アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月04日

寝不足です






昨日友人の不幸の連絡を聞き、ぐっすりと睡眠がとれなかったです。

やはり、会えるときに会うべきだったなぁと後悔はすぐには消えません。

本日、私に連絡をくれた友人が亡くなった友人宅に参りに行ってくれて、私の方に連絡をくれました。

今日は葬儀の次の日だったのにも関わらず、亡くなった友人の家族と話もできたそうで、死因についても教えていただけたという連絡がありました。

死因は急性くも膜下出血でした。

私は遠いため、お参りに行くことができませんので、電話して友人の家族へお悔やみを申し上げることにしました。


電話すると、親父さんが対応してくれました。


いろいろお話をしていただきました。

私は友人の家族と直接お会いしたことないですし、お話したこともなく、初めてお話したのですが、住所と名前を伝えたところ、私のことを知っていました。

それは友人が昔、私のことを話していてくれたのと、毎年年賀状のやり取りをしていたからです。

現代、スマホの普及で年賀状のやり取りが減る一方の世の中ですが、スマホは本人通しのやり取りだけにすぎず、年賀状のやり取りは相手の家族にも目に入ります。

忘れがちの年賀状の大切さをこう言った時に思い知らされました。

年賀状のやり取りだけでもしてて良かったです!


友人の話に戻しますと、急に頭痛に襲われた為、自分で救急車を呼び、自分の足で救急車に乗り込んだそうですが、救急車で搬送中に容態が急変し、意識がなくなったそうです。


病院へ搬送後、医者に診察してもらったが、どうしようもないと言われたが、親としては少しでも助かる見込みを選択し、緊急手術を行ってもらったそうですが、頭を切ったところ、手の施しが無いほどの状態になっていた為、頭を閉じたそうです。

そのまま死を待つ状態だったそうですが、親父さんは友人の幼なじみたちに連絡し、最後に会って欲しいと伝えて、幼なじみたちに来てもらって、声をかけてもらったそうです。

意識がない状態だった為、幼なじみ達の声が本人に聞こえていたかどうかはわからないが、声をかけられた後、みんなに看取られながらスーっと静かに息を引き取ったそうです。

親父さんも急死であり、バタバタして、まだ実感はわかず、まだ少しパニックだったにも関わらず、そこまで、お話していただき感謝です。

でも私の友人はドラマのような死に方だよなぁって思いました (*^^*)

友人は温厚ですが、超がつくマイペースでした。
しかし、寂しがり屋でしたので最後に幼なじみにも来てもらい良かったです。


残念ながら、くも膜下出血での急死でしたが、くも膜下出血は喫煙者の発症する確率が高いそうです。

友人は大学時代からたくさん煙草を吸っていたからなぁ (^o^;)

私も友人ほどの本数は吸いませんが喫煙者です。

健康は大事なので、気をつけようと思います (^o^;)


友人はまだ30代の若さで亡くなりましたが、年齢関係なく、健康はいつ損なわれるかわかりません。


常に健康を意識していきたいと思います!

長生きしても、寝たきりになってしまったら、周りに迷惑かけてしまうので、元気で長生きしたいですね!


亡くなった友人ですがセイウンスカイという馬が大好きでした!

ピッタリな画像を見つけましたので添付します (^o^)v

Thank-You1-300x202.jpg

青空に白い雲、セイウンスカイですね!
そしてThank Youという感謝の文字。

亡き友へ捧げるピッタリな写真です (^o^)v

非常に気に入ったのでインスタにもツイッターにもアップしました (*^^*)

これからも友人のことは忘れずに自分の人生を歩んでいきます。

自分の時間ができたら、積極的に友人たちに会いに行き、後悔しないようにしたいと思います!


ブログにアップしたい内容が滞っていますので、次のブログからはそれらを順にアップします (^o^;)



―――――――――――――――――――――――――――――――――

最後に、下のブログランキングサイトにも登録してありますので、私の応援をしてくださる方はリンクボタンを押して、ブログサイトに飛んでください 。

すると私のブログランキングが上がります。
よろしければ是非クリックお願い致します。



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ここから下のリンクはドメイン取得とレンタルサーバーのサイトになります。
見るだけはタダですし、これから本格的なブログ作成を考えている方、ホームページ作成を考えている方には必要となりますので1度ご覧になってください。

もし、欲しいドメインや借りたいサーバーがございましたら購入すればいいと思います。
































そして最後のリンク先ですが、布団掃除機レイコップの正規通販サイトです。

私も見るだけならタダですのでよくこの通販サイトを見ます。
いろいろな掃除機があって見てるだけでも楽しいです。

1度ご覧になってください 。








以上、宜しくお願い致します m(__)m


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9155830

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。