アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鉄板粉ものスナック とんぺい

鉄板粉ものスナック とんぺいが届きました。



もうすぐ冬の季節がやってきますね。
「すごく暑い夏だった年は、より寒い冬になるよ」という話もありますが、
今年はどうなるんでしょうか(^-^*)

さて、井村屋では秋冬の新商品として
「鉄板粉ものスナック とんぺい」が登場しました!


ところでみなさん、「とんぺい」という食べ物をご存知ですか?
とんぺいとは、豚肉をお好み焼きの生地と玉子で挟み込んで焼き、
濃厚なソースを塗った食べ物です。

井村屋の「とんぺい」は、だしで味付けしたもっちり生地に
キャベツや豚肉などの中具を挟みこんだ、
ワンハンドで食べられるスナック惣菜です。


井村屋の「とんぺい」は、特製ソース味のおいしい具と
キャベツの甘み、豚肉のうまみがマッチしております。

生地は薄めで、卵とかつおだしが入っており
もっちりおいしく仕上がっております。

レンジ600W40秒の簡単調理です!

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中
井村屋株式会社




クロネコヤマトの冷凍便で届きました。


4個入りです


ラップに包んで温めました。


湯気がたっています。


ほくほくです。


モダン焼きを固めたような感じの味がします。
そして、1個1個が小さいので、女性にも食べやすそうな感じを受けました。
4回に分けて食べることができるので、そこはいいと思います。
正直に言うと、量を3個にしても1個1個を大きくしていただいた方が私にはうれしく感じました。


忙しい

とても忙しいのです。

ミラノサンド

期間限定・新商品「ミラノサンド」★第27弾★無料モニター200名大募集!!
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
炭火で焼き上げたしっとりとやわらかなローストビーフを使用したご馳走感覚のミラノサンドです。

肉本来のうまみを引き出したローストビーフに、濃厚なコクや旨みをプラスした特製バルサミコソースを合わせています。
さらに、甘酸っぱさと食感を加えるために、バルサミコ酢を使用したオニオン酢漬けを合わせました。

また、ほんのりとした辛みを加えるレフォールマヨネーズをマッシュポテトに加え、味わいのアクセントにしトッピングには、彩りと食感、香りのアクセントにクレソンとプチトマトをあしらい、オードブルのような贅沢感を出しました。

ピリッとした辛味のあるクレソンやプチトマトなど彩りのよい野菜を組み合わせた、ご馳走感のあるミラノサンドです。

メインの「炭焼きローストビーフ」の美味しさを味わいながらも、一口ひとくち色々な味わいで飽きることなく食べ切れるように、食材の価値だけではなく、全体のおいしさ【味の奥深さ、彩り・華やかさ、食べ応え】が味わえます。




また、今回 全国のドトールコーヒーショップ(一部店舗除く)では、
2013年11月28日(木)〜2013年12月25日(水)までの
期間限定として『ドトールクリスマス』を実施いたします。

そのひとつとして、
通常、ミラノサンドのセットドリンクが[ブレンドコーヒー、アメリカンコーヒー、アイスコーヒー]のところ、
【全てのドリンクの中からお好みのドリインクを選べる】
『クリスマスミラノサンドセット 』を実施いたします。

大阪王将タレ付き餃子

「大阪王将タレ付き餃子ゲットだぜ☆」キャンペーン実施中
イートアンド株式会社

大阪王将たれ付餃子

大阪王将の「元祖焼餃子」で使用されている「においの気にならないニンニク」を使用し、たれには焙煎した唐辛子を加えたラー油、「鉄ラー油」を使用した大阪王将の看板商品です。
お召し上がり方 並べるだけ 熱したフライパンに凍った餃子を並べます。
並べるときは弱火にします。
※油は使いません。(油は不要ですが、ごま油などお好みに応じてご使用いただいても美味しくいただけます。)
蒸し焼き 水を入れてフタをして蒸し焼きにします。
・水100CC(1/2カップ)
・中火で約4分半
こんがり工程 フタを取り、焼き目を付けます。
・弱火で1〜2分(水気をとばします)
<使用上の注意>
● 冷凍食品ですので-18℃以下で保存してください。
● 開封後はお早めにお召し上がりください。
● 調理の際、熱くなった商品や調理器具のお取り扱い、油の飛びはねには十分ご注意ください。
● いったん解凍したものを再び凍らせると品質が変わることがあります。

鉄板粉ものスナック とんぺい

モニター決定しました。
乞う御期待

昔懐かし洋食屋仕立て・神戸牛カレー&ビーフシチュー

【神戸牛旭屋】昔懐かし洋食屋仕立て・神戸牛カレー&ビーフシチュー【5名様】に!
大正15年創業・神戸牛専門店 旭屋

湯煎もしくは電子レンジの簡単調理で本格的な味わい♪ギフトにも大人気。
トマトの酸味が効いた洋食屋仕立て!

