アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月21日

雨の日はシャボン玉

20170621_115654-COLLAGE.jpg

今日は、激しく雨。

そういう日は、ベランダ遊び

今日は、シャボン玉

雨の日は、洗濯物も干してないから、ちょうどいい。

児童館にも、公園にも、行けない日は、娘ちょっとイライラ

欲求不満

そういう時は、大好きなシャボン玉で解決

グッズも色々売ってて楽しい

手袋が要るけど、手に載せられるシャボン玉とかすごい!

あとは、液入れをセットして使えるやつもすごい、回転の力を使って光るしで、かっこいい。

シャボン玉というより、泡遊びw

娘、楽しすぎたのか、1時間近くやってた!

さすがに、こっちは飽きるし、疲れる!

何回かシャボン玉液をこぼして、あっちこっちベトベト

この後、手足洗って、濡らしたタオルで頭から全身拭いて、着替えてと大変。

でも、娘はご機嫌




posted by ミヤマ at 21:03| 子育て
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ミヤマさんの画像
ミヤマ
ミャンマー、ベトナム、日本、中国、インドが混ざり合った我が家。何種類もの言語と料理が飛び交う家庭。この状況を娘が嫌がらず、楽しんでくれたらいいな〜と思いながら、日々を過ごしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。