恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月01日

メイクに欠かせない美人の法則の奥義

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

自分に似合うチークの色は、人差し指が知っている。

【アドバイスになれば幸いです。】チーク 人差し指 基本について


10165_image_2x

チークには、さまざまな色があります。

化粧売り場には、たくさんのチークの色が並んでいますね。

チークは、色によって大きく印象が変わります。

なりたいイメージによって決めるのもいいですが、まず基本を抑えておきたいところです。

自分にとって最もなじみやすいチークの基本色は、すでに存在しています。

この答えは、あなたの人差し指が知っています。

人差し指を出しましょう。

指の先を、強く握ってみましょう。

人差し指の腹が、赤く染まりますね。

その色こそ、あなたに適したチークの色です。

自分の血の色ですから、肌から不自然に浮くことはありません。

顔に自然となじみます。

もちろん意図的にイメージを変えたい場合は、この限りではありません。

オーソドックスなチークの色を探す場合の基準として、ご活用ください。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則

人差し指の先を握ったときの色を基準に、チークの色を選ぶ。

つづく

スンサーリンク





◆本品セット半額販売です◆

11,722円の本品セットを半額で販売していただきます。

◆商品のポイント◆

・あきゅらいずでは、全社員すっぴんで勤務

 ⇒「たくさん塗って隠さなければいけないような肌ならば、スキンケアをお客様に売る資格はない」
   という意見合いからです!!

   ※お客様に対しては「絶対にすっぴんじゃなきゃいけない」という案内はしません。

・「洗顔、パック、保湿」の基本3ステップのみのシンプルケア

・肌の弱い方にも、比較的つかっていただけることが多い

 ⇒もともとは、敏感肌の人でも使えるように作ったスキンケア!!

・経済産業省が選ぶ「おもてなし経営企業選」に入選(2013年)
 ⇒お客様対応が自慢です!!

・制作物での受賞多数(2013年には第27回全日本DM大賞で金賞グランプリ受賞)

 ⇒時々届くDMなども凝ったクリエイティブでワクワクを感じる!!

・年齢、性別、肌タイプ問わず使用でき、一年中おなじアイテムでOK

 ⇒季節や体調など、その時のお肌に合った“使い方”を工夫することが重要です。

◆おススメのユーザーの詳細◆

【女性】メインターゲット層は30代・40代・50代


・高級化粧品を一通り使い果たした、いわゆるコスメジプシーの方

・ホルモンバランスの変化による肌の変化を感じた方

 →例えば出産後に、それまで使っていたスキンケアが合わなくなった方

・自然派趣向の方

・あまり肌が強くない方


「定価の半額での販売」という点はこのプログラムの最大の強みです。

本品は「3ステップで1ヵ月1万円」と安くはないですが…

素肌が美しくなっていく事で下記のような循環が生まれます♪

・これまで使っていたメイクアップ用品の使用量が減る

・支出も減り、結果として考えると安くなる・すっぴん(素肌)が元気になる

・お化粧ノリもよくなり、使う量も減る


ファンデなどを塗る量が減れば、お肌への負担も減るので、ますますお肌は元気になっていきます♪ 詳細はこちら

posted by 六実 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

メイクに欠かせない美人の法則の驚き活用法

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

チークを塗る位置の、正しい見つけ方。

【アドバイスになれば幸いです。】チーク 笑顔 部分について


朝のメイク@

「頬のこの辺りにつければいいのかな」

鏡を見ながら、頬の真ん中あたりを目安にしているのではないでしょうか。

見た目で真ん中を選ぶのもいいですが、もう少し上手な付け方があります。

チークをつけるとき、にっこりしましょう。

にっこりすると、頬の一部が盛り上がる部分がありますよね。

一番高く盛り上がったところを中心に描くと、チークとして、

最も自然な位置に仕上げることができます。

チークブラシを使ってうまくぼかして、きれいなグラデーションに仕上げましょう。

また、忘れてならないのは、笑顔映えする効果もある点です。

頬の高くなる部分につけているため、にっこりしたとき、より立体感が強調され、

笑顔が華やかになります。

美しくチークが決まると同時に、笑顔映えもよくなるのです。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則
にっこりしながら、チークをつける。

