アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月01日

忘れられない もっと美人になるためのメイクテクニック

  私たちがつける化粧品の量のほとんどは、少なすぎる。

  規定 化粧 説明

0e1

化粧品には、規定量があります。

「影響を出すためには、最低限、これくらい使ってください」という量です。

これは化粧品によって異なります。

美白、保湿、アンチエイジングなど、コンセプトによって規定量も異なるのです。

化粧品の解説書に書かれている規定量を、読んだ事がありますか。

どきっとしている貴女が、目に浮かびます。

驚くべき事に、全くの人が、解説書を読んでいないのです。

「肌を湿らせる事が可能な量がいいのだろう」なんとなくという軽い心の内で、

つけている事が多々あるのではないでしょうか。

実際直ちに解説書を取り出し、規定量を検証してみましょう。

驚いてください。

自身がいつも使っている量と比較してみて、どうでしょうか。

おそらく「塗装足りない状況」になっているはずです。

メーカーでお薦めする規定量を確かめると、多々ある事に気づきます。

最初にこの事実に気づく事です。

スポンサーリンク。

@





A
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
【こんなお悩みの方にお勧め】
×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。


全然塗り足りないことに気づいて、規定量になるよう、もっと使用量を増やしましょう。

規定量を守ることで、初めて効果が発揮されます。

高級な化粧品は、無意識のうちに「もったいない」

「長く使いたい」という気持ちが出てくるため、少なめになりがちです。

安物であれ高級であろうと、規定量を守って使うことが大切なのです。

まとめ

スキンケアのスキル

化粧品の説明書に書かれている規定量を読んでみる。

一生に一度味わってみたい もっと美人になるためのメイクテクニック

  化粧品にも、消費期限が存在する。

  期限 使用 化粧

n30

食べ物には、賞味期限や消費期限があります。

鮮度を確かめるため、賞味期限や消費期限を参考にしながら買い物をする人も多いことでしょう。

より新しいもののほうが、よりおいしくいただけますね。

こうした期限は、食べ物だけではありません。

もちろん化粧品にも、使用期限があります。


しかし、化粧品は食べるものではないので、気にされていない人が多いようです。

そもそも化粧品に使用期限があることすら、知らない人もいるのではないでしょうか。

防腐剤の入っている化粧品であろうと、使用期限を越えてしまうと劣化が進み、

品質が落ちてしまいます。

使用期限を越えて使い続けると、場合によっては、肌に悪影響を及ぼすこともあるのです。

ちょうど、この記事を読んでいますし、いい機会です。

自分が使っている化粧品の使用期限を、今すぐ確かめてみましょう。

化粧品のふたや底などに記載されているはずです。

特に乳液や保湿クリームなど油分が含まれるものは、酸化しやすいため、使用期限も短いはずです。

使用期限は、正しい使い方をしているのが前提で定められています。

スポンサーリンク

@




A
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】

×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

もし、高温多湿や直射日光の当たる場所に置いたり、蓋を開けっ放しにしたりしていると、

話は深刻になります。

保管や使用条件が悪いなら、使用期限は実際の表示より短くなるので注意しましょう。

そういう意味でも、使用期限ぎりぎりまで使うより、できるだけ早く使い切るのが正解です。

まとめ

スキンケアのスキル

化粧品の蓋を開ければ、使用期限内に、できるだけ早く使い切る。



《セタフィル》肌悩みを持つ方のためのボディケア&スキンケア 



メイク・コスメランキング


もっと美人になるためのメイクテクニックの虜になりました


 スキンケア用品は、使い終わったら、すぐ蓋を閉める
 

organic_c1 (1)m

細菌やウイルスなどの微生物は、栄養の供給源さえあれば、どこにでも存在します。

地面の上や机の上だけではありません。

何もないように見える空気中にも、実はいろいろな菌が浮遊しています。

これを「空中浮遊菌」と呼びます。

風邪を引くのも、ウイルスが飛び回っているせいです。

花粉症で悩まされるのも、花粉が空気中を飛び回っているからです。

目に見えませんが、確実に存在しています。

鼻や口から吸っても、私たちの免疫システムによって退治するので、

大きな問題になることはありません。

問題は、化粧品です。

化粧水や乳液の蓋を、開けたままにしていませんか。

蓋を開けたままにしていると、空気中の菌が化粧品の中に入り込んで、

品質を落としてしまう原因になります。

空気に触れることは、酸化を促す要因です。

特に気をつけたいのが、浴室です。

便利だからと思い、浴室にスキンケア用品を置いている人も多いことでしょう。

湿りやすい浴室は、菌が繁殖しやすいため、数多くの菌が浮遊しています。

スポンサーリンク

@

赤ら顔にお悩みの方に「白漢しろ彩」

プロモ納得の逸品!顔の赤みがひかない・・・ 

そんなお悩みに答えた商品になっています!

