アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
タカヤンさんの画像
タカヤン
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年01月27日

ポケモンgo 活動日誌!略してポケ活!! ポケゴー健康法 







ポケゴーは健康に良いって本当?
2018年6月から 職場で流行?してた為とスマホを新しい機種にしたことにより容量不足の危険性がなくなったので 自分もポケゴーを冒険はじめました

さて 健康法ってことですが ポケゴーやってる方達ならわかると思いますが 
このゲーム!リアルに歩かなきゃ何もはじまらんっ
チャリンコでも 大丈夫ですが とにかく動かなきゃ モンスターがでない
ゲームを進めていくってことは それなりに動いてるってことになるのだ!!

そして 最近では 一週間に何キロ歩いたかでアイテムもらえるんだけど カウントしてくれるから 自分でも こんなけ歩いたのかぁ
ってわかるんですね 自分は大体 一週間に 30〜45キロ歩いてます  正確かどうかっ わかりません
でもそれ以下ってことはないと思ってます☆

何時まで 球拾いしよー(モンスターボール集め)とか あっこでレイドやってるやん!  行こっ☆☆
そんな感じで ポケ活やってます
課金なしで遊べます 課金アイテムは今のところ ジムにポケモン配置すれば1日50ポイントいただけます 流行る理由かと思いますね

そして自分としては 待ちに待った???
カイオーガとグラードン☆☆☆☆☆
嬉しいですねー☆ 頑張らねば!!
Screenshot_20190118-163529_Pokémon GO.jpgScreenshot_20190119-215924_Pokémon GO.jpg

今週は 44.5キロ歩いた☆
カイオーガ 7戦して3匹ゲット!
グラードン 4戦して2匹ゲット! 
カイオーガはなかなか高個体値でてくれなくって・・・ まだまだ頑張れってことかな
グラードンは89%でた でもこちらもまだまだ

ツチニン??? 卵から産まれたんですが・・・これって・・・バグ?何しかゲット!
Screenshot_20190122-100247_Pokémon GO.jpg


ソルロックとルナトーンは 欲しかったポケモンだったので ゲットしたときはメチャクチャ嬉しかったが 沢山湧いてるやん・・・ チーン
今週の活動は こんな感じかな!
『オラは未だ見ぬ ポケモンに会いに行く!!』





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8508804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。