アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月16日

とくとくBBで2年総額56,004円にする方法

私も実践している方法ですが、ポイントを貯めるという行為が嫌いな方は読み飛ばして下さい。

とくとくBBは端末によってキャッシュバックの額が変わります。現在は最大33,000円となっています。
当然端末はキャッシュバック最大のW02を選びます。どうしても見た目が嫌いという方以外は間違いない端末です。(私は旧端末のクレードル再利用の為WX02を選択しました。)

・プランはおすすめのギガ放題です。
※旧端末保有でノーリミットモードが使えれば、ライトプラン・総額41,616円で繋ぎ放題も可能です。

・契約後に送られてくる登録証を元にGMOポイントへログインします。
※ポイントを通信費に使う場合やキャッシュバックのメールを確認する場合はBB naviへログインします。BBnaviからポイントゲットも出来るのですが、GMOポイントからの方が貰えるポイントがなぜか多いです。

私は手っ取り早くクレジットカードを3枚作りました。
年会費無料のもので、カード独自のキャンペーンが魅力的なものを選びました。
カード独自のキャンペーン特典の他にポイントが貰えます。ポイントは1pt=1円で、通信費の支払いに使えます。
wiwi1

クレジットカードでのポイント限界が15,000円ですので、他ポイントを貯めればさらに節約になると思います。
サポートに問い合わせたところ、ポイントの獲得・使用に限界は無いそうです。1案件での獲得最大ポイントが15,000ポイントでした。やり方次第ですが通信費0円も可能ですね。
ギガ放題総額56,004円。ライトプラン総額41,616円は契約事務手数料3,000円も含んでいます。

<ご契約は公式サイトからで、最新のキャンペーン適用となります。↓↓>




ネットサービス ブログランキングへ
posted by wimax3 at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5625992

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。