アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月06日

コンブチャクレンズの体験談は嘘という検索が多いけどその真相やいかに?


今日は少し視点を変えて記事を書いてみます。

自分がコンブチャクレンズでファスティングダイエットをしているので気になって、時々コンブチャクレンズの記事を見ているのですが、

「コンブチャクレンズ 体験 嘘」という内容でけっこう記事を見かけます。
実際にコンブチャクレンズの体験談は嘘で効果が無いのでしょうか?
コンブチャクレンズの効果は嘘?


コンブチャクレンズは肥満やメタボに悩む方に大人気のダイエット商品です。
こういった健康食品に厳しい目を持つ海外セレブやトップモデルからも支持され、
日本でも数年前から多くの方々が生活に取り入れています。

2種類の酵母が入っていて、
エネルギーを燃やすとともに、不要な老廃物を外に出す、いわゆるデトックス効果成分が入っており
ダイエットだけでなく、特に女性には嬉しいキレイな体を持続することを目的としています。

効果があったという口コミも多く、テレビや雑誌でも特集されています。

コンブチャ成分.png



実際に余り運動をしない私でも効果があったので、コンブチャクレンズの効果が嘘ということは無いと思います。
ではなぜコンブチャクレンズは効果が無いという方がいるのでしょうか。

体験談をみていると、
コンブチャクレンズで効果が無かったという方は、正しい飲み方をしていないためではと思います。

つまり、効果がない人は、
・継続をしない
・食生活を一切変えない
・おやつ代わりに飲んでいる
・軽い運動もしない
等の飲み方をしていて、説明書にある通りの飲み方をしてないように思います。

自分もコンブチャクレンズを始めたばかりで、まだ燃焼・排出の身体になっていない時や、
いくらコンブチャクレンズを飲んでいても、忘年会シーズンで連日暴飲暴食をしていた時
など、痩せないなという時はありました。

コンブチャクレンズは、置き換えを主としているので、食事と一緒に飲むと、単にカロリー追加になるし、
根本的に燃焼系なので、運動はしたくないと言っても軽い運動(散歩とか)はしないと燃えません。

効果が無いと、すぐに放り出してはもったいないです。
自分のペースがあると思いますが、他の商品に比べて、コンブチャクレンズは、簡単に効果を実感しやすい商品だと思います。

コンブチャクレンズは燃焼を助けるので、運動前もお勧めです。
私は主に夕食をコンブチャクレンズに置き換えてダイエットしていましたが、
運動の前にコンブチャクレンズを飲むのも良いようです。

通勤時の歩行など軽い運動でも、コンブチャクレンズが燃焼を助けてくれます。

もちろん、コンブチャクレンズが合う・合わないは個人差があると思いますし、
コンブチャクレンズを飲んでさえいれば、痩せるというものではありません。

でも、私はコンブチャクレンズを飲みながら体調良くダイエットできたし、
成分をみても、身体に良いものが入っているので、
試してみる価値のある商品だと思っています。



定期コースは大変お得に購入できますし、休止、解約も簡単に行えるので、興味があったら試してみてください。

コンブチャクレンズについての詳しい内容は、公式サイトをご覧ください。

コンブチャクレンズ 公式サイトはこちらから!
posted by ゆるパパ at 02:47 | ダイエット

2016年12月25日

2ヶ月後のレビュー。忘年会続きで呑み続けた結果は?



先週は報告をサボりましたが、今日で7週間が過ぎ、8週目に入ります。
いよいよ年末で2ヶ月も終わろうとしています。

ということで、前回と、今回の結果を報告します。

先週

体重:69.1Kg
ウエスト:92cm


今週

体重:68.9Kg
ウエスト:91.3cm


ということで、その前に比べて、変化なし。いや、先週なんか、わずかに増えてます。

やはり、コンブチャクレンズは効かないのか?


