アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年09月22日

日間観光ホテル

ゆっくりできます。
連泊をおすすめします。
海を見ながら、ポーっとします。
38596A2F-6D66-4A9E-8CDD-1AFAD8E16DDE.jpeg
今回は、「じゃらん」で予約しました。
ワタリガニを食べるコースで予約
しました。


タグ:のんびり
posted by YURIKO at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日間島

2023年08月15日

辰口温泉 まつさき

金沢で仕事でした。
一度泊まりたかった宿でした。
雰囲気がありました。

夕食だけのプランがあるのが
嬉しかったです。
朝は、ゆっくりしました。

IMG_1430.jpeg

温泉も楽しみました。
外国の人も多かったです。
インバウンドも戻ってきています。



posted by YURIKO at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅館

2023年07月25日

ベッセルイン滋賀守山駅前

滋賀県の守山駅の目の前です。
ほとんど、雨に濡れずに
行けます。
23時までソフトドリンクも
自由に飲めます。

9483E1A5-2EA1-440A-84CF-335956AF095C.jpeg

フロントも感じ良かったです。
正面玄関が閉まる時間がありますが
鍵があれば、裏口から自由に出入り
することもできます。
部屋も綺麗でした。

今回は、守山市倫理法人会さんに
呼んでいただきました。


posted by YURIKO at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル

2023年07月02日

妙見温泉ねむ

仕事で鹿児島。せっかくなので、
鹿児島県の妙見温泉で泊まりました。
泊まったのは、「ねむ」。
全室リバービューです。
夕食に黒豚のしゃぶしゃぶをいただきました。

6C0F7B12-3CF7-484B-A811-9EFA3C6240AE.jpeg

温泉も良かったです。
朝ご飯も美味しかったです。

F679185F-1B7E-4C58-9E58-9947F52B6553.jpeg
posted by YURIKO at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉

2023年06月23日

グランヴィア和歌山

仕事で泊まりました。
良かったです。
気持ち良く過ごしました。
和歌山駅に直結です。
便利でした。

和歌山の九度山は、真田幸村が
14年という年月を過ごした場所。
と言うことで、飾られていました。

8DD2E7AA-F107-4736-84A0-3EA44A2020B3.jpeg

今回は、JA和歌山さんの仕事でした。
和歌山には、いろんな農作物が
あります。みかんや梅干しだけでなく
新生姜もとっても美味しいです。
そして、魚も美味しいです。
伊勢海老なども美味しい。

今回は、仕事でしたが、和歌山には
高野山もあります。
熊野古道もあります。
アドベンチャーワールドでは
パンダも見れます。
いろんなことを考えるには最高の
場所です。
ゆっくりと来たくなりました。
posted by YURIKO at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル

2023年05月24日

藤起

母と父のお墓参り。
父のお墓は奈良にあります。
いつもお墓参りの後、母とランチします。

「どこかいい店ないかなあ」

で、見つけたのがこのお店。

「藤起」

71FCF449-2ED1-4E3E-95FE-272BCEEE916C.jpeg

一休で見つけました。

個室でステーキ。

お店の人もとても感じが良かったです。
母は喜んで、
「今度は友達と行く」
と、名刺をもらっていました。
子連れでも安心なお店です。



posted by YURIKO at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2023年05月04日

横浜ホテルニューグランド

85歳の母とクィーンエリザベスに
乗ることに。出航は、横浜から。
山下公園からシャトルバスが
出るので、このホテルに
奈良に住む母と前泊しました。

F2E52B04-1E8B-4D00-ADDA-41BCB2EF7119.jpeg

雰囲気のあるホテルで一度泊まってみたい
ホテルでした。
スタッフも感じ良かったです。
中華街も近く、出発の朝は、中華街で
朝粥をいただきました。
一休のダイヤモンド会員は、
通常は、11時のチェックアウトなのに
12時のレイトチェックアウトなのも嬉しい。

54444916-D723-4096-B535-42883E170EEF.jpeg

3年前に予約していたのがコロナで中止に。
3年越しの旅です。
母が元気なうちに乗れて嬉しい。

クィーンエリザベスのブログはこちらです。

ホテルの予約は、一休でしました。


posted by YURIKO at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル

2023年04月16日

ホテル國富

糸魚川で仕事でした。
せっかくなので前泊。
見つけたのが、このホテル。

姫川温泉にある宿
ホテル國富

正解でした。
泊まって良かったです。

F9DDA5F6-2AD7-40A3-83BD-288CF5830817.jpeg


貸し切り露天風呂もありました。
もちろん、大浴場もありました。
温泉は、鉄分がありました。

じゃらんで予約しました。
タグ:温泉 糸魚川

2023年03月16日

はいむるぶし

沖縄県の小浜島。
愛知のセントレア空港から
石垣に飛んで、石垣港から船。
ホテル「はいむるぶし」に
行って来ました。
3泊させていただきました。

青い海、ゆったりとした部屋。
静かに時間が流れます。
行って良かったです。
せっかくなんでオーシャンビューの
部屋に泊まりました。


レンタサイクルを借りて島を
サイクリングしました。

96E9B866-3BB0-4B9E-9570-5156CCC8F609.jpeg

食事付き、カート付きプランを
「じゃらん」で予約しました。
部屋、アップグレードしてくれました。



posted by YURIKO at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル

2023年02月28日

三井ガーデンホテル名古屋プレミア

誕生日に泊まりました。
仲間と食事して盛り上がって
ホテルを楽しむよりも
寝るだけでした。
みんなに祝ってもらって、
気持ち良く、かなり酔っ払いました。

なので、ほとんど記憶が無い。(笑)

大浴場もありました。

名古屋駅からも近いです。

夜景も綺麗らしい・・・。
(わたしは、見てない)
人気のホテルだと仲間からは
聞いています。
部屋も広かったです。

誕生日に泊まった記憶だけは
残りそうです。

次回は、ゆっくり泊まってみたいです。

62E44109-69B0-4AFE-B50D-2DD65D203624.jpeg
posted by YURIKO at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。