詳しくはこちら↓
顔の赤みの根本からアプローチ【白漢しろ彩】

A
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】

×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。


高温多湿という菌にとって絶好の条件は、化粧品にとって最悪の条件です。

浴室で、化粧水や乳液を使うとき、蓋の開け閉めをするときに、菌が入りやすくなります。

あっという間に劣化して、カビが生えてしまうのです。

いくら防腐剤が入っていても、高温多湿の条件では、効き目が半減します。

化粧品を使い終わったら、すぐ蓋を閉めましょう。

こまめな手間によって、化粧品の高い品質を保つことができるのです。

まとめ

スキンケアスキル

化粧水や乳液は、出し終わったらすぐ蓋を閉める。

細いまつ毛や薄いまゆ毛が気になる人にポーランドで開発された

【エクストラロングラッシュ】の初回定期お試し999円プロモーションです!










メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

一生忘れない もっと美人になるためのメイクテクニック

化粧水も乳液も、手で押さえるようになじませるのが一番。

化粧 乳液 浸透


190

「この化粧品、なじみがいいよ。使ってみたら?」

自分と同じ肌質の友人から勧められたから買ってみたものの、影響が感じられない。

「同じ肌質なのになぜなじみが違うのだろう」そう思った経験はないのですか。

肌質が同じなら、何が違うのでしょうか。

おそらく、彩色方が違うのです。

化粧水や乳液を塗るケース、手のひらで顔を叩くようになじませていませんか。

パッティングです。

パッティングをすれば、毛穴を引き締め、血行がよくなるので、顔色が明るくなり、

美肌に影響があると言われています。

しかし、おかしいと気づきませんか。

叩く衝撃によって、毛穴が引き締まるなら、化粧水の浸透も悪くなります。

なにより、顔に衝撃を与えるのがよくありません。

赤ら顔の原因になりますし、肌を傷つけてしまうこともあります。

にきびのある顔なら、無理な衝撃によって炎症を悪化させることもあります。

白漢しろ彩】は赤ら顔でお悩みの方の為に作られた製品です!

