アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月11日

やっぱり母ちゃんは深かった!

おはこんばんちは。

モヤモヤと濃厚接触している
A-show2です。

世界中の多くの人がそうなんでしょうけどね。

かたや聞くやにベトナム・ダナンはもう日常
を取り戻しているようです。

あー、早くベトナム行きたいわい。

とは言え、
行く前にプロレス観戦したいですね。

ぷ、プロレスが観たいんです…。

まあとはいうものの、
昨今は散歩、ランニングして
近くの神社に行ったりして
森林を楽しんでます。
今回の自粛で家の近くを散策したり、
神社の森林に囲まれた場所が
最高にいい場所だと知れた事は
一つの大きな学び、発見です。

さて、プロレスの話ですね。

先週のアイスリボン 道場マッチで、
Yappyに敗戦して、
プロレスが分からなくなってしまった、
星いぶきさん。
エルボーが出せないと全然ダメと。

24F2DD81-8714-42D6-977D-F9A6D78569D5.jpeg



そこに登場したのは
IW19トーナメントを勝ち上がっている、
本当の母親の星ハム子さんが登場。

C53F04AD-6A7B-4D11-B385-445FC54DF20C.jpeg

星ハム子さんは、
最終的に、
こんな時はつっか(藤本つかさ)だ!
と対戦を指名?要求?

このタイミングで取締役選手代表に丸投げか?!
と言うのが正直な感想でしたね。

AE66B56E-4F1C-494A-B5AB-8AD9C2B244AC.jpeg

そんな中で、
今週、藤本つかさ戦を迎えたわけです。
終始普通に試合が展開されていたが、
何かが違う。
そう、ドロップキックを出さない。

76C705A5-CECF-4818-921B-A69A9A927D04.jpeg

しかしさすがはベテラン、
しっかりと試合を作ります。
なるほどなるほど。
持ち味を出さなくても、
それ以外を磨けば良いと。
ふむふむ。

F2B4D6C2-B38B-43F0-B9AC-3C596EE3FD67.jpeg

そして試合後、
まだ、この時点では、丸投げ母ちゃんと言う認識でしたが、

試合後コメントに登場した母親、
星ハム子さんの言葉に納得。

私が言っても聞かないから、
つっかにやってもらったと。

C6E6A995-6386-46A9-A4B9-5FADF2438D70.jpeg

なるほど。
実の親子の場合、話している内容に関係なく、
何を言っても聞かないというのは良くある話。

よく衝突する親子なら尚更。
母ちゃんやりますね!
一手先を読んでたんですね〜!

流石は母ちゃん!
先週のIW19での藤本つかさ戦での
ニコプロ投票での勝利時の涙というか、
感激の様子はなかなか心打たれるものがありました。



このままハムさんが勢いに乗って
突き抜けて欲しいですね!

期待しましょう!



↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。