アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月19日

胸の毛って汚れるよね(;^ω^)

こんばんは♪弥栄【YASAKA】です。

いきなりですが・・・
毛の長いわんちゃんて胸の毛が汚れませんか?

雨の日や、お食事の時特に・・・たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

そんな時、こんなエプロンはいかがでしょうか?


MD【スキッドプレート(チェスト保護ベスト)】〔XL〕【Dog Goods Shop プーチ】




そんな経験がみなさんあると思います。

雨の日にお散歩すると、歩いているうちに胸からお腹に掛けて跳ねた泥水がexclamation×2
汁気の多いご飯の時、気が付いたら胸がガビガビあせあせ(飛び散る汗)


小さなわんちゃんならちょっと抱っこして洗うこともできるけど、
大きいわんちゃんだとそんなことはできないし・・・



でも、こんなエプロンがあれば安心ですよね黒ハート

こちらの素材は厚手の1000番デニールのコーデュラナイロンを二枚重ねたものを使用しているので防水性に優れ、アウトドアシーンでのいろいろな障害からボディを保護するノン芋役立ちます。

また、ケガをした後の治療や養生のためのプロテクターとしての用途もあります。

プラスティッックの留め金なので着脱は簡単です。

黒ハート大きい子たちにはコチラ黒ハート


MD【スキッドプレート(チェスト保護ベスト)】〔XL〕【Dog Goods Shop プーチ】



MD【スキッドプレート(チェスト保護ベスト)】〔L〕

MD【スキッドプレート(チェスト保護ベスト)】〔M〕



かわいい小さい子たちにはコチラかわいい


RC【セーフティー・ハーネス】〔サイズL〕特価提供【Dog Goods Shop プーチ】



RC【セーフティー・ハーネス】〔サイズS〕特価提供

RC【セーフティー・ハーネス】〔サイズXS〕特価提供




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4975027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。