アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月25日

幸せ気分のさりげなく美人に見えてくるメイク法則

明るいアイシャドーは、目を大きくする。

陰湿なアイシャドーは、目を小さくする。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ・(23)


【アドバイスになれば幸いです。】アイシャドー 錯覚 効果について

extended_p

アイシャドーの色について、押さえておきたい普通な法則があります。

アイシャドーを入れようとする事例、

はじめに想像するのは、段階的に変化より色ではないでしょうか。

青い色には清潔な印象があったり、赤いアイシャドウには温かい感触などがあったりしますね。
0070-2643_02mnb
 けれども、心象だけではないのです。

色には、目の錯覚を引き起こす影響がある事をご存知ですか。

次の法則をよく覚えておきましょう。

「明るいアイシャドーは目を大きくさせ、

光が当たらないアイシャドーは目を小さくさせる」明るいアイシャドーは「膨張色」と言われます。

ホワイト、バラ色、橙などのような明るい色は、通例より、

大きく見える目の錯覚を引き起こす成果があります。

★大人なた風情で甘くなりすぎないのでバラ色を採りいれてみるもが

桜の季節らしくもなるので推奨です。

目をぱっちり大きく見せたいケースは、明るい色のアイシャドーです。

 一方、陰湿な色のアイシャドー「収縮色」と言われます。

黒、グレー、ブラウン、ブルーなどの暗めの色は、

通常より小さく見える錯覚を引き起こす影響があります。

目元をきゅっと引き締めて、シャープな感触を出したいケースは、

暗めの色のアイシャドーを使えばいいでしょう。

きゅっと目元が引き締まり、アダルトっぽいムードが出やすくなります。

こうした色による目の錯覚を計算に入れておけば、心象に当てはめたメイクを完成やすくなります。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

アイシャドーは、色による膨張や縮小効果を、計算に入れておく。

つづく

スポンサーリンク






年齢を重ねると忘れがちなアイメイク。



見た目の印象を左右するので、しっかり二重を実現したい。


二重をメイクで楽しみたいが、整形までしようと思わない。



自然な二重アイメイクをしたい。



という方のために、メイクで簡単に二重に見せ、更に保湿成分によりアイケアを行う商品です。



従来ののりタイプやワイヤータイプとは違う、クセづけを促す二重コスメです。



アイシャドウのように塗るだけで使え、簡単に二重風メイクを楽しめます。



クリアを使えば手持ちのアイシャドウと一緒に使うこともできます。



◆おススメ◆ 

【女性】10代・20代・30代・40代・50代

一重、奥二重、三重を簡単に自然な二重にしたい

女性に
貼り付けないで自然な二重を簡単アイメイクで

肌に優しい特殊クリームで

二重をくせづけするアイカラー

誰でも

簡単にしわやたるみを整え二重をくせづけるアイカラー


自然なしっかり二重をアイシャドウで簡単・時短に作り出すことができます。

ふたえを簡単・時短で自然な仕上がりに「ひとみバッチリアイカラー」

さりげなく美人に見えてくるメイク法則と相性バッチリ

ノーズシャドーは、ブロウライナーの最後の一工夫で、実現できる。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ・22


【アドバイス】鼻筋 ブロウライナー 工夫について

450-201205121319531

ブロウライナーには、眉を描く正しい順番があります。

正しくは、眉山から眉尻にかけて描いた後、眉山から眉頭にかけてしてみましょう。

手と眉がかぶらないので、眉の総体を見定めしながらラインを引けます。

アイメイク


 さて、最後の完成が着目点です。

最後に眉頭を描き終われば、推奨の一構想があります。

眉頭に引いたブロウライナーのパウダーを、

薬指の腹を利用し、鼻筋のくぼみに向かってぼかしましょう。

鼻筋をつなぐよう、眉頭の下に影を入れる印象です。

力を入れすぎず、優しくそっと触れてぼかすのが秘訣です。

鼻筋にかけて、柔らかい段階的に変化が決まります。

いつの間にか、素晴らしいノーズシャドーになっているはずです。

鼻に影が可能な事で、鼻を高く見せると併せて、顔にも立体感が生まれます。

顔総体が引き締まって見えるようになるため、小顔に見せる影響もあります。

わざわざあらためてノーズシャドーをしなくても、

ブロウライナーの最後の一着想で、楽々に実現可能になることでしょう。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則