メイクしても顔の赤みが隠せない・・・

頬や鼻、顎まで赤い・・・

赤みを隠す為にマスクをするのはもう嫌・・・

そんなお悩みのある方へのおすすめアイテムです

A




プラセンタ&サイタイエキス配合!1品8役「エポオールインワン」

一昔前では、美容雑誌でパッティングを勧めていましたが、

弊害があることがわかり、今では勧められない方法になっています。

では、どういう塗り方がいいのでしょうか。

化粧水も乳液も、手で顔を押さえるようになじませるのが一番です。

手のぬくもりによって、化粧水や乳液が温まり、浸透力が上がります。

さらに手で顔を押さえることで、パックのように密閉効果が出て、

肌の奥までしっかり浸透していくのです。

じっとしているだけではありますが、浸透力は抜群です。

にきびや傷のある人でも、衝撃を与えることがなく、安全なのです。

まとめ

スキンケアのスキル

化粧水や乳液は、手で顔を押さえるようになじませる。








メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

もっと美人になるためのメイクテクニックに心酔する

洗顔は、朝も必要。 

「朝は時間がない」

「化粧水や乳液がもったいない」

「朝は、顔を洗うほど汚れていない」


手あらい

朝の洗顔を省こうとする女子がいます。

夜、お風呂に入った後は、寝ている間に運動しているわけでもないのですから、

汚れがきわだっているようにも思えません。

 けれども、帰するところ朝にも洗顔は不可欠です。

寝ている間、体温すり合わせのため、汗をかいています。

一晩で、500ミリリットルの汗をかくと言われています。

しかも、夜中は、皮脂の分泌も活発になります。

寝ている間に分泌された大量の皮脂の中で、アクネ菌など、

肌荒れに影響する菌が繁殖をしています。

そのうえ、寝ている間はじっとしていますから、

個室の空気中に浮遊しているちりやほこりが、顔の上にたまります。

そうした要件が整う事で、寝ている間も顔は汚れてしまうのです。

風情は可愛いな顔でも、寝起きの顔は、目には見えない汚れや菌が数多く潜んでいる温床です。

敏感肌や乾かす肌など、肌にどこかに事情を抱えている人を除いて、朝にも洗顔は必要です。

朝に洗顔をすれば、もう1ついい事があります。

メイクののりがよくなる事です。

洗顔で顔を透明感漂うにして、化粧水や乳液で保湿すれば、

肌がしっとりして化粧が素晴らしいに決まりやすくなるのです。

まとめ

スキンケアのスキル

朝も、きちんと洗顔する。

スポンサーリンク




美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】







メイク・コスメランキング

時をわすれる もっと美人になるためのメイクテクニック

  クレンジングは、メイクが完全に落ちるまで続ける必要はない。

  メイク クレンジング 入念
 n10

 「清純にメイクを落とそう」そう思って、顔の隅々まで、時をかけてクレンジングしていませんか。

 たしかにクレンジングは、メイクを落とすのが目的です。

油分を含むメイクは、普通の水ではわりと落ちません。

油を落とすのは油です。

油を含んだクレンジング料を使用する事で、メイクをパフォーマンスよく美麗に落とせます。

 ただし、メイクが落ちるまで入念にしたほうがいいのかというと、質問です。

クレンジング料でメイクが浮き上がっても、時をかけて落としているうちに、

かえって肌にすり込んでしまう事があります。

その上、クレンジングを入念にしすぎると、角質層にダメージを与えるため、

肌がぼろぼろになってしまう事があります。

マッサージを兼ねてクレンジングするのは、もってのほかです。

長時間のしつこいクレンジングは、肌の乾かすを招きます。

クレンジングは、さっと済ませるのが秘訣です。

あまり時をかけません。

クレンジングは、1分以内が目指す形です。

顔全体になじませて、メイクのおおよそが浮き上がったと見極め可能なら、直ちに洗い流しましょう。

パーフェクトにメイクを落とそうとしない事です。

万が一、汚れが落ちきれなくても、その後の洗顔料でも落とせます。

まとめ

スキンケアのスキル

メイクが浮き上がったことがわかれば、さっと洗い流す。

 


洗顔後すぐ「白ゆりのオイル」新・透明感 |

オーガニックコスメ Melvita ネクターブラン ウォーターオイル デュオ






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

ひとめぼれ もっと美人になるためのメイクテクニック

 クレンジング料はタイプによって、洗浄力も大きく異なる。

 タイプ 洗浄 クレンジング

 メイクを落とすクレンジング。


1083

どれも同じに見えるクレンジング料も、各々に異なる点があります。

クレンジング料の選択を誤ると、かえって肌を傷める事もあります。

 例を挙げると、薄化粧や敏感肌の人に、洗浄力の強いクレンジング料は不適切です。

濃いメイクを充分に落とすケースに、洗浄力の弱いタイプでは、美しいにメイクが落ちてくれません。

肌に合ったクレンジング料を選択する事が重要です。

肌の弱い人には洗浄力の弱いものが向いています。

濃いメイクをしているなら、ちゃんと洗浄力の強いクレンジング料が不可欠です。

クレンジング料のタイプに応じて、洗浄力が異なります。

自らの肌に合ったクレンジング料を見つけるために、各々のトレードマークを押さえておきましょう。

クレンジング料のタイプと洗浄力の違い
 
ジェルタイプ(洗浄力:小)

クリームタイプ(洗浄力:小)

泡タイプ(洗浄力:中)

ミルクタイプ(洗浄力:中)

オイルタイプ(洗浄力:強)

拭き取りタイプ(洗浄力:強)

