アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★大好きなMIHO★

こんばんわ〜



今日は日頃の感謝の気持ちを書こうと思います(θωθ)/~



最近、つくずく思うのは。。。。。。。。。。。。



友達って本当にありがたいなって思います(≧▽≦)



イロンナ相談に乗ってくれ、真剣に悩んでくれて、アドバイスをくれ



自分の事のようにおもってくれ。。。。。。



そんな事を思うと悩んでいても。。。。。。



心が満たされるような気持ちになります゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



MIHOからの着信音は。。。。。



西野カナの  Best Freiend



ありがとう。。。  君がいてくれて



ホント良かったよ。。  どんな時だっていつも  笑っていられる



たとえば  離れていても  何年たっても



ずっと変わらないでしょ? 



私たちBest  Freiend....,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,    好きだよ(●´ω`●)ゞ





本当に良い歌詞(ノ◇≦。)



かなこ〜



ちか〜



めーみ〜



もいつもありがとう(*^ー^)ノ




この記事へのコメント

   
プロフィール

☆ゆぅ☆
リンク集
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。