眉頭のパウダーを、鼻筋のくぼみにかけて、ぼかす。

つづく

スポンサーリンク







posted by 六実 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

胸にしみるさりげなく美人に見えてくるメイク法則

ペンシルとパウダーの両方を使い分けると、眉はもっと美しく仕上がる。


さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ・21


【アドバイスになれば幸いです。】


ペンシルパウダー眉山について眉をメイクするケース、ペンシルで描くタイプでしょうか。

パウダーで描くタイプでしょうか。


【ブラウン】

眉を描く時の、1つの商品だけで仕上げる事もできますが?

 けれども、1つの商品だけで眉を描くのは、相当うまくいかないことも。

ペンシルだけで眉を描こうとすると、眉全部の輪郭が、やぼったくなったり

した経験ありませんか?

 一方、パウダーだけで眉を描こうとすると、

眉総体の輪郭がぼやけてしまい、締まりのない感触になりますよね。

眉は、ペンシルとパウダーの双方を使用すると、より綺麗に仕上げる事ができますよ。


29cxh64e3c

最初に眉頭から眉山までは、ペンシルで描きましょう。

眉頭の輪郭は、ペンシルを使ってびしっとなぞったほうが、眉の感触がより引き締まります。

 一方、眉山から末端の眉尻に向かうラインは、パウダーを利用しましょう。

眉の末端をぼかした感じが出て、綺麗に出来上がります。

ペンシルとパウダーの双方を使用する事で、より素敵眉を描く事が出来ることでしょう。


3

自然に美女に見えてくるメイク法則では、眉頭から眉山まではペンシルで描き、

眉山から眉尻まではパウダーで描く。


まとめ
 
さりげなく美人に見えてくるメイク法則

眉頭から眉山まではペンシルで描き、眉山から眉尻まではパウダーで描く。

スポンサーリンク







posted by 六実 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

2019年10月24日

パンチの効いたさりげなく美人に見えてくるメイク法則

切るか、抜くか、剃るか。

さりげなく美人に見えてくる法則シリーズ・20



【アドバイスになれば幸いです。】ライン 眉毛 手入れについて

眉毛の手入れには、3種類あります。

7cc0423d-856e-4c22-

 

「切る」「抜く」「剃そる」です。

 