つづく

スポンサーリンク





最近テレビや雑誌で話題のマナラ ホットクレンジングゲル。
クレンジングなのになんと美容成分91.3%配合! 頑固な黒ずみ汚れもこれ1本でスッキリオフ!! →
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

メイクに欠かせない美人の法則マル秘対処法

raudibbccimage1.pngラウデBB&CCクリームはBBクリームとCCクリームの長所を集めたクリームです。

薄くつけるだけで、シミ・クスミが分からなくなります。

お肌のカラーコントロールにも優れています。

ツヤ・透明感のある肌に仕上がります。

色はナチュラルベージュとクリアグレージュより選べます。

モニター利用者の95%が満足しています。


多くの女性ファッション誌で取り上げられ、話題になっています。





 

 

このラウディBB&CCクリームを購入するときに気になるのが、実際に使用した方の口コミ評判ですよね。

 

そこでラウディBB&CCクリームの使用者さんの口コミ評判を集めてみました。

 

 

ラウディBB&CCクリームの評判

アットコスメをはじめ多くの口コミを確認しました。低評価・高評価ともに見つかりましたので、紹介します。

 

まずは低評価の口コミ。

 

  • 暑い日には使用量を間違うとべたつきます。
  • 塗ってる感があります。小さな子供が肌を触った後に口に入れないように注意しています。

 

暑い日の使用量と、お子さんが触れる場所に注意しましょう。

 

 

次に高評価の口コミです。

 

時間短縮ができました

1本でお化粧の下地〜ファンデーション、UVカットまで全て行った時と

 

同じ効果を短時間で得ることができます。忙しい時にぴったりです。

 

使い方が簡単です。しかもお値段も手ごろなのでおすすめです。

 

保湿力があるからお肌が潤います

保湿力の高いクリームです。乾燥した部屋でもお肌のが乾燥する

 

ことがありません。お肌にしっかり馴染むから使いやすいです。

 

季節に関わらず、これ1本で1年ずっと使用できます。

 

薄くて伸びがある

薄く塗っても伸びがいいです。量が少なくても

 

毛穴は目立ちません。クリームの持ちもいいから重宝しています。

 

スキンケアもできるので気に入っています。

 

エコなうえに紫外線対策も

紫外線対策もしてくれるのでお化粧にかかる>時間が短くなりました。

 

少量で顔全体をカバーしてくれるのでエコですね。

 

夕方ごろにTゾーンに出てくる油脂もティッシュでケアするだけでいいので嬉しいです。

 

口コミ評価はかなり高評価です。

 

その結果アットコスメでも評価は7点満点中5.5点と非常に高得点を記録しています。

 

 

ラウディBB&CCクリームのお得な情報

ラウディBB&CCクリームは現在キャンペーン中です。

 

お試し美肌コースを申し込むと通常価格2,800円が初回は半額の1,400円で購入できます。

 

2回目以降は20%OFFの2,240円です。

 

送料は無料です。

 

初めて購入する方も安心の30日間返金保証が準備されています。

 

さらに公式サイトで申し込めば、話題の水素水とメイクポーチがプレゼントされます。

 

>>より詳細な情報はこちらからどうぞ


雑誌・メディアで受賞多数!一本7役!『ラウディ BB&CCクリーム』

ラウディBB&CCクリームの特徴

1)1本で7役
⇒クリーム、美容液、乳液、コンシーラー、ファンデ、メイク下地、

 

日焼け止め(SPF35・PA+++)がこれ1本で済みます

 

2)CCクリーム並みの薄付けでBBクリームのカバー力

 

3)ツヤと透明感

 

4)伸びが良く肌に吸いつく使用感

 

5)12時間持続する耐久性

 

6)アレルギーテスト済みで敏感肌にも使える

 

 

 

ラウディBB&CCクリームのお買い得情報

ラウディBB&CCクリームは公式サイトで現在キャンペーン中です。

 

お試し美肌コースを申し込むと通常価格2,800円が初回は半額の1,400円で購入できます。

 

2回目以降は20%OFFの2,240円です。

 

送料は無料です。

 

公式サイトで申し込めば、話題の水素水とメイクポーチがプレゼントされます。

 

さらに30日間の全額返金保証が付いています。

もし、お肌に合わなければ返金保証で全額戻ってきます。




公開サイト・コチラ



posted by 六実 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。