アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日は ちょっと派手な感じな服です。
 
なんか 写真でとるとエロく見えるのは私だけでしょうか 笑

今日も寒かったヨ  やっぱりあたしは 夏がいいです^^

たま^^

笑顔のたまご

宮迫です^^



今日の家電 bR

今日は 毎日 使う 炊飯器を 紹介します。
おどり炊き ECJ-LK10 三洋電機

デザイン】
本体のデザインはシンプルな感じです。

【使いやすさ】
ボタンの配置は分かり易いです。表示も大きく見易いです。お釜で米研ぎが出来るのはいいですね(出来ない他メーカーもありますので)

【炊き上がり】
言う事ありません。ツヤツヤふっくらとっても良い匂いのご飯が炊けます。

【サイズ】
大き過ぎず小さ過ぎずといった感じでしょうか。

【手入れのしやすさ】
圧力炊飯器の宿命なのでしょう、炊飯後毎回色々な付属品を外し洗浄しなければなりません。もちろんややこしいものでもないですが、普通の炊飯器からのチェンジだと最初は戸惑うかもしれません。ま、それも許せてしまうほど美味しいのですが・・・。

【機能・メニュー】
今時の炊飯器を発売するにあたって色々なメニューは必須なんでしょう。一通り使ってみましたが僕はほとんど使いません。使うのは熟うまと炊き込み位です。

【総評】
購入4ヶ月後のレビューになります。10年ほど使った炊飯器からの買い替えだったのですが、今の炊飯器がこれほどすごい物とは思いませんでした。全く同じ米なのに出来上がった物は別物w。ご飯が美味しすぎておかずがいらない位です。こんな事ならもっと早く買っておけばと思う位です。他の方もレビューされてますが食事が楽しくなります。
ところで・・・個体差もあるとは思うのですが、この炊飯器を使っていて最初の頃ほど美味しくなくなったって思う方がいましたら米の劣化を考えてみてはどうでしょう。実はうちがそうでした。1ヶ月ほど経つと美味しくなくなり不具合なども考えたのですが実際は米の劣化でした。安い米ほど顕著に分かり半月〜1ヶ月ほどで美味しくなくなります。それからは5k単位で購入し開封後は冷蔵保存に変え、また美味しさを取り戻しました。米の劣化は気を付けて下さい。

今日はずっと 家でいました。^^ 

子どもと ゲームしたのですが 久しぶりにやってみたら テレビゲームって

やっぱり おもしろいものだなーと 思ったよ♥

あ、 言い忘れてましたけど 子供 二人います。 はい

まあ そんな こんなで 楽しい日曜日をすごせました。 


今日はシックな感じにしてみたよ^^

当然 コートはきてるよ笑  寒いからね〜

皆さんも かぜ ひかないよーにね♥

女の下着

山田陽プロデュースの矯正下着BBBインナー

アニメ ワンピース

アニメ ワンピース

ライブ チケット



今日の家電 bQ

今日 紹介する家電は パイオニアのスピーカー HTP-S727 です。

当然ながら 5.1chなのですが、ほかの製品と違うって思うところがいくつかあります。


【デザイン】
背面が残念と聞いていましたが、私はそうは思いません。まぁそれ以前に背面なんて設定とかケーブル接続の時に目に入る程度ですから、大した問題ではないとは思います

スピーカーケーブルですが、結構長いので、余程の事が無い限り、短くて困ることはまず無いでしょう。むしろ余りまくってケーブルが絡まる事の方が多いでしょう。
ケーブルとスピーカーに色が割り振られていて、どこに差し込めばいいのか一目瞭然である点は、初心者にも優しい設計だと思います。
ただ配線には工夫が必要です。購入前によく検討した方がいいとおもいます。


高音の音質】
透き通った音が特徴的です。
ただ、エコーで誤魔化している感じがするようで少し気にはなります。まぁイコライジング次第でこの辺の調節は出来るようです

【低音の音質】
若干物足りないです。ズン、とのしかかるような音が好みな私は、低音のイコライジングを最大の+6にしてはいますが、それでも物足りないです。
ただ近所の人に配慮すると、この位が妥当なのかな、といった感じです
    >>次へ
フレッツ光への乗り換え窓口
プロフィール

hiro-ko
家電好きの主婦 通称 家電主婦です。 一日最低 ひとつ おすすめ家電を 紹介したいとおもってます。
リンク集
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。