俗に、洗浄力が強いほど、肌に必要になる負担も大きくなります。

乾かす肌や敏感肌は、

肌への負担の小さい洗顔料の弱いジェルタイプやクリームタイプがベストチョイスです。

洗浄力が弱い分、刺激を小さく済ませる事ができます。

 とはいっても洗浄力が弱い分、汚れが残りやすい事にも用心が必須です。

中程度のメイクには、泡タイプやミルクタイプなどがイチ押しです。

濃いメイクをちゃんと落としたい人には、オイルタイプや拭き取りタイプが向いています。

水に強いアイメイクも、ちゃんと取り除いてくれるのがもち味です。

拭き取りタイプは、拭き取る刺激で肌を傷めないよう、優しい力で利用します。

各々のタイプに応じて触感も異なりますから、自らの肌に合ったものを選択しましょう。

いずれのタイプにせよ、メイクが浮いたら、さっと洗い流す事が大事です。

クレンジングは、1分以内に終わらせるのが目指す形です。

まとめ

スキンケアのスキル

メイクの度合いや肌質に合わせて、ベストなクレンジング料を選ぶ。

 
《セタフィル》肌悩みを持つ方のためのボディケア&スキンケア  


血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、
あなたのキレイを応援いたします。








メイク・コスメランキング

話が弾む もっと美人になるためのメイクテクニック

 クレンジングは、肌が濡れていない状態で使う。 

 「クレンジングをしても、なかなかメイクが落ちないんです」

n13

そのような女性によく見られるパターンがあります。

はじめに水で顔を濡ぬらした後、クレンジングをしているのです。

洗顔と同じ感覚で心積もりているのでしょう。

水で顔を湿らせたほうが、クレンジング料が顔になじみやすくなり、

メイクが落ちやすくなると考えます。

けれども、逆影響です。

油を落とすために、油を使っています。

水が混ざってしまうと、油同士の接触を厄介してしまい、メイクが落ちにくくなるのです。

クレンジングをする事例は、肌が濡ぬれていない状況で使用するのが正解です。

初めは抵抗があるかもしれませんが、水で湿らせていないほうが、清純に落ちるはずです。

水で洗うのは、クレンジング料でメイクが浮いてからです。

知っている人は知っている自然の使い方ですが、いま一度、心に留めておきましょう。

まとめ

スキンケアのスキル

クレンジングは、肌が濡れていない状態で使う。






お得な定期便あり!【クリアネオパール】







メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

何倍も楽しくなる もっと美人になるためのメイクテクニック


    スキンケアの基本は、5つのステップ。

190

スキンケアのステップを大きく分けると、5つあります。

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容液です。

定期的、スキンケアをしている人には、ごく自然のやり方ですね。

 では、ステップごとの役割までキッチリと汲み取るしているでしょうか。

「流れ」はわかっていても「意味合い」

までキッチリと汲み取るしている人は少ないのではないでしょうか。

プロセスだけでなく、ニュアンスまで汲み取るする事が大事です。

意味合いまで汲み取る可能なら、実際まで以上にスキンケアにも意識が向くはずです。

趣旨を意識しながらスキンケアをすれば、

自然的に感じるスキンケアに、面白さが出てくるはずです。

スキンケアの意識を高めるために、いま一度おさらいしましょう。

(ステップ1)落とす 

はじめのステップは「落とす」です。

最初にクレンジングを使って、メイクをビューディフルに落としましょう。

とはいっても、パーフェクトなノーメイクなら、このやり方を省けます。

(ステップ2)洗う 

続いて、洗顔料を使って、顔をビューディフルに洗います。

顔の余分な皮脂を落として、毛穴に詰まった汚れを取り除きましょう。

ぬるま湯を使えば、温かさで毛穴が開くため、毛穴の奥の汚れまで透明感漂うに落とせます。

(ステップ3)潤す 

洗顔料で、顔を可愛いく洗ったままの肌は、乾燥しやすい状態です。


乾かすを防ぐため、保湿成分をふんだん含んだ化粧水で、保湿しましょう。

「水を加える」というより「保湿成分を加える」というほうが、正しい解釈です。

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分を加え、肌の水分の蒸発を防ぎます。

(ステップ4)補う 

保湿以外に補いたいスペシャルな肌の面倒があれば、美容液によって補います。

例を挙げると、しみ、しわ、美白などです。

特に問題がなければ、省略する事ができるです。

しかも美容液の種類によっては、乳液の後に使用するケースもあります。

(ステップ5)補う 

保湿以外に補いたいスペシャルな肌の厄介があれば、美容液によって補います。

例を挙げると、しみ、しわ、美白などです。

特に問題がなければ、省略する事が可能なです。

更に美容液の種類によっては、乳液の後に使用するケースもあります。





美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】






メイク・コスメランキング

トキメキの もっと美人になるためのメイクテクニック

 スキンケアの第1は、手洗いから始める。 

  スキンケアの最初のステップは、洗顔ではありません。

11284_image_2x

洗顔の前の手洗いです。

手洗いとはいえ、単に水で手を洗うだけでは、不十分です。

汗を流す程度では、手にはたくさんの菌が残ったままです。

手を洗うときには、石鹸せっけんやハンドソープを使って、しっかり汚れを洗いましょう。

特に「薬用」の石鹸せっけんやハンドソープがおすすめです。

「薬用」と名のつく商品は、殺菌や消毒機能を備えているため、手をよりきれいに洗えます。

きれいなスキンケアは、きれいな手があってこそです。

ぜひ、今日から実践していきましょう。


まとめ

スキンケアのスキル

薬用の石鹸やハンドソープで手を洗ってから、スキンケアを始める。





女性用ボディーソープ【クリアネオパール】






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

心躍る もっと美人になるためのメイクテクニック

  肌の新陳代謝とは、どういう意味なのか。

  新陳代謝 角質 表面

  美容関連の記事でよく見かける「新陳代謝」。

n10

美容の着眼点を押さえる前に、

新陳代謝という会話の意味合いをびしっと汲み取るしておきましょう。

新陳代謝とは「細胞の活動によって、

新しい皮膚が年季の入った皮膚と入れ替わるサイクルの事」です。

私たちの体全身を覆っている皮膚。

一見すると1枚の皮に見えますが、その実定期的、ちょっとずつ生まれ変わっています。

02_4 (1)

