アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

このページの記事一覧

またしてもアフィリエイト本をGET!



アフィリエイトとブログにはまりすぎて、
本もついに3冊目です。

今読んでいる本はこちら。
この本、すごく面白いですねびっくりびっくりびっくり

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ [ あびるやすみつ ]

価格:1,575円
(2012/11/27 17:44時点)
感想(58件)




これまで読んできた本は、ブログをやったり、
ホームページの作り方だったり、
途中でアフィリエイトの話もでてきましたが、
この本は、アフィリエイトの業界?のことが書かれていました。

衝撃的な話もありましたが・・・
アフィリエイトをはじめてすぐに稼げないのは
当たり前のようなので、なんだか、ホッっとしたりしています。

まだまだ勉強中ですが、
初心者すぎて、勉強しないと、騙されたりしたら、
なんのためにブログやアフィリエイトをやっているのか、
わからなくなるので、もうちょっと勉強していこうとおもいますっびっくり

アフィリエイトの本を読んで勉強中〜(1)



アフィリエイトの本を読んでいますびっくり
いままでアフィリエイトのA8ネットの
A8キャンパスを見ていたのですが、
本も読んでいたら、だんだん難しくなってきました落ち込み

このブログのとりえは、11月11日からはじめて
毎日更新できているので、それは続けようと思いますびっくり

本に書かれているいろんなことを全部すぐにやろう
と思って、よくわからなくなるより、
わかることや、できることを、
こつこつ、その日にやっていこうかな笑顔
と思っています。

はじめのときはよくわからなくて
画像やリンクがいっぱいになっておもしろくて
ブログを書くより、広告を記事にいっぱいはっていました。

これからは、思ったことをなるべく書くように
しようと思います。

1ヵ月後は、クリスマス木ですね星

アフィリエイトの本買った!!!



あった!本あった!!!
今日見つけた本!

ブログで稼ぐ!一歩上を行くかんたんネットライフ―そうだったのか!目から鱗のブログ生活術

中古価格
¥1から
(2012/11/20 19:13時点)



できる100ワザ アフィリエイト 改訂版 ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウ (できる100ワザシリーズ)

新品価格
¥1,575から
(2012/11/20 19:13時点)




すごいびっくり
この本に書いてあることを参考にしたら、
アフィリエイトですごく稼げる気がしてきた電球電球電球

べんきょうするぞー電球

本に書いてあったんだけど、5年以上アフィリエイトをしていたら、
月に10万くらい稼げるようになるとか、すごいびっくりびっくりびっくり

私はまだ1ヶ月なので、まったく稼げないのはしょうがないのかも落ち込み

アフィリエイトの本があるらしい

アフィリエイトのことが書かれている本があるらしいびっくり
そんな本あるんだびっくりびっくりびっくり

ブログの本びっくりびっくりびっくり
クリックしてみてみたら、ブログの初歩的なコトが書かれている本らしいので、きっと私にはちょうどいい・・・と思ったら、ここから買えなかった・・・汗 ブログの本欲しいな・・・困った

ブログで稼ぐ!一歩上を行くかんたんネットライフ―そうだったのか!目から鱗のブログ生活術

中古価格
¥1から
(2012/11/20 04:42時点)




そして、アフィリエイトの本。
アフィリエイトで稼ぎたい人のための本らしく勉強になりそうだけど、
この本難しそう・・・困った汗

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ

新品価格
¥1,575から
(2012/11/20 04:41時点)




この本は初心者向けっぽい。

できる100ワザ アフィリエイト 改訂版 ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウ (できる100ワザシリーズ)

新品価格
¥1,575から
(2012/11/20 04:35時点)




本屋さんにおいてあるかなあはてなはてなはてな
今日、さがしに行ってきます走るダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

アフィリエイトのモバハチネットって知ってましたか?

今日、アフィリエイトのA8ネットを見ていたら、
アフィリエイトのモバハチネットというのもあるということを知り、
登録してみましたびっくり 知らなかったびっくり





モバハチネットは、
アフィリエイトのA8ネットとか
もしもアフィリエイトとかとは
なにか違っているような感じだったけど、
アフィリエイトのサイトのようです。

さっそく画像をはってみましたびっくり

Moba8.netで
お小遣い稼ぎ!!



登録したら、モバパチくんのアフィリエイト講座っていうのがあって、
そこにアフィリエイトで報酬をあげるための作戦がかかれていました。
よくわかりませんでした困った

エーハチくん?とはなんだ?

この前、アフィリエイトのA8ネットで、
アフィリエイトをしているお友達が、
エーハチくんが出てくるよハート
と言っていたので、
エーハチくんって何?どこにいるの?
と聞いたら、
ブログからアフィリエイトが売れたときに、
アフィリエイトのA8ネットに出てくるそうですびっくりびっくり

私はまだエーハチくんを見たことがなくて、
どこをみたらいいのかわかりません・・・悲しい



A8サイトコンテストに応募しました!

