アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★ 北川景子さんドラマ使用! vivid moon ヴィヴィッドムーン メガネフレーム ★

おはようございます〜

前回のブログでのみなさんからのコメント。。。。。。

読んで。。。。。。

感謝。。。ありがたさ。。。嬉しさ。。。

を感じまた泣いてしましました(´Д`)人(Д` )・°。

みなさんは私の大事な人だという事も実感しました。。。。

これからも末永くよろしくお願いします(o≧д≦)ノ

やっぱり大事な人なんで。。。。。。

9月に連絡をしてみようと思います♪

私の誕生日と彼は2日違いでそれが9月なんだ(´・ε・`)ムー

それまでキレ可愛い女性になりたいものだ。。。。。。。。







このメガネちょーーーーー可愛くないですか?????

北川景子ちゃんがLADYでしていたメガネ見たいです。。。。

そういえばメガネしてたな。。。。。。。

結構LADY見ていたけどそこまで分からなかった(ノ◇≦。)

松雪泰子さんプロデュースのアイウェアブランド「ヴィヴィッドムーン」

キャリアウーマンな女性のためにカラーやデザインもシャープで独特なデザインを

展開しています

「いいものはいい」をコンセプトにしたこだわりのデザインが人気のメガネフレー


ムです。



母の日に可愛いメガネと思って探していたんんですけど。。。。。

お母さんには若すぎる。。。。。。。。笑

この記事へのコメント

   
プロフィール

☆ゆぅ☆
リンク集
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。