アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月29日

アーモンドアイの不安検証


競馬ランキング



ヤフーにアーモンドアイの不安検証というタイトルの記事が出ていました!

少し気になり、開いてみましたが、すぐに読むのやめました…


不安検証?


不安検証という記事を出すということは、その馬が強すぎるが故に、なんとかアーモンドアイの悪いところの粗探しをしているだけじゃないでしょうか?

と思います (^o^;)


その気持ちは私もわかります!

以前、私のブログであげましたが、私はディープインパクトが大嫌いでした!

嫌いな理由が武騎手&ディープインパクトの無双コンビであまり欠点のないスーパーヒーローだったからです。
世の中の人たちはスーパーヒーローが好きな方が大多数だと思いますが、私は2番手、又、影のヒーローや脇役がスーパーヒーローを倒すのが昔から好きだったからです (^-^)v

ディープインパクトが現役時は、同じようにディープインパクトの粗探しをし、ディープインパクトが負ける要素を考え、それを自分に言い聞かせ、ディープインパクトを外した馬券を買う勇気をもつようにしていましたが…


いつもディープインパクト圧勝…


最終コーナーまわった時にはいつも諦めていましたね (T_T)


私が少し見たアーモンドアイの不安検証ですが、無理やりこじつけすぎだなぁと思いました (^o^;)

東京1600m、アーモンドアイにとっては過去最適なコース+距離だと思っています (^o^;)


しかし、競馬に絶対はありません!

多分私の当日の買い目は、本命馬は別にし、アーモンドアイはヒモにするズルい馬券になりそうな気がします。

なぜなら、アーモンドアイはメチャクチャ強いと思っているからです!

ジャパンCから直行にも関わらず、前走のドバイターフ、もったまま直線抜け出し、最後まで余裕の走り!

ありえない強さです…

そりゃ世界3大女傑 (ウィンクスは先月引退しましたが) って言われますわ (^o^;)


しかし、何度もいうように、競馬に絶対はありません!


と、自分に言い聞かせている自分がいます…(^o^;)





ブログを書くのが楽しい (^-^)v

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】




私はこの歳になって、今月からブログを始めました (^o^)

最近仕事が終わってからや、休みの日に暇を持て余すようになり、ただゴロゴロしてる時間が多く、時間がもったいなぁと感じていた時に、A8.netさんと出会いました。
(↓リンク先がA8.netになります。)





無料登録で、会費がかからないとの事でしたので、暇をもて余すならということで軽い気持ちで始めました。
アフィリエイトサイトになりますので、自分のブログサイトを作らないといけません。
しかし特別むずかしくなく、サイトの案内通りにすれば登録完了となります。

最初はそのサイト内でブログをまじめに配信できるのだろうか?と少し心配していました!
なぜかというと、子供の頃から文章を書くのが苦手だったからです (^o^;)

しかしいざ始めてみると、非常にいい暇潰しになり、又、日常で思ったこと、感じたことをブログに書くことでストレス発散になります (^-^)v

まだ始めてから日は浅いですがいい趣味ができたなぁと感じています。

それと、↓リンクの人気ブログランキングに登録し (もちろん登録無料) 少しずつランキングが上がっていっているのを見ると、非常に嬉しくなり、早く次のブログをアップしなきゃという気持ちもわいてきますので、いい趣味となりました \(^-^)/

やはり、ランキング上位者は中身がある素晴らしいブログです!

私も少しでも上位者たちに近づくよう、いいとこはパクっていきたいと思います (^-^)v

まだまだ文章は下手くそですが、よろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。