20代の肌の新陳代謝は、およそ28日周期です。

肌の奥の基底角で新しい肌細胞が生まれると、

肌細胞に影響を与えながら28日間かけて、肌が表面に向かって押し上げられます。

この時が価値があるです。

レベルアップ期間のようなものです。

生まれたばかりの肌に時をかけて保湿や栄養分を与え、

保湿力やバリアー性能のある肌へと育てていきます。

私たちは、定期的、体を洗います。

体を洗った事例、肌表面のオール角質が剥はがれ落ちて、下にある新しい角質が顔を出します。

次の日、なお体を洗ったケースに、オール角質が剥はがれ落ちて、

下にある新しい角質が顔を出します。

肌表面のオール角質と新しい角質は、定期的入れ替わっているのです。

この新陳代謝があるおかげで、傷を負っても回復したり、清純な肌を維持できたりするのです。

スポンサーリンク。




美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】


 まとめ

スキンケアのスキル

新陳代謝を、きちんと理解する。







プラセンタ&サイタイエキス配合!1品8役「エポオールインワン」 


メイク・コスメランキング

posted by 六実 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

もっと美人になるためのメイクテクニックパラダイス


    肌の基本的な3層構造を、正しく理解する

肌に合った洗顔料を選ぶ目安。

見た目は1枚の皮のように見える肌ですが、厳密には層になっています。

肌の層は、3階層の仕組みから成り立っています。

上から順に「表皮」「真皮」「皮下組織」です。

この3つの層を正しく解釈する事が、スキンケアのスタートです。

ちょっと堅苦しい話になりますが、全てのスキンケアにおけるベースですから、

ちゃんと押さえておきましょう。

ここではわかりやすく、肌の状況をベッドに例えてお話しします。

ベッドを想像しましょう。

皮膚のハリとつやを生み出す

表皮ベッドに例えると、最高上の掛け布団にあたります。

表皮の奥行きは、およそ0.2ミリです。

外部からの刺激を守ったり、水分の蒸発を防いだりなど、

価値があるなバリアーの役目を果たしています。

新陳代謝は、このところの事を言います。

薄い膜ですが、下から上に押し上げられ、定期的歴史あるものと新しいものが入れ替わっています。

およそ28日かけて、1ターンする心象です。

真皮。

スポンサーリンク



★ YOUUP独占!純ハイドロキノン3%配合★

今なら初回999円で始められます【ハイドロキノン集中ケアクリーム】


ベッドに例えると、バネの入ったクッションところに当たります。

真皮の厚さは、およそ2ミリです。

「コラーゲン」や「エラスチン繊維」と呼ばれるタンパク質によって、

肌の弾力や張りを作り出しています。

紫外線を浴びると、このタンパク質が壊れてしまい、

肌の弾力が失われて、しわやたるみのきっかけになるのです。

加えて、メラニン色素を作り出すメラノサイトは、真皮と表皮の間にあります。

メラノサイトや新陳代謝の異常によってメラニン色素がうまく排出されないと、

表皮に残り続け、これがしみになるのです。

皮下組織ベッドに例えると、鉄や木でできた基礎に当たるところです。

土台です。

実のところの皮膚では、血管や神経が張り巡らされています。

皮下組織にある血管から、酸素や栄養分などが真皮へと送られています。

まとめ

スキンケアのスキル

表皮、真皮、皮下組織の3層構造を、正しく理解する。











メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

もっと美人になるためのメイクテクニックの魔法


    肌の基本的な3層構造を、正しく理解する

肌に合った洗顔料を選ぶ目安。

見た目は1枚の皮のように見える肌ですが、厳密には層になっています。

肌の層は、3階層の仕組みから成り立っています。

