アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月23日

ナチュラルパシフィック オリジンセラムセット˚✧₊⁎経過記録


初めてSTYLEKOREANで
購入したものがこちらでした




韓国コスメで絶大な人気があるものをコスメ別にランキング紹介【スタイルコリアン】



使い始めてから約1ヶ月たちますので
経過記録します:)



初日はかなりヒリヒリして
キメが粗いんだと自覚いたしましたㅠ

2日目で肌の違いを感じました
ヒリヒリも少なめ、化粧のりも良くなり嬉しい毎日です:)

キメも細かくなったようで、シミも薄くなり、
ハリも出てきたように思います

ハーブの香りも大好きで癒され、
お風呂あがりのケアが毎日の楽しみです

1ヶ月before/after
1552DB49-65B6-4897-A316-93DCA22B3504.jpeg



白さ、キメの細かさ、しっとり感が違います

水はじきますw

ちなみに手に塗ったのは顔の余りです

今でも時々ヒリつく日がありますが
初日ほどではないです

オイル焼けを避けたいので
夜のみ使用しています

格段に変わった事は手触りです

洗顔や化粧水を塗る時に毛穴のポコポコや、ホルモンバランスが崩れた時にできる吹出物を触っている感じだったのですが、今はオリジンセラムセットのおかげでツルフワなんです

毛穴が目立たなくなり、吹出物ができにくくなり、やたらと触りたくなるのを我慢していますw

日替わりSALEをしているので
気になるアイテムを試してみてはいかがですか??









記録 엣날손짜장イェンナルソンジャジャン 西面駅



自転車の立ちこぎがまだできて
嬉しかった今日この頃:)


韓国でのおいしかった旅の記録です


韓国で
三食ごはんという番組があります

その番組内で食べていたチャンポンが
美味しそうで気になって、今回のお店にたどり着きました

西面駅近くのロッテ免税店の近くです

F4103A8A-81C1-4C54-93E4-E894EB389264.jpeg

짬뽕 チャンポン
A5ADA3A2-6380-439F-93C8-239EDFECB4F6.jpeg

日本のチャンポンとは違って
ピリ辛で貝のエキスも効いて美味しかったです~


자장면 ジャージャー麺
04A3B38E-A60C-466F-BDD6-4395B7E8F8EA.jpeg

見た目はこってりしてそうですが
ノンストップでお箸が進みます~

ソースを全体に絡めて
お好みで唐辛子をかけて食べます


どちらもおいしかったです♡


メニューです
9C5EBEC3-CC5C-4434-8CC6-1D1398FB9B9B.jpeg

만두(餃子)も注文したかったのですが
おなかいっぱいでした


注文したら先払いなので注意ください;)







posted by dkssusgktpdy at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。