■保存方法…開封前は直射日光を避け常温で保存してください。
こちらは通常便にてお届けします。
<お召し上がり方>
【湯せんの場合】
袋の封を切らずに、袋ごと沸騰したお湯の中に入れて10分間温め、器に移してお召し上がり下さい。
【電子レンジの場合】
深めのお皿に移し、ラップをかけて温めて下さい。
加熱時間は、電子レンジの説明書などを参考に加減して下さい。(目安は500Wの場合で約3分です)

フラットブレッド

300名に!『フラットブレッド』無料お試し券プレゼント!!
野菜のサブウェイ
日本初上陸『フラットブレッド』をつかった期間限定サンドイッチ『ビーフパストラミ&エッグ〜スモーク醤油仕立て〜』『えびと温野菜のチーズフォンデュ』どちらかが選べる無料お試し券2枚を300名にプレゼント!

『ビーフパストラミ&エッグ〜スモーク醤油仕立て〜』
粗挽き黒こしょうの香り豊かなビーフパストラミとたまごサラダが相性抜群!
仕上げにかけるスモーク醤油が具材それぞれの美味しさを引き立てながら、全体をひとつにまとめあげています。

『えびと温野菜のチーズフォンデュ風』
えびと温野菜の香り高いチーズフォンデュソースを合わせました。
さらに新鮮な野菜もたっぷりはさんで、サブウェイ流のチーズフォンデュサンドを作りました。
もちもちのフラットブレッドに温かいチーズ、えび、温野菜、そして冷たく新鮮な野菜をはさむことで温かい・冷たいのコントラストが美味しいプレミアムサンドイッチです

ISHIYAメリーメリー・カレンダー

アンケートに答えて「ISHIYAメリーメリー・カレンダー」10名様にプレゼント!
石屋製菓
12月になったら、1日〜25日までの扉を開き、中のお菓子を食べながらクリスマスまでをカウントダウンできる楽しい商品です。

▼ISHIYAメリーメリー・カレンダーの詳細はコチラ▼
http://www.ishiya.co.jp/xmas/#xmas2

アレルギー特定原材料
表示義務品目 小麦、卵、乳
表示推奨品目 オレンジ、大豆
※ホワイトチョコレートは小麦、卵を含む製品と共通の設備で製造しています。
※キャンディは乳を含む製品と共通の設備で製造しています。

賞味期限
製造日より 100日

鳴門金時入り食パン

☆3日間限り☆ Pascoの通販限定「鳴門金時入り食パン」10名様募集
敷島製パン株式会社
鳴門金時入り食パン
上品な甘味で人気の、徳島県産のさつまいも『鳴門金時』をたっぷりと使用した、
通販限定販売の食パンです。

たっぷり入った鳴門金時芋ダイスとさつまいもの風味をしっかり感じられるように工夫された
ふわふわ食感の生地の相性が抜群で
1口食べるごとに優しい美味しさ&幸せが口いっぱいに広がります。


そのままでも美味しいけれど、トーストするとまるでスイートポテトを食べているかのよう。
更にさらにはちみつをかけると絶品スイーツに早変わり。

十勝まるまる生シュークリーム

<北海道>「十勝まるまる生シュークリーム(12個入り)」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
「十勝まるまる生シュークリーム(12個入り)」
岡本農園では少しでも多くの方に素直なやさしい食べ物を届けたいという思いから、次のことを大切にしています。

1、土のことを思って、耕す。
2、食べる人のことを思って、作る
3、いい商品が多くの人に喜ばれる様子を思い浮かべ、挑戦する。

農業の持続的発展の重要性を考え、当農園は「エコファーマー」としての認定を受けおり、トマトについては、無農薬・無化学肥料で育てています。

生地と生クリームに甘酸っぱいトマトジャムを添えました。夏の太陽の恵みがぎゅっとつまった、さわやかな甘味です。使用しているトマトは、岡本農園で無農薬・無化学肥料で育てられた完熟トマトです。

バターの香り豊かなさっくり生地に、生クリームととうもろこしペーストの柔らかい甘味が気持ちをほぐす、やさしい味わいのシュークリームです。使用しているとうもろこしは岡本農園で収穫されたスイートコーンです。

抹茶生地に、甘さをおさえたオリジナルブレンドの小豆クリームをたっぷり入れました。凛とした抹茶の香りが、小豆本来の甘味をひきたてます。使用している小豆は岡本農園で収穫された「エリモ小豆」という品種です。
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。