アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月14日

【笑いと若手の活力】マーベラス 新木場1stリング大会 2019.2.13

おはこんばんわ。

という事で、宣言通り、
マーベラス 新木場1stリング大会 2019.2.13
に行ってまいりました。

しかしながら、重大なモノを忘れてしまったことを、
会場でようやく気がつきました。

なんと、
一眼レフカメラがない!
なんと情けなし。
という事で、
機種変更したばかりのiPhone XRではありますが、
画質はそれなりですので、ご容赦下さい。

試合開始になりまず目に入ったのが、
会場のショーアップされた雰囲気。
ウム、綺麗だ。

A840EC10-E6BC-43D5-8114-734A1CEE704E.jpeg

ミラーボールがステキな輝き。
なかなか良い雰囲気。
こういう会場演出もなかなかよいですね!

E1DC489D-CB84-43D9-94A9-3BDD63B0341D.jpeg

さて、選手が入場です。
スモークから出てくる旧姓広田さくらさん。
入場時の紹介コメントがこの日のオモロ〜ポイントでした。

8E0B83D2-07F9-40A6-A904-D88644A9EB56.jpeg

また、今日の”高田純次”の餌食はなんと、
長与千種さん!
ここは敢えてエキセントリック
班長:広田さくら
日直:長与千種
ですか!

2A8448E5-C693-4411-A710-024DCA951F50.jpeg

これは回転してるとこ。
高田純次さんは、
私が個人的に最も崇拝してる男です!
I respect respectfully to Junji Takada

77017CA8-1117-4834-9F3F-8FB5D1C83110.jpeg

こちらは、渡辺智子さんです。
改めて思うのが、ベテランさんの動きとか間の取り方、
声の出すタイミングなど、
観客との絶妙な、自然な空気感が作り上げられますね。

3FDE35EE-2782-49FC-BF8E-22DC1E2E4692.jpeg

さ、フォトセッションですね!
渡辺智子さん、RAYLYNさん、やられてます。
W-FIXの皆さん暴れてますなー。

E16B4AF5-4776-4547-8DEB-556E0A46745F.jpeg

しっかし、上の写真といい、
RAYLYNさん、なかなかHOT!
一番はじめに覚えた日本語は
「しゃっちょさーん、ごっつぁんです!」
との事ですが、ホンマかいな?笑笑

4C8C4E3F-56F1-4175-9221-26E05DB52D21.jpeg

宣伝コーナーに登場した、
長与千種さんと、
ただ今欠場中の桃野美桜さん。
この日はリングアナウンサーとして活躍!?
選手入場時の一言コメントは爆笑の渦に!
しっかりと存在感を示しましたね!

581D6EBA-EF92-4476-9A62-5497CF582BE1.jpeg

NEWTRAの入場です。
うーん、カッコいいですな!

47D6075F-2028-4787-ABA6-39EE1E576A9D.jpeg

試合は看板選手 NEW TRAの彩羽匠&門倉凛

期待新人の3人、神童ミコト&星月芽依&maria、
ハンディキャップマッチでした。
結果はNEWTRAの勝利。

00587425-CD0E-4486-82E0-436AA5427B2C.jpeg

試合後にヘタリ込む若手3人。
しかしながら、
思いっきりぶつかりに行っていましたね。
途中彩羽、門倉組の攻撃に怯んだ様子が見られましたが、
セコンドの大先輩に勇気付けられて(?)
向かって行っていましたね。

もちろん圧倒的にやられてしまった訳ですが、
神童、星月、maria各選手、
それぞれ光るところを見る事が出来ました。
丸め込みとか綺麗に決めたり。
ヤラレっぷりもなかなか良かったです。

でも、そのヤラレっぷりの後に
しっかりやり返そうとする、
そんな対抗する様子に、
私は思わず声を出してしまうのです。

F62B23CF-C6D7-4FDF-B386-47F832F64C0B.jpeg

ベテランと、中堅と若手の台頭で今後はより
楽しみになりそうですね!

という事で、また!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
posted by WWM at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マーベラス

2019年02月12日

明日は初マーベラスに行ってみよう!

おはこんばんわ!

今日はというか、
明日2/13 19:00〜に
マーベラスの興行が
新木場1stリングにて行われます。

以前某動画でも行く宣言しましたが、
海外赴任で行けなかった訳ですが、
ようやく行けます!

↓ひょっとしてこれのことか?ムムム!


BB10F3F7-9E13-420E-A4F3-237AD37CF3BB.jpeg

明日のカードは以下通り。

@旧姓・広田さくら&Natalia対KAORUvs藪下めぐみ

A山縣優対結奈

B井坂レオ対飯塚優

C渡辺智子&Raylyn対永島千佳世&DASH・チサコ

D彩羽匠&門倉凛対神童ミコト&星月芽依&maria

以上5試合との事です。

1試合目は
私は旧姓広田さくらHOLICですので、
広田ワールドを楽しみにしておりますが、
GAEA JAPAN時代からの
KAORUさんとの絡みも楽しみたいですね。

↓この動画を昨年見ましたが、ヤバイですね!



「全部広田」のDVD欲しいなー。

2、3試合目の選手については
今回が初見となりますので、
どんな試合になるか楽しみですね。

4試合目はベテラン勢の試合ですので、
ベテランの味というのを味わいたいと思います。

5試合目は
Newtraと若手の3人の変則タッグマッチですか!
これは楽しみだなー。

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

posted by WWM at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マーベラス
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。