と、思った人、違うんです!
悪いのは私なんです。。。。

前も言いましたが、いつもは火、木、日にコンブチャクレンズを飲むのですが、
先週、今週(そして来週も)、毎日忘年会なんです。

なので2週連続で、置き換えは土日だけでした。
これでは、効果ないのは当たり前だと思います。
でも例年だと、年末に3キロ、年始で2キロと、合計5キロくらい体重増えるので、
ほぼ増えていないということは、効いてるはずです!

時期が悪かったと言えばそれまでですが、大事なのは、3ヶ月後の結果!
最終レビューまで効果を追い続けます。

そして、解約の方法も、実際にやってレビューしたいと思います。
posted by ゆるパパ at 17:44 | ダイエット

2016年12月15日

コンブチャクレンズ飲み方色々〜味のバラエティを試してみた〜

コンブチャクレンズは公式サイトで安心購入!

◆ 今日のテーマ:いつも同じ味に飽きたので色々な飲み方を試してみた

コンブチャクレンズが美味しいとは言っても、
さすがに1ヶ月半も同じ炭酸割りだけだと、味は飽きてきますね。
そこで、色々なレシピを試して、味比べをした報告をしようと思います。

今日は、コンブチャクレンズの30mlを10mlずつ、3つの味で試してみたので、
その作り方と写真と感想を載せました。

公式サイトでコンブチャクレンズを買うならこちら

まずはホットコンブチャクレンズ
朝や、午後一息つくのにいいです。

ホットの場合は、熱湯ではなく、ぬるま湯程度で作ってください。

ちなみに、写真は奥さんに撮ってもらいました。。。。
私では雪だるまなんて考えも付きません(笑)


コンブチャクレンズの飲み方色々その1-生姜生姜+レモン

コンブチャクレンズ :10ml
生姜:少々
レモン :数滴
お湯:適量

コンブチャクレンズをお湯で割って、少量の生姜をいれます。
ここで一旦味見。美味しいですね。生姜好きなので、これだけでも十分な感じです。
お腹が熱くなります。
半分飲んだところで、レモンを数滴。
すっかりレモンの味です。コンブチャクレンズの味はかなり薄めになります。


コンブチャクレンズの飲み方色々その2-紅茶紅茶+レモン

コンブチャクレンズ:10ml
ティーバッグ:1個
お湯:適量
レモン:数滴

想像したとおりですが、完全にフレーバーティです。
アップルティーとかアプリコットティーとかと何ら変わりません。
普通に美味しいです。午後、小腹がすいたときにいいかもですね。
いや、ホントにコンブチャクレンズの味のマンゴー味しか残らないですよ。


コンブチャクレンズの飲み方色々その3-柚子胡椒柚子胡椒

コンブチャクレンズ:10ml
お湯:適量
柚子胡椒:お好みの量

信じられないかもしれませんが、超美味しいです。
ダメ元でやってみたのですが、おススメですね。
私の中ではNo.1です。

辛さはコンブチャクレンズの甘さでいい感じで消えます。
で、柚子の香りだけ残るので、真面目にいけますよ。
当然、柚子胡椒の成分も入っているので、お腹熱くなります。
何となく燃焼している感じが嬉しいです。



今日はここまで。
日曜日には、次の味を求めて、またレビューします。

コンブチャクレンズ今ならお得な価格で!


12月18日追記

コンブチャクレンズの飲み方色々その4-柚子炭酸+柚子

コンブチャクレンズ:30ml
炭酸:150ml程度
柚子:スライス3枚

木曜日に試した「柚子胡椒」がかなり良かったので、
それではということで、柚子を買ってきました。
柚子湯じゃないんだからと言うことで、やはり炭酸で割って飲みました。
思った通り、美味しかったです。
癖になりそうだけど、そこはレビュー。
次は新しい味を求めて。。。。


公式サイトはこちら.png
posted by ゆるパパ at 23:04 | ダイエット

2016年12月12日

コンブチャクレンズ体験して5週間、停滞期?

皆様もコンブチャクレンズ始めましたか?

まだの方は是非、⇒お得な定期コースで始めてみませんか?


