アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月22日

まるごとさりげなく美人に見えてくるメイク法則

ポジティブになるからメイクをするのではない。

メイクをするからポジティブになる。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ・4

【アドバイスになれば幸いです。】メイク 失敗 仕事について


社会経験を重ねるにつれて、直感が働くようになってきました。

images (57)

いつもよりメイクの手を抜いている同僚女子を見ると

「業務で何かつらい事があったのかな」とわかってしまう自身がいます。

何がきっかけかはわかりませんが、何か落ち込む事があったのでしょう。

それは悪循環の始まりとも思えてくるのです。

元気がないから、メイクも手を抜いてしまう。

メイクの手を抜くから、元気のない顔でネガティブな心の内のまま。

他にも間違いを重ねる、という繰り返しです。

メイクに手を抜きスタート出来たら、業務上で間違いをする前兆のようにも見えてしまうのです。

何度かかくの如きパターンを目にしているので、つい懸念事項になります。

そうした悪循環の突破口こそ、メイクです。

メイクをすると、ポジティブになれます。

次第に綺麗になる自らに気づくと、心境に移り変わりが現れてきます。

最初に綺麗になって、自らが嬉しくなる事です。

可愛いくなった自身を見れば、自信がついて、自然と笑顔が増加します。

メイクをすると顔色がよくなり、一層頑張る気力が湧いてきます。

周囲から「ビューディフルだね」と褒められやすくなるので、そこで元気になれます。

ポジティブになるから、メイクをするのではないのです。

メイクをするから、ポジティブになるのです。

元気がなくて、ネガティブなケースこそ、メイクをしましょう。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則(4)

元気がないときこそ、メイクをして、ポジティブになる。

スポンサーリンク


    〜しろ彩 セラミドリッチクリーム〜




乾燥、小ジワ、敏感肌と一見すると関係なさそうなそれぞれの肌悩みですが、

実は肌内部のラメラ構造が関係しているのです。

乾燥がより進むことで出来る小ジワで悩んでいる方

お肌がピリピリしたり、赤くなりやすい等の敏感肌の方

そんな方はラメラ構造に着目した化粧品が最も効果的です。

また、ラメラ構造の油分を細胞間脂質と言うのですが、その約50%はセラミドです。

従ってラメラ構造に着目したスキンケアで、セラミドが配合されているとなお良いです。

ピーンとハリが感じられます!【しろ彩 セラミドリッチクリーム】はこちら

自分にご褒美!さりげなく美人に見えてくるメイク法則

「他人に見られても大丈夫」という、最低限のメイクばかりになっていませんか。


さりげなく美人に見えてくる法則シリーズ・3


【アドバイスになれば幸いです。】テイマ・メイク 最低限 余裕について

10171_image_2x

学生時代、美人だった女友達が、結婚してから急にメイクの手を抜くようになりました。

そうした女性に、たくさん出会いました。

理由は単純です。

「忙しいから」です。


「仕事でゆとりがない」

「料理や洗濯に忙しい」

「子育てで余裕がない」

忙しくてメイクを楽しむ暇がないと、メイクの仕方に移り変わりが現れます。

他人に見られても安心なような「最低限のメイク」になってしまうのです。

「夫や我が子に恥をかかせないために、仕方なくメイクをする」

「多忙なから、最低限のメイクで済ませる」結婚してから、ちょっと地味になるのは、

どことなく心残りな気がするように、

「他人に見られても問題なし」という最低限のメイクは、義務になっています。

学生時代に「私は素晴らしいでしょ」というプライドもいつの間にか活気が失われてしまい、

気づいて、これって、私もショックでした。


id183_img_004


メイクに義務を感じスタート出来たら、すぐさまつまらなくなります。

ときめきがないのです。

 たしかに忙しくて大変だと考えますが、それではメイクのエンジョイも半減します。

「自らが透明感漂うになりたいから、メイクをする」これが価値があるです。

誰のためでもない、自身のためにメイクをしましょう。

自身のためにするメイクだから、自身がポジティブになれます。

ちょっとでもメイクの時を作り、自身が可愛いである事を楽しむ時を作りましょう。

だからこそ、毎日のエネルギーが湧き出てくるのではないでしょうか。

想いも前向きに明るくなり、さらに頑張る気力が湧いてくるはずです。

そのゆとりが、さらなるゆとりを生み出す事でしょう。

ほんの5分でいいので、自らが綺麗になる時を作りましょう。

それが、慌しい毎日を改善させる突破口にもなるのです。

まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

他人のためではなく、自分のために、メイクをする。

つづく

スポンサーリンク




ピーンとハリが感じられます!【しろ彩 セラミドリッチクリーム】
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。