アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月08日

9/8 G1住之江予想結果+児島レディース+おまけ

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。








さて3日目を迎えたG1住之江ですが、前半戦を終えて大阪支部勢が3勝2着1回と好調です。また得点率上位の服部選手が1着を取り一歩抜け出しました。最終レースは外枠からとなりますが果たして。。。








さらに他の上位陣も後半レースに多数登場となり目が離せなくなりそうです。








まずは本日の舟券予想の結果から参ります。








住之江6R(17:12)




2連単



4−1(7)
6−1(3)



3連単



1−4−2(6)
1−4−3(6)
1−4−5(6)
1−4−6(6)
1−6−2(4)
1−6−3(4)
1−6−4(4)
1−6−5(4)









難解な上混戦が続く今回の住之江に全く太刀打ちできない状況が続いています。さて、選んだ6Rですがやはり
何度か予想と買い目を変えて臨んだレースになりました。








その挙句1号艇からの買い目と我ながら残念な予想にがっかりしています。明日は特に住之江にこだわらずに予想をしていこうと思います。










直前のオッズでは、1号艇と2号艇から人気がかなり割れているようでした。









それでは結果です。






1着  〇1 平石 和男
2着   2 西村 拓也
3着   3 興津 藍



2連単   1−2      590      ハズレ





3連単   1−2−3   3,090      ハズレ









4号艇江口選手、6号艇篠崎選手も見せ場はありましたが、終わってみれば5着と6着。








舟券も不的中でした。









それでは収支です。







165戦34勝130敗(的中57)



投資5000


回収0


TOTAL-182760


回収率79%








スポンサーリンク






さて明日の予定ですが、芦屋、浜名湖が準優勝戦を迎えます。気になる選手を探ります。舟券戦略は児島レディースの3日目、G1住之江予選最終、初日を迎えるレース場で気になるところがあればと考えています。










最後に児島レディース2日目の気になる選手の結果です。






2017/9/8  児島レディース2日目




1R    4804  6 高田選手  3着
2R    4882  3 瀧川選手  4着
3R    4313  3 西村選手  1着
4R    4844  4 村上選手  4着
5R    4243  6 西村選手  2着
6R    4190  3 長嶋選手  1着
7R    4183  4 宇野選手  3着
8R    4482  5 守屋選手  3着
9R    4502  4 遠藤選手  2着
10R  4243  4 西村選手  2着
11R  4289  2 落合選手  5着
12R  4823  6 中村選手  1着







実績上位がしっかり結果を残したように感じます。また西村選手がいいですね。明日の3日目も注目です。気になる選手の成績は3着内率75%(連対率50%)となり目標値はクリアとなりました。









昨日の準優勝戦の結果が抜けていました。今更ながら結果と自己採点です。





津  ★


10R  4  河村選手  4着
11R  6  北野選手  6着
12R  3  村越選手  3着



江戸川  ★★★


11R  2  大澤選手  3着
12R  4  伯母選手  3着




若松ナイター  ★★


9R    3  石川選手  3着
10R  2  川崎選手  3着
11R  2  西村選手  4着







1号艇の全成績は



津    1着1着1着


江戸川  1着1着


若松   1着1着1着






でした。またゆー坊の気になる選手の成績は優出率(江戸川は連対率)0%。3着内率62%となりました。










それではぜひ次回もお立ち寄りください。


















最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらこちらもよろしくお願いします。


にほんブログ村

競艇ランキング






















隅っこで気になるレース




G1住之江5R



4ー6=1.2.5 1.5ー4−6



ハズレ








※おまけ



若松12R優勝戦(20:38)



◎  1  大賀選手

ゆ  4  原田選手














タグ:住之江 G1
posted by ゆー坊 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | BORTRACE

9/8 G1住之江予想+児島レディース全レース

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。








G1住之江が3日目を迎えます。またゆー坊が注目の児島レディースは2日目です。








まずは児島レディースの全レースの気になる選手を1号艇以外からピックアップしていきます。







2017/9/8  児島レディース2日目



1R    4804
2R    4882
3R    4313
4R    4844
5R    4243
6R    4190
7R    4183
8R    4482
9R    4502
10R  4243
11R  4289
12R  4823








実績上位選手の2日目にも注目しながら良し悪しを見ていく1日になりそうです。








本日も3着内率50%を目標値として結果は次回更新です。








続いて本日の舟券予想に参ります。







2017/9/8




住之江6R(17:12)



〇1平石 和男
 2西村 拓也
 3興津 藍
◎4江口 晃生
 5山田 康二
▲6篠崎 元志










2日間を終えて得点率トップが8.67と混戦模様の今シリーズですが、本日は上位がはっきりしてくるのかと思います。








SG制覇を果たした寺田選手、初日ドリーム1着の井口選手、地元大阪勢も準優に向けて苦しい状況が続いていますが、本日の巻き返しも含めて注目となりそうです。








さて、選んだレースは6R。







本命には4号艇の江口選手。1号艇の平石選手との2艇を軸に舟券戦略としました。







それでは買い目です。







2連単



4−1(7)
6−1(3)



3連単



1−4−2(6)
1−4−3(6)
1−4−5(6)
1−4−6(6)
1−6−2(4)
1−6−3(4)
1−6−4(4)
1−6−5(4)









スポンサーリンク







結果と収支は次回更新です。








それではいい1日になりますように。















最後までありがとうございました。本日も皆様とゆー坊の的中を祈願してこちらもよろしくお願いします。


にほんブログ村

競艇ランキング
























隅っこで気になるレース




G1住之江5R



4ー6=1.2.5 1.5ー4−6















タグ:G1 住之江 児島
posted by ゆー坊 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | BORTRACE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。