いよいよ、週3回の置き換えダイエットも5週間経ち、6週目に入ります。

今回の結果を報告します。

体重:68.9Kg
ウエスト:91cm


ちなみに先週は、

体重:69Kg
ウエスト:91cm

ということで、ほとんど変化は無かったですね。
いつもは火、木、日にコンブチャクレンズを飲むのですが、
先週は木、金と連チャンで呑み会だったので、置き換えは火、水、日でした。

そのあたりの影響はきっと無いと思いますが・・・
ダイエットを経験したことのある方ならわかると思いますが、
停滞期かなと思っています。

今回は増えてはいないので、
継続は力! 必ず結果は出ると信じてコンブチャクレンズを続けます。

体重と腹囲が当初の目的ですから、脱 メタボ 目指します。

と、ダイエットを続けるのはもちろんなのですが、
最近、心なしか体調がいいのです。
身体の巡り方がいいような。

代謝とか消化とか、そんなところの巡りが良いような感じがします。

男性スッキリ.png


前回、二日酔いの翌朝、コンブチャクレンズを飲むとスッキリする
とご報告しましたが、
二日酔いの時だけでなく、全体的にすっきり感があるのです。

分かりづらいですかね。
ぜひ、コンブチャクレンズをお試しいただいて、この感覚を味わっていただきたいです。

改めて、コンブチャクレンズには良い成分がぎっしり詰まっているので、
健康にも良い効果が出ているのではと感じています。

詳しくは公式サイトを覗いてみてください。
そしてコンブチャクレンズの良さを体感してみてください。




posted by ゆるパパ at 02:30 | ダイエット

2016年12月05日

コンブチャクレンズ1ヶ月レビュー 〜効果はあるか?〜





◆ 今日のテーマ:コンブチャクレンズを1ヶ月使った効果報告

今日でコンブチャクレンズを飲んで1ヶ月たちました。
果たして結果やいかに。

コンブチャクレンズ1ヶ月での効果を表にした


いかがでしょう?
それなりに効果があったと思うのですが。。。

ちなみに、グラフ化するとこんな感じです。

コンブチャクレンズ1ヶ月での効果をグラフにした


コンブチャクレンズを始めて1カ月間、週3日以上は呑みに行き、運動もしないでの数値だから、自分では満足の結果です。

ダイエットの効果もあったし、体調もいいし、
コンブチャクレンズを試して良かったとすでに実感しています。

もちろん、まだダイエットは続けたいので、このまま、あと2ヶ月続けていきます。

コンブチャクレンズを買うなら公式サイトがお得です



〇 二日酔いにコンブチャクレンズ

最近、気がついたのですが、飲み過ぎの翌朝、
コンブチャクレンズを飲むとスッキリするみたいです。

男性ビール.gif


コンブチャクレンズの排出サポートの効果で、身体に余分なものを排出しやすくなっている?

コンブチャクレンズの2本目が届いて、前の分が残っていたので、
何となくコンブチャクレンズの効果「排出をサポート」に期待して、
呑み会の翌朝にコンブチャクレンズを飲んでいました。

するとなんかスッキリするんです。

ダイエット・脱メタボのためにコンブチャクレンズを始めましたが、
二日酔いにも良い効果があるなんて。

やっぱりコンブチャクレンズは中年男性の味方ですね。



posted by ゆるパパ at 01:06 | ダイエット

2016年12月03日

コンブチャクレンズ2本めが届きました

今日のテーマ:コンブチャクレンズダイエット2ヶ月目に突入



12月になり、2本目のコンブチャクレンズが届きました。

コンブチャクレンズ2本目コンブチャクレンズを2本並べてみた


1本目と並べて置いてみました。
右の色の薄いほうが1本目ですが、週3しか飲んでいないため、実はまだ残ってます。

このままでは、余り続けてしまうけど、週4とか、昼夜置き換えはしたくないので、
朝食時にコーヒー代わりに飲むことにしました。

ダイエットだけでなく、デトックス効果もあるので、
普通に朝食を取りながら、コンブチャクレンズを飲むことで、
きっと夜のうちに溜まった毒素を出してくれるかも
昨日は金曜日でお酒かなり呑んだので、ちょうどいいかも。
ということで、今日の朝食から始めてます。

さて、明日の日曜日で1ヶ月。
効果はあるのか?
1ヶ月間の報告をさせてもらいますね〜

コンブチャクレンズを買うなら公式サイトがお得。今だけ66%OFF!!

