アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月15日

あの人の秘密の手帳が公開されました。

こんにちは、夢見るYoutuberです。

とんでもないものを見つけました。


スクールや塾の生徒に対して、
どんなに教える事が好きで
生徒に対して親切な講師でも、


自分自身の秘密がたくさん詰まった
プライベートな手帳を公開する事は
まずあり得ないと思います。


またその手帳が企業秘密とも言えるような
稼ぎに直結する強力な情報が記されたもので
あれば、なおさら公開なんてしませんよね?

誰しも、秘匿性の高い情報は
他人に見せたりしないで
独り占めしたいものです。


ですが、そんな世間の常識を破って
秘密の手帳を公開している非常識な
起業家を発見しました。

⇒ 秘密の手帳



なんでもこの起業家さん、
年収は1億円を超えているそうで、
ちゃんと稼いでいる事は事実のようです。


その証拠に、5ページ目で
彼の確定申告書の現物写真が実名入りで
赤裸々に公開されてしまっています。



これには正直驚きました。


でもそれと同時に、

こうやって確定申告書を世間に公表してまで
彼には“伝えたい事”が何かあったんじゃないかな?
とも思いました。


何か大切な事を伝えたかったからこそ、
彼は自分が大切にしている秘密の手帳を
勇気を持って公開したのだと思ったのです!


だからこそ私は、彼が公開した
その手帳の中身を見てみたくなりました。


どんな事が書かれているのか?


どんな秘密が隠されているのか?


毎年1億円以上の年収を稼ぎ出す
彼の秘密を、彼が伝えたかった事を
とても知りたくなったからです。

そしたら案の定、その手帳には
とても重要な事が書かれていました…



そこには、

誰もが見逃している貴重な情報が
これでもかと散りばめられていましたし、


彼の手帳の隅から隅まで読み終わった後、
何か胸の中がすっと軽くなったような、

うまく表現できないのですがそんな
良い爽快感に包まれていました。


ぜひあなたもこの爽快感をご自身で
体感して頂きたいと思います。

⇒ こちらから詳細を確認

2015年05月03日

すごいのが出てきたぞ【DMM mobile】驚愕のSIMフリー スマホ

iPhone-SIM.jpgドコモのままDMMでスマホ・SIM乗り換え!!



毎月の携帯代がバカらしい!!w

乗り換えて正解だった。。

いろいろ調べたけど、このDMMが安くて凄い。¥660のコースもあるって・・。

使い方に合わせて高速データ通信(LTE)利用が可能!

LINEもゲームもガンガン使えて快適です。

日常で毎日使うモノのランニングコストをしっかり考えていかないと何万円も損するハメに。







DMM mobile












カテゴリアーカイブ
プロフィール
夢見るYoutuberさんの画像
夢見るYoutuber
30代半ば独身男。不動産関連のブラック企業に長年務め、将来が不安になり退職。 本当に稼げるYoutubeに出会い、楽しみながらぼちぼち稼いでいます。
ブログ
プロフィール
My Best リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。