アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月09日

仁川到着 1日目


仁川空港到着してからはソウルまで
空港鉄道で約1時間ちょっと…
これが長いんですよね
毎回仁川を利用しているから
空港着いたと思ったら
都心まで行くのに時間がかかるんですよね〜

韓国着いてからはやく行動したい方は
金浦空港をおすすめします︎


弾丸で時間があまりないため
私達は時間ロスなく回れるよう
行く前に念密に計画を立ててました︎
ちなみに移動も時間を無駄にしないよう早歩きですw

まず、明洞によってレートの良い
両替所で換金をしに行きました。


最近はレートがあまりよくなくて
12月クリスマス前は

1000w=100円くらいでした

中国大使館前にて



まぁそれでも韓国旅行では
高いと感じることはなかったかなぁ〜
場所によりますが食べ物、服、コスメ
ほとんど日本でお買い物するより
安いと思いますよ︎


それからホテルに荷物を置きに行き、








行動開始︎







最初は行ってみたかったカフェ
mins cafe へ

カフェ.jpg

カフェ2.jpg


アイドルがたくさん来るみたいで
サインが飾ってありました~
店内はそんなに広くないので、
イートインするなら空いてる時だけかなぁ



可愛らしい木目調の店内では
ドリンクやフードがいただけます︎

私が頼んだのはレモネードで
赤い方はベリーミックスのドリンク

securedownload.jpg



どちらも味が濃くて、
フルーツをそのまま絞ったような
フレッシュさ꒰๑ ´∇`๑꒱۶
サイズ感も結構あったので
一休みにも満足できる量ですよ〜


カフェではいつもコーヒーを飲むので
フレッシュジュースもたまには
いいなぁっと思いました。



韓国はごはん屋さんや
カフェがたくさんあるから
毎回違うお店に気軽に入れるのが
すごくいいですよね
営業時間も結構長くやっているところがたくさんあります。

ただ、流行りが過ぎると
なくなってしまうお店もあるので
調べて行ったら閉店していたってこともたまにあります…汗




【このカテゴリーの最新記事】

2017年01月07日

弾丸!韓国!1泊2日の旅 出発編


記念すべき最初の記事はこちら!



先日弾丸で韓国旅行に行ってきたので、
訪れた場所や食べたもの
購入品など旅行の内容を
少しずつご紹介いたします^^

出発は羽田空港でもちろん早朝便、
大韓航空を利用させていただきました〜
私は大体2時間前にはチェックインをすませます。
あまりお店も空いていませんが空港内をうろうろした後
クリーンエリア内にあるフードコートで搭乗時間までゆっくり過ごします。


今回も
(いつもだいたいそうなんですが)
ほうれん草とバナナのスムージーを
注文しました!!!
さすがに朝が早すぎて
このくらいがちょうどいい腹ごしらえになりますね。

image.jpg





そして今回は向こうについてから
食べたいものもたくさんあったので
機内食をフルーツミールに変更しました︎。
大韓航空に問い合わせすれば簡単に変更可能なのでおすすめですよ〜





image.jpg


ほぼ、時間通り快適な空の旅でした︎。
着いてからしっかり行動できるように
見たい映画は我慢して、
もちろんしっかり寝て行きましたよw



驚きの価格!海外格安航空券 スカイチケット







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。