アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月05日

Wrestling Tripのススメ!宮古島ツアー 青い空白い雲青い海とヒコーキ

おはこんばんちわ。

今回は先日行きました、
那覇ー宮古島wrestling Tripについて書きます。

基本的にスポーツ観戦は
安・近・短のビジネスモデルだと思います。
それは多くの場合
近場のスタジアムやホールなどに行くから
と言うのが理由です。

しかしながら、
地方遠征に出た場合は、
高・遠・長のモデルに近づける事が出来ます。
またその満足度は、
低リスクに、且つ、高い満足度を作り出すことが可能です。

それを1月にOZアカデミーの
沖縄・宮古島大会を観戦した際に感じました。

上で低リスクと書いたのは、
自分の大好きなプロレスを観れることだけで
満足度は高くなるからと言うのが理由です。

また興行自体は当然2時間から2時間半程度ですから、
まだ他の事をすることが出来ます。
その際に会場からそう遠くない場所に
観光資源・観光スポットがあれば、
噛み合わせは良いものになる。

2時間半プロレス。
その他の時間を観光・食事。
バラエティ豊かな旅になります。

そういった意味では、
宮古島大会は本当に最適でした。
会場であるJTAホールから
1時間以内で移動できる範囲に
綺麗な海があるし、
海鮮料理、宮古そばなども食する事が出来ます。

53839648-258B-4C47-99CC-9E343BFC0294.jpeg

宮古島には
青い空
白い雲
青い海
があり、
それだけで幸せになれます。

↓動画も撮りました。絶景!
宮古島の青い海など魅力をギュとまとめました。



宮古そば!
ん?
ソーキそばだったかも?

9B7097DE-068B-4124-9886-4BD9CCEF6070.jpeg

試合開始前の地元の方々がやられていた、
獅子舞。
シーサータースと言うようです。
興行自体も東京でのものと一味違う要素があります。

A6278EBD-6B05-4855-9925-E44D7EAA8A22.jpeg

伊良部大橋。
無料で渡れる橋では最長のようです。
長い橋、
青い海。
本当インスタ映えしますね。
ちなみにこの写真は、パノラマで縦に動かして撮りました。
伊良部島にはクルマで30分程度で行けます。

F028AC58-B59B-40D3-A4DE-38F64FA11798.jpeg

この宮古島のとなりの伊良部島の先にある下地島空港。
この先端を17END と言うようですが、
ここは写真撮影の名所のようです。
下地島空港は現在はパイロットの訓練用ですが、
19年3月にジェットスターが
成田便を就航する様です。
下地島が身近になりますね。

AAE75478-93C8-4885-A9A8-1C8B1006896C.jpeg

F6265B4F-CBF9-4E28-A17A-066A22BB0635.jpeg

砂山ビーチも名所ですね。

7AA349C3-CECF-43BB-B109-C94420A18B7C.jpeg

1224F8AF-CB4E-4A1B-B850-B978206CC15B.jpeg

569A903E-2FFC-4A50-9405-42F0909107C8.jpeg

夜はこういったお洒落なバーでゆったり。
ローカルのバーテンさんと話すのも良いですね。
宮古島の方々にプロレス見るため来たと伝えると、
皆さん、口々に「アジャコング来るんですよね?」
と言われました。
アジャ様のネームバリュー
偉大さを再確認できました。

付け加えると、
ちゃんと返しで、
「見にきた方がイイっすよ〜」と宣伝しときました。

D8E11CA8-4860-4B6D-8E93-8409E008CDC6.jpeg

行きの飛行機で見た、富士山。
これも空の旅の楽しみの一つ。

21B6763A-D8D4-4A69-B7F3-4C1914CCB60B.jpeg

もう一箇所、写真スポット。
宮古島空港付近でも、迫力の写真が撮れます。

DC8A3E4E-8F8A-4262-B926-3F81EB868539.jpeg



プロレス興行を軸にした
遠征・旅行もかなりおススメです!
那覇ー宮古島遠征を組んでくれた
OZアカデミー様本当に感謝です。
最高な旅でした。

また来年も興行が開催されて、
時間が許せば行きたいものです。

あー、
書いていて宮古島の楽しかった記憶が蘇って、
自分が一番楽しみました!勝ち誇り
皆さんついてきてくださいね!
書を置き旅に出よう!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
posted by WWM at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Wrestling Trip
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。