ホントにお得です
posted by ゆるパパ at 17:30 | ダイエット

2016年11月28日

コンブチャクレンズ体験して3週間、効果が出てきた?

コンブチャクレンズ公式サイトで安心購入!


今日のテーマ:コンブチャクレンズ体験して3周間目の効果

3週間が経ちました。
相変わらず、呑み会も続いてます

先週までは、置き換えの日でもガッツリ食べていたのが失敗だと気がついたので、
この1週間は、回数は同じ3日(夕食3食)をコンブチャクレンズに置き換えしましたが、
その日はお昼も少なめにして、おやつも食べず、カロリー抑えめにしました。

そうです。今まではおやつも変わらずに食べていました。主にチョコレートなど
昼食は弁当なので、ご飯の量を少なめにして、その分、おかずを1品増やしてもらいました。

結果です。

★体重   :70.4Kg
★ウエスト :93cm


何となく効果が出始めてきた気がしませんか?
まだ浮かれてはいけないですね。
来週、1ヶ月間の結果を見てからにしましょうか。

と言いつつ・・・
今までも、ダイエットのためにおやつを控えるなどはしたことがありました。
でも、こんなにすぐに結果につながることはありませんでした。

これはコンブチャクレンズの燃焼・排出成分の効果が出始めたのかも。

コンブチャクレンズには
200種類以上の酵素が入っていて、排出をサポートしてくれます。

他にも、乳酸菌・L-シトルリン、ビタミンB群など
燃焼・排出成分がたっぷり入っています。

コンブチャ女性.png



posted by ゆるパパ at 00:12 | ダイエット

2016年11月20日

コンブチャクレンズ体験して2周間、効果は・・・

公式サイトはこちら.png


今日のテーマ:コンブチャクレンズ体験して2周間、まだ効果が出ません。

コンブチャクレンズを始めて2週間経ちました。
どうなったかと言うと。

  • 体重:71.4Kg
  • ウエスト:95cm


ほとんど変化ありませんね。

やはりこれは効果が無いのか?
嫌そんなことはないはず。。。

お酒を止めれば痩せるのはわかっているんですが、それでは意味ないし。

今一度説明書を読んでみました。

えーと、、、『じっくり』コース、、、、と。



カロリー目標:1,300Kcal/1日


よく読んだら、
朝昼合わせて、1,300キロカロリー食べて、夜はコンブチャクレンズに置き換え
と書いてありました。
img005-big.jpg


そうですよね。
コンブチャクレンズを飲んでいるからと言って、
呑み会続きの暴飲暴食では痩せませんよね。

でも、ここ最近の呑み会続きで、変化がない、つまり体重も腹囲も増えていないというのは、
コンブチャクレンズのおかげかもしれません。

IMG_1102.JPG



でも、目標はあくまでダイエットなので、
明日からは、コンブチャクレンズの日は、朝昼も少なめにしてみます。

本当は運動や食生活も変えなくてはいけないのは分かっていますが、
運動も、お酒もなかなか・・・(笑)