抜くほうが楽だったり、はさみのほうが使いやすかったりなど、個人差はあるでしょう。

好みも大切なポイントですが、それぞれの違いや特徴を踏まえた上でメイクするほうが、

よりうまくメイクを進めることができます。

切るか、抜くか、剃そるか。

それが問題です。

美しく眉を手入れするなら、心がけたいルールがあります。
how-to-choose-eyela

眉のラインからはみ出た毛は、切る

まず、整えたい眉の形を想像しましょう。


整えようとしている眉の形から外に伸びている毛は、切りましょう。

切ることで、眉の形を整えやすくなります。

もし眉毛の量が多くて濃い場合は、眉用のくしを使い、適当な長さになるまで短く切ります。

29cxh64e3c

くれぐれも、切りすぎないように注意しましょう。

多少切りすぎても、眉用のライナーを使えば、うまくごまかしが利きます。

眉のラインから外れている毛は、抜く

 
眉のラインより外に生えている毛は、切るのでも剃そるのでもありません。

切ったり剃そったりしてしまうと、毛根の断面が見えてしまい、

肌が青く見えてしまうようになるからです。

青い肌は、男性がひげを剃そった跡のようになり、上品ではありません。

眉のラインより外に生えている毛は、抜きましょう。

毛根からしっかり抜くことで、肌が青くなるのを防ぐことができるようになります。

まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

眉のラインからはみ出た毛は切って、ラインより外に生えている毛は抜く。

スポンサーリンク



posted by 六実 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

サクッとさりげなく美人に見えてくるメイク法則

自分の眉の毛並みを、知っていますか。


【アドバイスになれば幸いです。】毛並み 眉山 輪郭につて

3



「輪郭はきれいに整っているのに、なぜか不自然だ」

そう思う原因は、毛並みかもしれません。

ブローライナーで眉を描くとき、単に輪郭をなぞるだけでは不十分です。

きれいな輪郭は描けても、のっぺりした眉になり、不自然な仕上がりになってしまうのです。

なぜでしょうか。

毛並みの向きを無視しているからです。

1つ質問があります。

あなたは、自分の眉の毛並みを、知っていますか。

鏡に顔を近づけて、あらためて眉の毛並みを見てみましょう。

眉は、複雑な毛並みの集合体であることに気づくはずです。

毛は生えている方向が、上に向いたり下に向いたりしています。

眉を描くとき、この毛並みの向きを意識することが大切です。

眉頭の毛並み

眉頭の部分の毛並みが一番、複雑です。

上に向いたり下に向いたりなど、さまざまな毛の方向が入り交じっています。

how-to-choose-eyela

 
ぼかした仕上がりを意識しながら、上に向けた毛並みに揃そろえましょう。

スポンサーリンク



眉頭から眉山にかけて、上向きの毛並みに揃そろえます。

眉山の毛並み

眉山部分の毛並みをよくみてみましょう。

わかりにくいかもしれませんが、実は下向きになっているはずです。

つまり、眉山の毛並みは、下向きに揃そろえるのが正解です。

眉尻の毛並み

眉山から眉尻にかけては、下に向かった毛並みです。

下向きに揃そろえながらラインを描くと、きれいな眉尻に仕上がります。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

眉の毛並みを意識しながら、輪郭を描く。

スポンサーリンク



posted by 六実 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

ガブッとさりげなく美人に見えてくるメイク法則

専門用語を使うことで、化粧販売員は、本気になる。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ(18)


【アドバイスになれば幸いです。】化粧 販売 用語について

store_photo03

私はメイクの勉強のため、化粧品売り場に行くことがあります。

最近のメイクの動向を知りたいからです。

時には、化粧販売員に質問することもあります。

「アイホールのくぼみを隠す、まぶた専用のコンシーラーを探しています」

「寝不足が多いのですが、おすすめのコントロールカラーはありますか」

「フィニッシングブラシで、おすすめのものはどれですか」

最初は「男なのになぜ?」と不思議な顔をされるのですが、

しばらく経つと、面白いことが起こります。

「この人はメイクを知っている」と思われるようになり、販売員の態度が変わるのです。

この急変ぶりが面白くて、好きです。

化粧品売り場で、女性は、化粧販売員からメイクのアドバイスを受けることがあるでしょう。

本来、コミュニケーションでは、わかりやすい言葉を使うことが勧められています。

 

