アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月26日

草野球 台風去ってまた台風か


草野球 週末台風すぎてまた週末台風ですか?


無題.png



私の住まいは神奈川の横浜寄りです、降水確率70%・・・3週連続日曜日雨になりそうですね。


仲の良いチームなら、バッティングセンターにでも集まって軽く打って、その後飲みにでも行こうかとなるのでしょうが、うちのチームはならない・・・間違いなくなりませんね。

そして書くこともない、雨が多くて振り込み不足でもあります、さらにだらけて腕振り、肩のストレッチ、筋トレかなりさぼり気味です(謝)


道具で欲しいのはプロテクターとレガースぐらいかな?




キャッチャーセット.png


パステルネイビーのセットです。でも今は手が出ない(涙)

グラコンは3週間過ぎましたがまだ届きません・・・・

うーーん書くことない(汗)




posted by wcs04 at 14:02| つぶやき
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。