アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加し始めました。ポチッと宜しくお願いしますw
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年02月19日

旅録:道頓堀@

関西のお客さんのところに出張です
せっかく来たのだから
道頓堀あたりを散歩です



道頓堀です、人がたくさんいますね
アジア、ヨーロッパなどの海外からのお客さんもたくさんいます
ちょっと目線を上にすると
なんと巨大な看板が・・・

お!!
おっ!!
おすし〜〜〜〜〜
おすし屋さんから
マグロ寿司をつまむ手がのびてる

道頓堀川をのぞき込むように立つ、大きく手を広げる『グリコ』の看板が有名だけど
他にもたくさんの巨大な看板がある〜〜〜

お!!
おっ!!
おとなりは〜〜〜〜〜
ふぐ料理屋さんかな???


コナンミュージアム???
んっ???
訂正・・
コナモンミュージアムでした
たこ焼き屋さんとふぐ料理屋さん
牛角も仲間入りです


でっかい餃子だ!!
完食したら
『あっぱれ』もらえるかな


ビデオカメラを持ってカールおじさん登場です
カールおじさんが撮影した画像は
おじさんの左側に映ります


カニさんだ!!
おいでおいでと誘っています
看板の下で焼きカニ販売してますよ


道頓堀の旅行ガイド(じゃらんnet版)はこちら








タグ:旅録 道頓堀
posted by 和福優奈 at 18:44 | 旅録
最新記事
最新コメント
検索
プロフィール
和福優奈さんの画像
和福優奈
夫婦2人とわんちゃん1匹と暮らしてます。ブログやっちゃいます。
プロフィール