アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふくちゃんさんの画像
ふくちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月09日

我妻善逸

鬼滅の刃

最近アニメをイッキ見した
にわかファンです。

一番好きなキャラクターは
我妻善逸

弱虫キャラが恐怖のあまり寝ると
とても強いと言うギャップ

一つの技を極めた凄さ

女好きなところ

何よりあの無償のやさしさ

とても人間くさく大好きです。

善逸ファンは、珍しいかと思っていたら
あるファン投票で一位になってたてれてれ

以外と自分と同じ思いの人が多いんだな
と少し驚きました。

映画はまだ、見てないけど
早く見たいなぁ顔1(うれしいカオ)
IMG_20201109_235446_729.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。