アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月19日

災害時はわんこにも靴を!!

こんにちは!弥栄【YASAKA】です。

先日、災害時の備えについての記事を投稿しましたが、
震災などの時、避難する際の道には危険なものがたくさん落ちています。
そこでわんこの肉球にも危険が及ぶので、わんこ用の靴が役立ちます。

私は東日本大震災の時、液状化してガタガタになったアスファルトの状態の時にお散歩する際に
靴を履かせていました。

また、災害時のみならず雪や氷、夏の暑いアスファルトの上をやむを得ず歩かなくてはいけない時(夏場の日中のお散歩は基本的にNGです!)にも大活躍します。


滑りづらい防水性の高いナイロン系の素材で作られているので、機能性に富みながらも耐久性も十分です。


2か所のストラップでしっかり装着できるデザインとなっています。
(はじめは拒否反応を起こす子がほとんどですが、慣れれば普通に歩くようになります。)


洗濯機での洗濯もできるのでお手入れも楽ちんです。(漂白・ドライクリーニング不可)
洗濯後、自然乾燥させてから防水スプレーをかけておくとばっちりです!

こんな時期なので、注文が殺到しているそうですので、お早目のご注文をお願いします!

※4足セットでの販売となり、ばら売りは対応していませんのでご注意ください。




【ウルトラパウ・ブーツ】〔XL〕 特価提供!【Dog Goods Shop プーチ】




【ウルトラパウ・ブーツ】〔L〕 特価提供!【Dog Goods Shop プーチ】




【ウルトラパウ・ブーツ】〔M〕 特価提供!【Dog Goods Shop プーチ】




【ウルトラパウ・ブーツ】〔S〕 特価提供!【Dog Goods Shop プーチ】




【ラバーブーツ】〔ティーニー〕ライトグリーン【Dog Goods Shop プーチ】




【ラバーブーツ】〔XXS〕イエロー【Dog Goods Shop プーチ】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4974819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。