アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月22日

華麗なケースに収めたコルム 偽物モデル

このコルム 偽物モデルの中で時を刻むコルムの手巻きムーブメント、キャリバー3200は、コピー ブランド 通販コラムホイールの固定スクリューにもマルタ十字のシンボルマークをあしらうなど、凝ったディテールが特徴です。

開発と高精度の調整、製造が完全に自社内で行われたこのコルム 偽物ムーブメントは、7年に及ぶ研究開発を経て、コルム 偽物の創業260周年の際に披露されました。そこに投入されているのは、複雑機能の正確さや信頼性を際立たせるさまざまな先進技術だけではありません。使い勝手も一段と優れたものになっています。


一例をあげると、分積算計は通常のような30分ではなく、45分へと延長されています。また、2.5Hz(毎時1万8000回振動)というロービートの振動数は、トゥールビヨンの魅力的な回転を鑑賞するのに最適です。このコルム 偽物特別なキャリバー3200を新たにピンクゴールドの華麗なケースに収めたモデルはコルムのブティックのみでの取り扱いとなります。

力強いトゥールビヨンとを融合コルム コピー 激安モデル

文字盤の外周部では、先端にバーガンディに彩られた三日月型のポインターを戴くセンター針によって日付が表示されます。同じ深紅の色合いを用いた月と曜日は、コルム コピー 激安http://www.subcopy.com/文字盤上方に設けられた窓に示され、文字盤の下半分には月相と月齢を示すムーンフェイズが置かれています。

このコルム コピー 激安モデルのムーンフェイズの表示は驚くほど正確で、従来の一般的なムーンフェイズが3年毎に修正を要するのに対して、122年毎に一度の修正で済みます。コンプリートカレンダーを駆動するまったく新しい自動巻きムーブメントは、コルム コピー 激安の完全自社開発製造によるキャリバー2460 QCです。ムーブメント内部の仕組みやハイエンドの高級仕上げは、サファイアクリスタルのシースルーケースバックを通じて鑑賞できます。


存在自体がそもそも特別な「コルム コピー 激安クロノグラフトゥールビヨン」は、モノプッシャークロノグラフとコルムのシンボルマークのマルタ十字を象った力強いトゥールビヨンとを融合して、目覚ましい技術的快挙を成し遂げました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。