上から順に「表皮」「真皮」「皮下組織」です。

この3つの層を正しく解釈する事が、スキンケアのスタートです。

ちょっと堅苦しい話になりますが、全てのスキンケアにおけるベースですから、

ちゃんと押さえておきましょう。

ここではわかりやすく、肌の状況をベッドに例えてお話しします。

ベッドを想像しましょう。

皮膚のハリとつやを生み出す

表皮ベッドに例えると、最高上の掛け布団にあたります。

表皮の奥行きは、およそ0.2ミリです。

外部からの刺激を守ったり、水分の蒸発を防いだりなど、

価値があるなバリアーの役目を果たしています。

新陳代謝は、このところの事を言います。

薄い膜ですが、下から上に押し上げられ、定期的歴史あるものと新しいものが入れ替わっています。

およそ28日かけて、1ターンする心象です。

真皮。

スポンサーリンク



★ YOUUP独占!純ハイドロキノン3%配合★

今なら初回999円で始められます【ハイドロキノン集中ケアクリーム】


ベッドに例えると、バネの入ったクッションところに当たります。

真皮の厚さは、およそ2ミリです。

「コラーゲン」や「エラスチン繊維」と呼ばれるタンパク質によって、

肌の弾力や張りを作り出しています。

紫外線を浴びると、このタンパク質が壊れてしまい、

肌の弾力が失われて、しわやたるみのきっかけになるのです。

加えて、メラニン色素を作り出すメラノサイトは、真皮と表皮の間にあります。

メラノサイトや新陳代謝の異常によってメラニン色素がうまく排出されないと、

表皮に残り続け、これがしみになるのです。

皮下組織ベッドに例えると、鉄や木でできた基礎に当たるところです。

土台です。

実のところの皮膚では、血管や神経が張り巡らされています。

皮下組織にある血管から、酸素や栄養分などが真皮へと送られています。

まとめ

スキンケアのスキル

表皮、真皮、皮下組織の3層構造を、正しく理解する。











メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

幸せ気分の もっと美人になるためのメイクテクニック

  普通肌、乾燥肌、脂性肌。

  あなたの肌は、どのタイプですか。

  普段の状態で触ってもなんとなくわかります
 
 2-14-2


自宅でもう少しきちんと確認できる方法があります。

名高いなテクニックですので、すでにご存知かもしれませんが、あらためてご紹介します。

夜の洗顔をした後、わざと何もつけないで寝ます。

化粧水も、乳液も、美容液もつけません。

肌の突っ張りが心配になりますが、あまり気にせず、いったん寝ましょう。

6時間ほど睡眠を取って、寝起き直後が大事です。

最初に1枚のティッシュを下拵えします。

2枚重ねになったティッシュなら、1枚に分類ましょう。

ティッシュ1枚を、顔に押し付けます。

正面に向いたまま、ティッシュが落ちてしまうなら、乾燥肌です。

下を向いた事例に落ちるなら、一般的肌です。

下を向いても落ちないなら、脂性肌です。

最も質素に肌質を確かめるテクニックです。

ぜひ、試してみましょう。

スポンサーリンク

@あこがれの谷間をあきらめたくないすべての方に知ってほしい!!
女性らしいボディーラインを手にしたい。
すべての女性たちに贈る先進ボディジェル。
効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」

すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。


A




【ハイドロキノン集中ケアクリーム】初回定期お試し999円モニターコース


まとめ

スキンケアのスキル

ティッシュ1枚を使って、肌のタイプを確認してみる。










メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

もっと美人になるためのメイクテクニックにニッコリ

肌のタイプは、大きく分けて4種類ある。

あなたはどのタイプ?