今回は、中年男性がコンブチャクレンズに頼り切り、
この生活でも、コンブチャクレンズで効果が出てほしいという、
かなりわがままな体験談になっています

まとめ:コンブチャクレンズの日はカロリー控えめに

追伸:
うちの奥さん(40代)もコンブチャクレンズに興味深々で
自分でも始めたようです。
「いいの見つけたね」と言われました

posted by ゆるパパ at 22:17 | ダイエット

2016年11月13日

コンブチャクレンズダイエット体験記〜1周間後の結果は?〜




今日のテーマ:コンブチャクレンズ体験して1周間たちました。

さて、中年男性がファスティングダイエットを始めて1周間が経ちました。

宣言通り、日、火、木の週3回を夕食をコンブチャクレンズに置きかえる日にして、
残り4日は、呑み会してました。

結果は・・・

結果

・体重:  71.5Kg
・ウエスト: 95cm

うーむ、微妙。

体重は余り信用出来ないですよね。
結構その日の朝からお昼までの食べた量で1Kgくらい増減するので。

まあウエストがマイナス1cmなのが今回の成果としましょう。
あれだけ呑んでてマイナスなのだから、よしとしましょう ←自分に言い聞かせている

まだ始まったばかりです。
最初は体重の減りも早いかもしれませんが、1ヶ月もすると伸び悩むのがダイエットなので、
そのあたりから勝負ですかねぇ。。。

そのあたりからは、1日コンブチャクレンズの日を増やすかもしれません。


中年になると、脂肪は減りにくくなります。
まさしく燃焼しにくくなるんですね。

コンブチャクレンズはファスティングダイエット(置き換えダイエット)といっても、
夕食で摂るカロリーが減るからというだけではなく、
身体を燃焼しやすくしてくれるんです。

美容効果もあるので、若い女性の間で流行っていますが、
すっかり脂肪もこびりついて、太りやすく・痩せづらくなった、中年男性にこそ合ったダイエットではないかと思います。

まだ1週間。
今後痩せやすい身体になってくれることを期待して、
コンブチャクレンズを飲み続けたいと思います。


感想


自分は飲み会も多いせいで、夕食にガッツリ食べる食習慣でした。

それが、1日おきくらいでコンブチャクレンズに置きかえているので、
コンブチャクレンズを飲んで、1〜2時間もするとお腹空いて、ぐるぐる鳴いてます。
が、最近それも慣れました(早)
30分も我慢すると、気にならなくなりました。
まあこれは個人的な感想なので、そうでは無いという人は申し訳ありません。

本来は、コンブチャクレンズに置き換えない日も、朝食や昼食に比重を増やすなど食習慣を変えると、
コンブチャクレンズに置き換える日にも、あまり空腹を感じないのかもしれません。

会社&飲み会で、「週3回夕食をコンブチャクレンズに置き換える」以外は、
ほぼ何も変化の無い生活をしています。

空腹を感じるのが慣れない方は、糖分の入っていない炭酸水を追加で飲んだり、
完全にコンブチャクレンズに置き換えるのではなく、コンブチャクレンズ+サラダなど、
自分で工夫すると良いようです。

次は来週の日曜日。
またレビューします。

何か変化があれば、途中でも報告しますね。
では、また。

公式サイトはこちら.png
posted by ゆるパパ at 19:02 | ダイエット

2016年11月06日

コンブチャクレンズダイエット体験記〜初日〜


◆ 今日のテーマ:コンブチャクレンズ体験初日〜今日から始めます〜



前のブログでコンブチャクレンズが届きましたということを書きました。
では、予定通り日火木の週3で始めてみようと思います。

本日は日曜日、初日です。

コンブチャクレンズを実際に夕食に置き換えダイエットの開始


今日の夕食はこれだけ

先日の味見でも書きましたが、何となくお腹ふくれてます。
炭酸のおかげもあるのでしょうが、
「お腹がすいてつらい」とかはありませんね。

あと、味見では分からなかったのですが、若干、汗が出てきました。
この時期、半袖でいるのに、、、、もちろん暖房はつけていません。
家族は皆長袖なのに、私だけTシャツで汗かいてます。

これもコンブチャクレンズの「燃焼系」の成分のせいらしいです。

コンブチャクレンズの「燃焼」成分は
「2種類のプレミアム酵母菌」

コンブチャ酵母菌解説.png


トルラ酵母

体内リセット・燃焼
美容・健康の両面で注目されているグルタチオンを豊富に含み
太りにくい身体をつくります。

パン酵母

肥満の三大原因を退治
肥満の三大原因「炭水化物・糖質・脂質」をエサにして醗酵。
トルラ酵母菌と併せて、燃焼・リセットを助ける。



あと人間ドッグは食べないで行くので、本来より痩せていたみたいです。
今日、嫁さんに測ってもらったら、ウエスト96cm

そこまで違うもんなのか?

