アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月14日

美容室フィ〜ノ様(足立区綾瀬)KKS髪質改善サロンご紹介

人気ホテルが最大78%OFF

200社の予約サイトから料金を一括比較

最安値の宿泊プランをご案内

www.trivago.jp





こんにちは!

東京江戸川の美容ディーラーウィズユ〜です!

本日より、当社でチカラを入れている「KKS髪質改善サロン」のご紹介をさせて頂きます!

今回は、東京の足立区でJR東日本及び東京メトロの綾瀬駅北口にある

美容室フィ〜ノ」さんのご案内をさせて頂きます!

フィーノ様KKS前.jpgフィーノ様KKS後.jpg


フィ〜ノさんのHP抜粋
髪質改善エステとは・・・ダメ〜ジレスを超えた、髪のリメイクすること!
今までに体験したことのない艶と手触り・・・と、表記されています!

ウェーブエステやカラーエステをすればするほどダメージレス効果があります。
ダメージレスを超えた“ヘア・リメイク”という新しい提案です。
お客様一人一人の髪の状態、ご希望に合わせて、天然たんぱく質や薬剤を調合。
髪質を改善しながら、技術を行いますので、くり返す程、『ツルツル』『サラサラ』の髪に・・・
カラーやパーマで髪が傷むという概念は捨てて下さい。
髪質であきらめてしまったヘアスタイルはありませんか?
サラサラのストレートにしたいけど、傷むのは嫌だし・・・
カラーを毎月楽しみたいけど、バサバサになりそうだし恐い。
など髪に関する悩みは尽きません。
髪質改善エステメニューではカラーやパーマと同時に天然のたんぱく質と
たっぷりの水分を嫌って程補給します。
仕上がりの手触りの違いに驚かない方はいない!
施術させていただいた方全員が納得して帰って頂いています。(HP抜粋)

フィーノ様KKS03.jpgフィーノ様KKS01.jpg




以上のように、この髪質改善メニュ〜は10年以上の実績もあり、

沢山のお客様に喜んでいただいております!

どこの美容室でも出来るメニュ〜ではないので、

東京近郊でも有数のサロンであることは間違いないデス!


まだ体験されてない方は、綾瀬駅前の「フィ〜ノヘアア〜ト」さんに是非どうぞ!

未体験ゾ〜ンとの出会いがあります!

東京都足立区綾瀬3−9−20−1F 綾瀬駅徒歩2分

詳しくは・・・http://www.fino-h-a.com/ まで!
フィーノ様KKS02.jpg



ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
withyou2551さんの画像
withyou2551
美容ディーラーを平成3年に開業して早いもので今年で27年になります! 美容ディーラーとしてプロ中のプロを目指して精進して参りましたが 美容に関しては奥が深く、面白さもありますが、 まだまだ勉強中です! 今日までやって来れたのも、すべては皆さんのおかげで 日々、感謝の毎日です! 大手さんでは出来ないきめ細やかなサポ〜トを心掛けています! 一人で悩まずに、お気軽にお問合せ下さい!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。