アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あけおめ!(遅

えー、どうも暇人です(何)

新年明けましたおめでとうございます今年もよろしくお願いしま(棒読み)

そんな訳で忙しくて更新する余裕が無かったここの管理人こと、コムです。

なんか、相変わらず遅いです。やる気ない訳じゃないんですけどね・・・" ・ω ・ "

気まぐれなので、何卒暖かい目で見守って頂きたいと・・・(見てくれている人いねーだろうけど)思います。

そんな感じで、今年も非常に気まぐれに更新していきますが、気が向いたらコメントを頂きたく。

よろしくお願いします。

何か・・・アレですね(何

メイポに全然INできないコムです(゛・ω ・ ゛)

おかげで、このブログの記事がメイポ中心ではなく、

何か・・・アレなんですよ。

独り言を延々と書いているような気が・・・困った

誰か、励ましのコメ下さい(切実)

こんな調子でブログ更新してたら、一ヶ月もちそうにないですΣ(*/∀`*)ペチッ

気力を下さい〜。

ネタくださいー

金くださいー・・・




Σ(*/∀`*)ペチッ







冬はやっぱりカニ!?

カニですよカニ・・・

何を隠そうカニなんです!(何

だからカニって言ってるじゃないですか!怒

あっw失礼、取り乱しました(笑)

タイトル意味不ですいませんm(__)m

訳ありのカニを見てたらつい興奮してしまい。。。

冬のカニはどうしてこんなに美味しそうなんでしょうかね。






北海道に行きたいです(ぇ

バスケがしたいです(違

カニしゃぶ食いたいです!!怒

はっ・・・、またもや失礼しました。m(__)m

やはり、鍋にカニは合うからでしょうか。

この時期はカニが恋しくなりますね。

白菜とカニさえあれば良いんですよ。

でも、鍋を一週間食い続けるのは。。。さすがに・・・

飽きますよね(爆



しまった!ネタがない!(笑)

 なんやかんやで、今日は忙しくてINするヒマもなかったです落ち込み

このブログ、一応メイプルの記事をメインで書くつもりで作ったのに汗

というわけで、今日は副業について少しだけ書こうと思います。

ネット上にはいろんな副業の情報がありますが、みなさんは何か副業をやっていますか?

自分は「 ブログルポ 」というサイトで口コミライターをやっています。

審査も緩くて、書いた記事はほとんど承認されるので、

文章を書くことが好きな人にとっては、いい小遣い稼ぎになると思います。

頑張れば月5万は稼げると思います。

このサイトでできることは、決められたテーマに沿って口コミを指定された文字数で書く

「口コミライター」や、「ブログライター」があります。

ブログライターは苦手なので、口コミライターしかやっていません(^^;

報酬単価は文字数によってですが、300文字であれば50円、

400文字で70円、600文字で80円といった感じです。

興味がある方やライティングに自信のある方は是非登録してみてください。










久々にINしたら・・・

イベントの情報とかまったく把握していなかったので、

何をやったらいいのかさっぱりでしたよ(^^;

とりあえず適当に画面左からクエを受けることに・・・。

戦国絡みのクエで、霊魂石を集めて浄化するというクエを進めることにしたのですが。。。
(つか、このクエってだいぶ古いのでしょうか?^^;それさえもわかりません(爆))

浄化した石を持って交換。さらにクエを進めようとすると・・・



どうやら、霊魂石が足りないようでクエが進められないようです!


これはやっちまった系か・・・(汗)

どうしたらいいのか分からず、友に聞こうにも誰もINしてません;;

という訳でブログに晒して助けを求めてみようと思い撮ったSSです。

結局、なんだかんだで解決したのですけどね(^^;

戦国合戦でも手に入れられるという事が分かってよかったです。

似たような体験をした事があるという人、コメお願いします。

記事書いたはずなのに・・・

午前中に作成した筈の記事が見当たらず・・・

追記しようと思ったら、記事自体がなくてげんなりですよ。。

ちなみに、書いた記事の内容は『ネタが無い』って事だったのですけどね(笑)

まぁ、ネタなかったので残ってても仕方なかったというか・・・。

とりあえず、ネタできたので追記しようと思ったわけですよ。

どんな内容かと言いますと・・・・やっぱりネタが無いっ!(爆)

最近、在宅でのアルバイトもしくは手作業の内職を探してるんですけどね、

なかなか無いものですねー。

同じ境遇にいらっしゃる方、何か協力して仕事でも考えませんか?

在宅のアルバイトが無いなら、何かを始める。

とりあえず、まだ商品は開発中ですぐには活動できないんですけど。

仕事、あると言えばあります。

知人とやってる仕事なんですけれどね。

完全歩合制でも良いって人、できれば首都圏に住んでる人、埼玉南部(大宮、浦和、川口、戸田、

蕨) 東京北部(北区・板橋区)辺りに住んでいる方であれば、尚可です。

基本的には、全国どこでもOKです。

詳しくは資料で説明しますので、まずはコメント頂ければ折り返します。












ひさびさに。。。

メイプルでもやるかなぁ〜と思い、アイコンをポチッ・・・

んっ!?

























































・・・




。。。(´・ω・`)

もうね、ネクソ嫌い!!(爆)

一気にやる気無くしましたよ。

あっ、申し遅れましたが私は「 コム 」 と申します(遅)

非常に気まぐれなペースで更新しますが、どうぞよろしくお願いします。

活動サーバ すもも キャラ職 氷・雷魔 キャラ名 comkh

見かけたら、どうぞよろしくお願いします〜。ギル員募集します。

基本的に、自由活動 ・ 不定期IN ・ギルマスの気まぐれでギルクエ開催とか。

てけとーですがwよろです!

ではでは、今回はこの辺で。。。
   
プロフィール

*コム*
えー、非常におっとりとした性格だとは思うのですが、せっかちでもあります(^^;天然で時々暴走しますが。。。(’ どうぞよろしくお願いしますm(__)m
リンク集
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。