そんなに人間ドッグでお腹を凹ませてたのか???(笑)

では、この体重72.6Kgとウエスト96cmが3ヶ月後にどうなるか?
楽しみです。

男性眼鏡300.png



〜後記〜

夕食をコンブチャクレンズに置き換えて1時間半

ただいま19時30分。コンブチャクレンズ飲んでから1時間半経ちましたが、空腹感はなく、
まだ汗っぽいです。

夕食をコンブチャクレンズに置き換えて2時間経過

さすがに、2時間したらお腹空いてきました。
まあ、ダイエットですからね。

気を紛らわすためにも入浴しました。
まだ燃焼が続いているのか、いつもより体が温まるような。

今日はこのまま寝ちゃいます(>_<)

毎日更新しても変化はないと思うので、毎週日曜日に、レビューを書きますね。

公式サイトはこちら.png

posted by ゆるパパ at 19:32 | ダイエット
記事ランキング
  1. 1. コンブチャクレンズが二日酔いに効くって本当?
  2. 2. コンブチャクレンズの買い方と価格 〜公式サイトから注文してみた〜2021年価格更新
  3. 3. コンブチャクレンズの体験談は嘘という検索が多いけどその真相やいかに?
  4. 4. 中年男性がコンブチャクレンズでファスティングダイエット体験・4か月後の結果報告
  5. 5. コンブチャクレンズ1ヶ月レビュー 〜効果はあるか?〜
  6. 6. コンブチャクレンズ飲み方色々〜味のバラエティを試してみた〜
  7. 7. 中年男性のコンブチャクレンズ体験談 〜いつ届くのか?飲み方は?味の感想は?〜
  8. 8. コンブチャクレンズ 定期便解約方法〜実際に解約してみました〜
最新記事
(04/14)次はクレンジング酵素0を試します。ってコンブチャクレンズは??
(01/18)コンブチャクレンズの買い方と価格 〜公式サイトから注文してみた〜2021年価格更新
(09/03)中年男性のダイエット 早楽はファスティングダイエット(もちろん女性にもおススメ)
(10/31)中年男性のコンブチャクレンズダイエット 半年後リバウンドしたか?
(10/09)酵素ドリンクとは? 酵素ドリンクでダイエットできるのはなぜ?
(10/04)コンブチャクレンズが二日酔いに効くって本当?
(09/28)コンブチャクレンズとお酒
(09/27)実は・・・コンブチャクレンズまだ続けています
(03/12)中年男性がコンブチャクレンズでファスティングダイエット体験・4か月後の結果報告
(01/27)コンブチャクレンズ 定期便解約方法〜実際に解約してみました〜
(01/06)コンブチャクレンズの体験談は嘘という検索が多いけどその真相やいかに?
(12/25)2ヶ月後のレビュー。忘年会続きで呑み続けた結果は?
(12/15)コンブチャクレンズ飲み方色々〜味のバラエティを試してみた〜
(12/12)コンブチャクレンズ体験して5週間、停滞期?
(12/05)コンブチャクレンズ1ヶ月レビュー 〜効果はあるか?〜
(12/03)コンブチャクレンズ2本めが届きました
(11/28)コンブチャクレンズ体験して3週間、効果が出てきた?
(11/20)コンブチャクレンズ体験して2周間、効果は・・・
(11/13)コンブチャクレンズダイエット体験記〜1周間後の結果は?〜
(11/06)コンブチャクレンズダイエット体験記〜初日〜
プロフィール
ゆるパパさんの画像
ゆるパパ
とうとう人間ドッグでメタボになってしまった。 もう50代なんでしょうがないんです

運動は嫌いだけど何とかしないと!
ダイエット?無理!
食事抜きくらいなら何とか出来るかな。

呑み会の無い日にだけどね(笑)
プロフィール
リンク集
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。