ランキングに参加するところまで出来たので、
今日ついに、このブログを

A8サイトコンテストに応募しました!
https://support.a8.net/as/camp/a8sitecontest/


アフィリエイトのA8ネットの人が
見にきてくれたらいいな〜ドキドキ大

A8キャンパスで勉強してスゴクがんばった

いまアフィリエイトの勉強をしているA8キャンパスで
アフィリエイトの勉強をしていますびっくりびっくりびっくり

私が毎日見ているのA8キャンパスはここですびっくり
http://a8campus.com/as/howto.html


アフィリエイトで稼ぐには3ヶ月もかかるらしいので
アフィリエイトのA8ネットのA8サイトコンテストに応募しても、
みんなブログがすごいので、優秀賞がとれないかもしれない・・・悲しい

と思ったりしますが、でも、応募してみないとわからない炎と思って、
ブログをがんばっていますびっくり力こぶ

毎日、A8キャンパスとA8サイトコンテストのページを見ていて、疲れました落ち込み
勉強をしているので、しょうがないびっくりびっくりびっくり

写真は3枚のせようとしているのですが、写真がないので、困っています困った


はじめからA8キャンパスをみていて、
私は美味しいものが好きなのでたべもののことを書こうと思いました。

インターネットで検索はよくわか
らなかったので、
アフィリエイトのA8ネットで検索しています。

ターゲットというのもまだよくわからないです。

A8キャンパスでブログの設定をしようというのがあったのですが、
わたしのブログとはちがってスゴクきれいなブログの説明でした。

プロフィールに女の子のイラストがあったけど、探してもなかったら
友達が教えてくれて、そこで私に似たイラストをつくって、ブログに登録しましたびっくり

すごくよくなりましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


あとは、カテゴリをつくりましたびっくりびっくり

ブログのつかいかたも覚えましたびっくりびっくりびっくり

つかれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美味しいものを食べないと、痩せてしまいそうですーーーーー

カニが食べたいですが、高いので
アフィリエイトで化成で、買おうと思ったけど

A8ネットのクリックは1とか2とかです落ち込み
カニが売切れてしまうかもしれません困った困った

はじめてこんな長いブログを
かきました。

ミクシイだったらもっといっぱい書きますが、
ブログはミクシイより大変です!

たくさんコメントもしてもらって、ブログがたのしいので
がんばりますびっくりびっくりびっくりびっくり

すごいことに気づきました

A8ネットでアフィリエイトをするので
インターネットのヤフーの検索みたいに
A8ネットで検索したら、
お買い物できるサイトが検索できて、便利びっくり

楽天市場も検索できるんです!!

すごい!知らなかった〜〜〜びっくり

登録したら検索できるようになりました!

ここです!


A8サイトコンテストに応募するぞー

A8サイトコンテスト
http://support.a8.net/as/camp/a8sitecontest/?a8asid=[ASID]

これ、みましたかーーーーーーーーー!!!

な・・・びっくりびっくりびっくりなななななななななんと、

優秀賞は、

賞金30,000円


だそうですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


審査基準が

ここからこぴぺ
・・・A8.netの広告が掲載されている。
・・・工夫してサイトやブログが作成されており、オリジナルの記事が書かれている。
・・・サイトに合っており、読者に伝わりやすい写真・画像が掲載されている。
ここまで

なんだって!

優秀賞とったら、
アフィリエイトでも稼げるように
なるかもしれない星

A8.netの広告が掲載されている。→→OK!いっぱいのせてる笑顔
工夫してサイトやブログが作成されており、オリジナルの記事が書かれている。→→△ウインク
サイトに合っており、読者に伝わりやすい写真・画像が掲載されている。→→がんばりましょう〜落ち込み

アフィリエイトではまだ稼げてないですが、
コンテストで入賞したら、一気に3まん円も臨時収入が入ってくる〜

優秀賞をめざしてがんばるぞーー
    >>次へ
プロフィール

山田
ファンブログをはじめたばかりでうまく書けませんがまたあそびにきてくださいね!コメントも大歓迎です!好きなものは畳と障子です。畳と障子がある家に住むのが夢です!
https://fanblogs.jp/yamadadiary/index1_0.rdf



このブログについて
このブログに書いてあるのは、アフィリエイトのA8ネットと、私が食べた美味しい食べ物と日記を書いています。ファッションのことも書きたいのですがもう少し先になりそうです。いつでもみにきてください!
山田のランキング
おなかいっぱい食べたいランキング
1位

カニ5キロ
冬になるともう食べたくない!というほど、カニをおなかいっぱい食べたくなります。何キロ買えば自分が満足するかわからないので、カニ5キロくらいは買った方がいいと思っています。もちろんひとりで食べます。去年も一昨年も食べてないのでいちばん食べたい度が高いのが1位の理由。
2位

極上ローストビーフ
ローストビーフをカットせずに食べたいです。ここのローストビーフは美味しいので、ごはんもよくすすみますが、ローストビーフだけをおなかいっぱい3食3日間連続で食べたいです。
3位

神戸ホワイトロール
ふかふかのチーズ風味のクリームがたまりません。気持ち悪くなるまで神戸マイスターザッハと交互に食べ続けたくなりました。
4位

ドゥーブルフロマージュ
ふかふかで美味しそう!!!


日別アーカイブ
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ



カテゴリアーカイブ
★アンケート開催中★


最新記事
今読んでいる本


ブログで稼ぐ!一歩上を行くかんたんネットライフ―そうだったのか!目から鱗のブログ生活術
できる100ワザ アフィリエイト 改訂版


リンク集






ブログパーツ エステ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。