アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

きよひろ
毎日子育てに追われてる30代の主婦です。 少しは自分の時間を持って楽しく過ごせたら良いなと思ってます。
人気ブログランキングへ       ★参加してみました★
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年01月19日
プレゼント
訪問してくださり ありがとうございますm(_ω_)m


昨日 PM6時ぐらいに ポストを覗きに玄関に出たとこ

入り口に 可愛らしい紙袋が。。。

誰が玄関に置いたのかと思い

ふたが開いていたため 覗いてみると。。。

紙袋の中には ミカンとお菓子とポスターらしきもの。。。(°Д°)ハァ?

友達?それとも ご近所さん?? 

置手紙もない為 誰かわからず家に持って入りました( ゚д゚)ポカーン

持って入って ビックリ!!

かなり強烈な香水の香りが。。。Σ(°Д°;

その香りに長女が見に来たとこ 

『これ どこにあったの?』と聞いてきたので

玄関の前と答えると『これ 私の誕生日プレゼントかも。。。』

(昨日は長女の15歳の誕生日でした。)

なんでと聞くと この間 同級生の子に 何が好きって聞かれたから

ミカンとお菓子とサグと言った物が 全部入ってるからと。。。

長女がその子に聞いてみたとこ やっぱりそうだったみたい。

男の子だったので 家まで持って来たけど恥ずかしくて渡せず

香りだけ置いて玄関に置いて帰ったみたい (*゜▽゜*) 

なんて 可愛らしい男の子なんでしょう(*ノε`*)ノシ

是非 この次は 家の方に来てもらいたいわ〜("▽"*)

でも 長女よ なぜ みかん??Σ(°Д°;

もう少しで 3女のおやつになるとこだったよ。。。(*・з・)ぷッ/






Posted by きよひろ at 16:10 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。