アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

このページの記事一覧

もうすぐブログ100記事!!



山田です。
お米が好きな、山田です。

お茶は最近、ほうじ茶にはまっています。
ほうじ茶アイスやほうじ茶ケーキもはまっています。

なんか、抹茶は食べつくした感・・・はないですが、
甘いものが苦手なので、抹茶より甘さ控えめで、
こうばしいほうじ茶スイーツがお気に入りです。

わたしの中では甘さ控えめのものがポイント電球

というわけで、

ブログをはじめてとにかく毎日更新すると決めて、19日目の今日

もうすぐ、目標の100記事達成です!

あまりよいブログがかけなかったなあ・・・

と、反省しつつ、100記事目は、

お取り寄せした毛蟹のことを書きたいと思っています!!!

アフィリエイトも前向きにやっているのですが、
ほんのりバッドなニュースが入って、ションボーリしています悲しい
毛蟹がきたら、ちゃんと元に戻ってやるので、コメントは元気になってからびっくり


毛蟹がやってくるまで、しばし・・・みんなとはお別れです・・・悲しい

宇治ほうじ茶ロールケーキ§京都 宇治のお茶屋作ほうじ茶をたっぷり使った濃厚ほうじ茶味です。【クール生もの】【月曜着不可】【消費期限3日間】伊藤久右衛門【お歳暮 ギフト・御歳暮・クリスマス】【2sp_121122_green】

価格:1,260円
(2012/11/29 00:55時点)
感想(43件)



宇治ほうじ茶ロールケーキ【クール便配送】【月曜着不可】【のし不可】 [fs01gm]

価格:1,365円
(2012/11/29 00:55時点)
感想(15件)


おかげさまでブログのアクセス数1000達成

ついにこのブログのアクセス数のトータルが、
1000になりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブログやアフィリエイトの勉強中で記事を書くのが
すこしおそくなっていますが、
引き続き、よろしくお願いいたします。

山田



これは、美味しいはつみつをクラッカーにのせて食べているところ

読むぞ→プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

連休中は、新しい本をよんでいますめがね
アフィリエイトの話題もちょっとでてきましたびっくり

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

新品価格
¥1,890から
(2012/11/24 22:16時点)




Kindle版もありました。
Kindle版だと値段がちょっと安いようですが、
Kindleもってな〜〜〜いヒヨコ

必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意


今日はじめて知ったこと ブログの追記を発見

このブログでいつも表示されているところに
文字を打っていて、下にどういう風に表示されるか出るので、
便利だな〜〜〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり
と思っていました。

その後、保存というボタンをおしてブログをかい
ていたのですが・・・

ふ〜 ブログは大変です





そろそろクリスマスの準備もしなきゃ木
ですね

写真を3枚くらいつかって
ブログを書くのはとっても
大変です落ち込み

3ヶ月続けられるか
自信がなくなってきました悲しい

ブログのカラムがなおりました(汗)



るるるる〜

オリジナルの人気ブログを目指して、
ブログのスキンを変更していたら、
カラムが消えてしまい・・・
なかなかなおせませんでした・・・落ち込み

なんとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

下のほうにありましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

消してしまったのかと思い、ドキドキしましたねびっくりびっくりびっくり

ブログを書こうと思っていたのに、
スキンがなおせなくて
ブログがかけませんでした悲しい

ブログトラブル:すみません!でてきました!!!!

ブログの横の部分が

消えたと思ったのですが、

出てきました笑顔

よかった〜〜星

びっくりしました困った

ブログトラブル:あれ??何かが消えた!

ブログのスタイルを編集していたら

何かが消えてしまいましたびっくりびっくり

ど・・・どこへびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

。゜(p´ロ`q)゜。 消しちゃったのかもしれない!どうしよう

やっと、写真小さく出来ました!



ソフトを使って写真を小さく
することに成功しました!

写真は、もみじまんじゅうです。

いつももみじまんじゅうの話題してる気がします笑顔

ロリポップというサービスがあるらしい






こんなサービスがあるみたいです!

ここをかりたらホームページが
作れるみたい!

今日一つ賢くなっ
た気がしますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

コロリポプラン 詳細はこちら

ロリポプラン 詳細はこちら

チカッパプラン 詳細はこちら

みんなどれをつかってるんだろう?





国内最大級の個人向けレンタルサーバー「ロリポップ!レンタルサーバー」は、

月額105円〜で容量は最大60GB!

しかも、ロリポップ!は安いだけじゃなく、

WordPressやMovableTypeの簡単インストール/

WEBメーラー/ショッピングカートなど、無料でついてくる機能が満載!

Cronや共有SSLもバッチリ対応♪

もちろん、オンラインマニュアルや助け合い掲示板、ライブチャット等もあり、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、

まずは気軽に利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら


    >>次へ
プロフィール

山田
ファンブログをはじめたばかりでうまく書けませんがまたあそびにきてくださいね!コメントも大歓迎です!好きなものは畳と障子です。畳と障子がある家に住むのが夢です!
https://fanblogs.jp/yamadadiary/index1_0.rdf



このブログについて
このブログに書いてあるのは、アフィリエイトのA8ネットと、私が食べた美味しい食べ物と日記を書いています。ファッションのことも書きたいのですがもう少し先になりそうです。いつでもみにきてください!
山田のランキング
おなかいっぱい食べたいランキング
1位

カニ5キロ
冬になるともう食べたくない!というほど、カニをおなかいっぱい食べたくなります。何キロ買えば自分が満足するかわからないので、カニ5キロくらいは買った方がいいと思っています。もちろんひとりで食べます。去年も一昨年も食べてないのでいちばん食べたい度が高いのが1位の理由。
2位

極上ローストビーフ
ローストビーフをカットせずに食べたいです。ここのローストビーフは美味しいので、ごはんもよくすすみますが、ローストビーフだけをおなかいっぱい3食3日間連続で食べたいです。
3位

神戸ホワイトロール
ふかふかのチーズ風味のクリームがたまりません。気持ち悪くなるまで神戸マイスターザッハと交互に食べ続けたくなりました。
4位

ドゥーブルフロマージュ
ふかふかで美味しそう!!!


日別アーカイブ
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ



カテゴリアーカイブ
★アンケート開催中★


最新記事
今読んでいる本


ブログで稼ぐ!一歩上を行くかんたんネットライフ―そうだったのか!目から鱗のブログ生活術
できる100ワザ アフィリエイト 改訂版


リンク集






ブログパーツ エステ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。