
記事ランキング
  1. 1. コンブチャクレンズが二日酔いに効くって本当?
  2. 2. コンブチャクレンズの買い方と価格 〜公式サイトから注文してみた〜2021年価格更新
  3. 3. コンブチャクレンズの体験談は嘘という検索が多いけどその真相やいかに?
  4. 4. 中年男性がコンブチャクレンズでファスティングダイエット体験・4か月後の結果報告
  5. 5. コンブチャクレンズ1ヶ月レビュー 〜効果はあるか?〜
  6. 6. コンブチャクレンズ飲み方色々〜味のバラエティを試してみた〜
  7. 7. 中年男性のコンブチャクレンズ体験談 〜いつ届くのか?飲み方は?味の感想は?〜
  8. 8. コンブチャクレンズ 定期便解約方法〜実際に解約してみました〜
最新記事
(04/14)次はクレンジング酵素0を試します。ってコンブチャクレンズは??
(01/18)コンブチャクレンズの買い方と価格 〜公式サイトから注文してみた〜2021年価格更新
(09/03)中年男性のダイエット 早楽はファスティングダイエット(もちろん女性にもおススメ)
(10/31)中年男性のコンブチャクレンズダイエット 半年後リバウンドしたか?
(10/09)酵素ドリンクとは? 酵素ドリンクでダイエットできるのはなぜ?
(10/04)コンブチャクレンズが二日酔いに効くって本当?
(09/28)コンブチャクレンズとお酒
(09/27)実は・・・コンブチャクレンズまだ続けています
(03/12)中年男性がコンブチャクレンズでファスティングダイエット体験・4か月後の結果報告
(01/27)コンブチャクレンズ 定期便解約方法〜実際に解約してみました〜
(01/06)コンブチャクレンズの体験談は嘘という検索が多いけどその真相やいかに?
(12/25)2ヶ月後のレビュー。忘年会続きで呑み続けた結果は?
(12/15)コンブチャクレンズ飲み方色々〜味のバラエティを試してみた〜
(12/12)コンブチャクレンズ体験して5週間、停滞期?
(12/05)コンブチャクレンズ1ヶ月レビュー 〜効果はあるか?〜
(12/03)コンブチャクレンズ2本めが届きました
(11/28)コンブチャクレンズ体験して3週間、効果が出てきた?
(11/20)コンブチャクレンズ体験して2周間、効果は・・・
(11/13)コンブチャクレンズダイエット体験記〜1周間後の結果は?〜
(11/06)コンブチャクレンズダイエット体験記〜初日〜
プロフィール
ゆるパパさんの画像
ゆるパパ
とうとう人間ドッグでメタボになってしまった。 もう50代なんでしょうがないんです

運動は嫌いだけど何とかしないと!
ダイエット?無理!
食事抜きくらいなら何とか出来るかな。

呑み会の無い日にだけどね(笑)
プロフィール
リンク集
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。