しかし、化粧品売り場でメイクの質問をするときは、特別です。

わざと、専門用語を使ってみましょう。

あらかじめ専門用語を頭に叩き込んで、質問のときに使います。


 
販売員に、なめられないためです。

無知を見せていると「化粧品を売りつけるには絶好のカモ」と思われます。

化粧販売員も、仕事です。

軽いアドバイスしかされず、必要もない化粧品を、いつの間にか買わされます。

私がそうであるように、専門用語を使って質問をしていると、化粧販売員の態度が急に変わります。

「生ぬるいアドバイスでは、侮辱される」

化粧販売員が、本気になる。

1歩進んだアドバイスを、考えてくれるようになります。

カラーファンデーション、コントロールカラー、補色効果、立体感。

アイホール、アイカラー、アイライン、グラデーション、フィニッシングブラシ。

それらしい専門用語を、しきりに使ってみましょう。

「黄色、桃色、灰色」という言い方より

「ゴールドベージュ、シルバーピンク、シャンパンベージュ」という言い方です。

わざと垢抜けた表現を使うことで、精通しているような印象を与えられます。

各メーカーの名前や化粧品のブランド名も、積極的に使いましょう。

化粧販売員の態度が急に変わり、鋭いアドバイスを話し始めてくれます。

できるだけ専門用語を使うのが、きちんとアドバイスされるコツなのです。

まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

わざと、専門用語を使って、質問する。

スポンサーリンク




全額返金保証の薬用柿渋石鹸☆

うまい!さりげなく美人に見えてくるメイク法則

「遊び心」は、メイクを上達させるキーワード。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ(17)

【アドバイスになれば幸いです。】メイク 遊び心 イメージについて

0c7b6e2d-2bc5-44eb-


メイクは、慣れてくると次第に鵜っと敷くなります。

毎朝するわけですから、労力はかなりのものです。

メイクを、作業と思い描くと、ルンルンした心の内がそがれることも。

煩わしくなり、つまらなくなるでしょう。

短い時間で済ませる事ばかり思い描くようになり、手元が次第に荒くなってしまうのです。

見方を変更しましょう。
10201_2x

化粧台の前に立った貴方は、画家です。

鏡に映った絵を、しかも綺麗に変えるよう、手を加えます。

さあ、絵を描く印象で、メイクをスタートしましょう。

茶目っ気が重要です。

楽しく考えれば、メイクの時間も楽しくなりますよ、

メイクが巧妙な人は、絶対、茶目っ気を持っています。

明るく楽しくメイクをするからこそ、明るく生き生きしたメイクができます。

「あと一歩可愛いく見せるには、如何にしたらいいだろうか」

メイクに時間をかけたくなり、試行錯誤が楽しくなります。

茶目っ気は、メイクを上達させるあなたのキーワード。

主観的に前向きな心の内を持つ事が大事です。

茶目っ気を持ち、絵を描く印象で、メイクを開始出来ましょう。



まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則(17)

画家になって絵を描くイメージで、メイクを始める。


スポンサーリンク



「可愛く盛れなきゃツケマの意味なし!」
EYEMAZING

posted by 六実 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

さりげなく美人に見えてくるメイク法則のシルエット

メイクで一番印象を決めるのは、目ではなく、実は眉。


さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ(16)


【アドバイスになれば幸いです。】印象 脇役 メイクについて

10416_image_2x


目、額、眉、鼻、口、耳、髪型。

顔にはいくつものパーツがあります。

顔のフィーリングをお薦め決めるのは、顔のどのパーツだと考えますか。

人と話をするケースは、最初に目を見るので、結局目ではないかと思うでしょう。

言うまでもなく目も肝心ですが、一層肝心なところがあります。

その実、眉なのです。

相手が喜んでいるのか、怒っているのか。

それは、目より眉で決まります。

感情は、目より、眉に表れやすいからです。

眉が吊り上がっていると、強くてシャープなフィーリングになります。

眉が垂れ下がっていると、優しくておっとりした感触になります。

眉が太すぎると、やぼったいフィーリングになります。

眉が細すぎると、弱々しいフィーリングになります。

眉がなくなると、怖いです。

目の形は変更出来ませんが、眉の形なら変更できますよね。

更に大幅に変更出来ることも多々ありますよ。

眉の形や長さによって、感触がずいぶん異なるものです。

変える事も可能なのです。

スポンサーリンク





たった2本の棒線にもかかわらず、顔の感触を大きく決定づけます。

脇役扱いされがちな眉ですが、脇役どころではないのです。

顔のフィーリングを決める上では、むしろ主役です。

目ばかりに配慮がむく一方、眉は気が緩みがちです。

目元と同じくらい、あるいはそれ以上に、力を入れておきたいところなのです。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

