アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月08日

♡ゆきの美容日記〜洗顔編(アクアオイル)


今日は一日お家でのんびりしながら
パックをしたり、ながら美容をして、ひたすらごろごろしておりました

こんな日も、毎日忙しくしている生活なので

必要なんですね。



             
     ★エンビロンアクアオイル★





8D0A7C7A-64D9-4EB6-9074-FB18548F07B3.jpeg




今日はアクアオイルのご紹介


オイルクレンジングっていろんな製品出ているわけですが、
私はあまり好きではなかったです
なぜ?


オイルは乾燥しそう・・・

メイク汚れをしっかり落とすけど
大事な成分も落としすぎるのでは・・・

など正直あまりいいイメージをもっていなくて

クレンジングミルクを好んで使っていたのです。


前回お話した、カバーマークはミルクタイプなので

しっとりとした感触がとても好きです。







そんな時、サロンに、お手入れしに訪れた際に

クレンジングの話にたまたま会話の流れで出たので、

オイルクレンジングのことを聞いてみました。


サロンの方は、オイルクレンジングでも

エンビロンのオイルは全く違うことを説明いただきました。





@ 高品質なミネラルオイルが成分で、美容成分がクレンジングなのにたっぷり入っている。

A 毛穴に詰まった黒いつぷつぷや、黒くなった黒ずみも、溶かして浮き上がらせる。

B さらにざらついたお肌をつるんとなめらかにしてくれる。

C 使い続けると、くすみが取れて、お肌が明るくなる。

D のちにご紹介する、クレイテックマスクとの相性がよくダブル使いでさらに効果
  を発揮してくれる。


など、まさに私の悩みがすべて
改善されそうではありませんか





一度使ってみようと購入してみたんです。



さっそくその日の夜使用した感想です。


お肌にのばすと、スルスルととても滑らかかなオイルですね。
べたべたせずどちらかというと
さらっとした感触です。



軽く、くるくるマッサージすると、体温でほんわり温かくなって、
毛穴の中につまっている皮脂や汚れがじゅわ〜と溶けてきました。


実際に使用して、

サロンのかたの説明に間違いはなかったと、納得させられました。


さらに、洗い流して
前回ご紹介した、クレンジングジェル
その後洗顔すると、

肌が驚くほど柔らかくなってる
触り心地も、とてもしっとりして、手に吸い付くような感じがします。






鏡でみると、つるんとして、艶感もあります。
もちろん気になっていた乾燥やつっぱりもなさそう



一度使ってみて、
改めてエンビロンのすばらしさを実感してしまいました。




このアクアオイルは、クレイテックマスクとの相性がいいとのことなので
毛穴や、くすみ対策にも活躍する一品。




メイク汚れを落とすだけのオイルではなく、

むしろスキンケア万能オイルといっても過言ではないですね。


私のような悩みを持つ方には
ぜひおすすめです。



素肌を磨き、つるんと毛穴の目立たないお肌を
作りましょう。


それでは又次回もお付き合い下さいね。
posted by yu-ki at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。