アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月11日

オープンカフェ2018にエントリーしました!





オープンカーランキング

みなさん、こんばんは
夜はだいぶすごし易くなってきましたねw
つい最近まで猛暑って言ってましたが・・・、そんなことも忘れるぐらいになってますねw

さて今回は、スズキカプチーノを愛するオーナーさんやファンの集いである
OPEN Cafe2018が来月10月7日(日)に浜名湖ガーデンパークで開催予定となっています。
それで昨年は気がつくのが遅くすでに受付が終了となっていて、非常に悔しい思いをしたので
今年はその反省を生かしてエントリーしようと思っていたら、最終締切日9/10のギリギリのエントリー!
アブナイアブナイ

IMG_20180910_192449.jpg慌ててエントリー!!
浜名湖ガーデンパークかぁ〜、10月だし浜名湖って言うくらいだから、向かう道中も気持ちよく走れそうな予感。

IMG_20180910_192349.jpg



協賛メーカー.jpg
有名なカプチーノに強いショップさんもたくさん出展するみたいですね〜
普段、有名ショップになかなか行けないからこちらも楽しみ〜


今回は、前回行ったABC+Sのイベントと違ってカプチーノがメインになるので、およそ200台以上のカプチーノが
見れるから、超〜楽しみだしいろいろ参考になりそうです。
あと1ヶ月弱ですが、愛車の戦車やプチカスタムができればいいかなぁ〜
何弄ろうかな〜?
【Lucaffe】



オタク婚活No1のアイムシングル



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
よっきーさんの画像
よっきー
みなさん、私のブログの閲覧していただきありがとうございます。 他愛もない私のカプチーノを弄ったり、古い車なので修理などを 紹介していきたいと思います。 また薬剤師ということで薬のレビューも今後はしていきたいです。 よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。