眉のメイクに、手を抜かないようにする。

つづく

スポンサーリンク



さりげなく美人に見えてくるメイク法則に抱かれて

瞳がきらきら輝く、メイクテクニック。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ(15)

【アドバイスになれば幸いです。】ラメ 目元 目の下について

少女漫画では、きらきら目が輝く女の子が登場します。

きらきら輝く大きな目は、魅力的ですね。
アイメイク

 

けれども、現実のワールドワイドで真似をしようとすると、大変です。

目を輝かせるとはいえ、直接、ラメを目に入れるわけにはいきませんね。

目薬で目を潤す技術もありますが、もう渇いてしまいます。

そんな訳でベストチョイスやりたい、目をきらきら輝かせるメイクテクニックがあります。

チャーミングな目元には、目の下の膨らみが大事です。

ここが膨らんでいると、目元がチャーミングに見えて、目が潤って見えてきます。

まぶたの下を見てください。

まぶたの下に、横1センチくらいの奥行きで、膨らみのところがありますよね。

いわゆる「涙袋」です。

そこに、ラメが入ったパステルバラ色のアイシャドーを入れてみましょう。


顔色に悩んだときは、迷わずコントロールカラー。

★穏やかなた佇まいで甘くなりすぎないので薄紅色を採りいれてみるもが

桜の季節らしくもなるのでイチ押しです。

ラメが入っているのが、着目点です。

涙で光が反射しているかのような目の錯覚を引き起こします。

目の下の膨らみところがきらきら光りとりかかると、

目も共にきらきら輝いているように見えてきます。

可憐でチャーミングな目元に仕上がるのです。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則(15)

目の下に、1センチくらいの幅でラメ入りのパステルピンクのアイシャドーを入れる。

つづく

スポンサーリンク



>
posted by 六実 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

2019年10月23日

迫力いっぱいのさりげなく美人に見えてくるメイク法則

女性の肌は、本当に忙しい。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ(14)

【アドバイスになれば幸いです。】女性 変化 評判について


街を歩いていると、アニメキャラクターのようなメイクをしている女子を見かける事があります。

とりわけ厚肌の質には、個人差があります。

特に女の肌ほど、個人差が大きいところはないのです。

乾かす肌の人もいれば、油分肌の人もいます。

夜更かしが肌に影響が出る人もいれば、まったく出ない人もいます。

状況によって、肌のステータスも異なります。

11284_image_2x

 

たとえば、恋愛前と恋愛中。

生理前と生理中。

出産前と出産後。

結婚前と結婚後。

10代と20代、20代と30代、30代と40代、40代と50代。

状況に応じて、肌の状態も回復力も変わります。

高い山と深い谷が、複雑、かつ交互にやってきます。

女性の肌は、本当に忙しい。

そうした変化が大きいため、評判を当てにしたトラブルも発生しやすくなります。

スポンサーリンク

「信用していた親友が強く勧めるから購入したのに、まったく期待外れだった」

信じる気持ちが大きいほど、期待外れだったときの落胆が大きくなります。

女性の肌は変化が大きいわけですから、期待外れになる可能性は十分にあり得ます。

こうしたトラブルで、友達を失いたくないですよね。

女性の肌は個人差が大きいことをしっかり理解するなら、

参考にしつつも、信じ切らないことが大切です。

山あり谷ありの肌の変化に、評判は追いつきません。

信じないのも、友情です。

信じ切らないことで、友情は長続きします。

どんな化粧品であろうと、最終的には自分の肌で具合を確かめるようにしましょう。

それが一番正直な答えなのです。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則(14)

友達からの評判は信じ切らず、自分の肌で確かめてから購入する。


posted by 六実 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。