乾燥 皮脂 脂性

肌のタイプは、大きく分けて4種類ある。あなたはどのタイプ?

images (4)

皮脂と水分量で肌のタイプを分けると、4種類あります。

 「常識的肌」「脂性肌」「乾かす肌」「混合肌(脂性乾かす肌)」です。

 このほか「アレルギー肌」もよく聞かれます。

アレルギー肌は特定の物質に反応する特殊な肌質であり、

皮脂と水分量の結びつきと異なるため、ここでは除外します。

自らの肌はどの肌に当たるのか、見定めてみましょう。

当たり前の肌の皮脂の分泌が多すぎず少なすぎず、

肌がかさついてもいないステータスなら、常識的肌です。

あるべき姿的な肌の様子といわれます。

脂性肌顔が皮脂で脂ぎってべたついているなら、脂性肌です。

特に額と鼻をつないだTゾーンは、皮脂の分泌が多々あるため、べたつきやすい性質があります。

過剰な皮脂はにきびや肌荒れのきっかけになるため、

余分な皮脂を決まったアイテムで取る必要があります。

乾かす肌肌が全部的に乾かすしていて、かさかさしているなら、乾かす肌です。

肌の皮脂の分泌が少ないため、肌の表面の水分が蒸発しやすいステータスです。

スポンサーリンク。
@効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」


すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。



Aエステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、
あなたのキレイを応援いたします
 


乾燥肌が悪化すると、

角質がどんどんはがれて皮膚のバリアーの働きが、弱くなり、敏感肌になります。

敏感肌は、乾かす肌が加えて悪化して、色々な刺激に敏感になった状況です。

乾かす肌は乾かすを防ぐため、油分と水分のどっちもを与え、

保湿力とバリアー性能を高める不可欠があります。

混同肌(脂性乾かす肌)混合肌とは、

1つの顔に脂性肌と乾かす肌のいずれもが影響しているステータスです。

 例を挙げると、Tゾーンは皮脂で脂ぎっているにもかかわらず、

頬やフェイスラインなどがかさついているステータスです。

脂性乾かす肌とも言われます。

脂ぎっているところは皮脂を取り除きつつ、

乾かすしているところは油分と水分をこまめに与える必須があり、手間がかかります。

4つの肌タイプの中で、最もスキンケアで手を焼く肌とも言われます。

まとめ

スキンケアのスキル

自分の肌のタイプを、確かめる。

つづく











メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

うれしい もっと美人になるためのメイクテクニック

メイクをしても、どことなく顔が冴えない貴方へ。

メイクにありがちな問題を落着する着想メイク道具も揃そろえた。

諸々メイク手法も試した。

grgrw7-min

にもかかわらず、どことなく顔が冴さえない。

やる事はやり尽くして、もうきっかけがすっきりしない……。

メイクの立ち往生に、おジレンマですか。

自身の顔の事なのに、自身で何故いいか思い当たらない状況があります。

美女に限って「私はかわいくない」と否定したり、

不細工な人に限って「私は透明感漂う」と勘違いしたりしているのと同じです。

自身の顔は、自らでよくわかりません。

自らの顔は、見慣れすぎているからです。

見慣れすぎているため、どんな顔かよく思い当たらない。

当然悪いところもよく曖昧である。

見えているのに、見えないのです。

笑い事ではないのです。

よくある話どころか、おおかたがそうした時です。

見慣れた顔は、どこを如何にすればよくなるのか、客観的に決断できません。

メイクをしても、どことなく顔が冴さえないループに陥る事があるのです。

もしかしてそうした状況になっていませんか。

そのような貴方に、メッセージがあります。

メイクがうまい友人に、思いきって度胸を出して尋ねてみるのです。

「さらにビューディフルになりたい。

どんなメイクをすればいいかな?」と。

メイクに行き詰まった事例は、メイクのうまい友人に聞くのがお薦めです。

照れくさいかもしれませんが、単刀直入に思いきって聞いてみましょう。

度胸を出して聞いてみると、意外な忠告をもらえるかもしれません。

メイクがうまい仲間は、美的センスがある証拠です。

スポンサーリンク





プラセンタ&サイタイエキス配合!1品8役「エポオールインワン」


客観的な考えは、ためになります。

ショックな言い回しを耳にするかもしれませんが、自らの改善点を知るためだと腹積もりましょう。

そのような事が恥ずかしくても、聞けるか聞けないかです。

聞けないと、どんどん改善されず、時ばかりが過ぎてしまいます。

 ただし、思いきって聞く事が可能なら、メイクの突破口を見いだせるかもしれません。

他人の知恵は、どんどん借りましょう。

自らの頭でわからない事は、他人の頭を借りるのです。

整理メイクにありがちな問題を決着する創意工夫

仲間に「さらに美しいになりたい。

どういったメイクをすればいいかな?」と、度胸を出して尋ねてみる。

整理メイクにありがちな問題を決着する創意工夫

仲間に

「さらに美しいになりたい。

どういったメイクをすればいいかな?」と、度胸を出して尋ねてみる。







目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


【こんなお悩みの方にお勧め】


自己流ダイエット、・むくみ、・男性から「太った?」と言われた。


血流と代謝アップ対策!

リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。


二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ

・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。


お客さまのために働く。

一人ひとりの美を引きだす専属ディレクター。

お客さまに寄り添いながら、「美の可能性」を見つめる。

一人ひとりのありたい姿に向かって、一緒になって進んでいく。

お客さまと高め合える存在へ。大きく4つのステップを通して目指していきます。

【STEP1】


接点をつくる

さまざまなイベントにブースを出展し、美容サービスを実施。

セリーヌのことを知っていただく最初のステップです。

1、カウンセリング *太った原因を突き止めます

【STEP2】
お客さまの肌を知る・

【STEP1】で興味を持たれた方にショップへご来店いただき、

セリーヌ独自の分析ツールで肌をカウンセリング。

肌悩みや体調などをうかがいながら、信頼関係を築きます。



@、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測

A、遠赤外線ドーム *血行促進を行う

B、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!


              &低周波で刺激を与え引き締め!

C、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!

D、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!


【STEP3】

美しさを引きだす

確かな手技や美容の知識をベースに、お客さまの美しさを引きだしていきます。



<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>


美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントを

エステティシャンがビューティーディレクター!

【STEP4】

最適な美容を提案する

最適なケアとともに、商品やサービスを提案します。


もっともっと、地域が元気になれば、この国の空気はがらりと変わるはず。 

その想いから、セリーヌはビューティーディレクターの活動を通して

地域の活性化を目指しています。

それが、「うつくしくはたらくプロジェクト」。

地域社会と積極的につながり、響きあえる存在を目指しています。

 


■ colleee(コリー) 

■ ネットショッピングや旅行予約、外食など、colleeeを経由するだけでポイントが貯まる♪

あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山の「お得レシピ」は毎日更新中♪

▼登録・利用はもちろん無料です!

ネットショッピングでポイントが貯まる!

posted by 六実 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

もっと美人になるためのメイクテクニックに集う

夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】初回999円お試しモニター

デトランスαの種類について調べてみた



デトランスαと言えば制汗クリームとして世界中で大ヒットしています。



デトランスαは調べるといくつも種類がある事に気づきます。



ワキ汗に効くものは?

手足のの汗に効くものは?


全て同じなのでしょうか?

このような疑問をお持ちの方へデトランスαの種類について調べてみました。

この記事を読めば、お悩みにピッタリのデトランスαが見つかるはずです。

デトランスαの種類について調べてみた

デトランスαは数種類の商品が販売されています。

悩みの部分に最適なものはどれなのか。

デトランスαの種類について調べてみました。

デトランスαワキ汗用

f:id:mama76:20190409210235j:plain

デトランスαでよく販売されているのがワキ汗用です。

この商品はワキの汗を抑制することを目的として開発されています。

これからの暑い季節はワキ汗が気になりますね。

ワキにデトランスαを塗る事で制汗作用プラス徐々に汗をかきにくいように

改善していってくれるクリームになります。

この中でも敏感肌用と普通肌用と強力版と3種類も販売されています。

特にワキはデリケートな部分ですのでお試しできるとありがたいですね。

 

f:id:mama76:20190607153142j:plain

デトランスα200万個販売記念として普通肌用と敏感肌用を両方お試しできる

コースが限定で開催されています。

 

両方を使ってみて肌に合う方かをお試しできます。

2回目以降はいつでも会わなければ別の商品に変更可能というキャンペーンです。

 そのお値段999円!

 気になっていた方はこの機会に試さないと損ですよ!

 

【デオエース×デトランスアルファ】初回999円お試し定期モニターはこちらから 

デトランスα手足用

f:id:mama76:20190409141109j:plain

デトランスαには手足の汗対策専用のものも販売されています。

デトランスαでもこちらは手足に使用する専用の商品となります。

 

ワキには塗る事は出来ませんので注意が必要です。

手や足に汗をかきやすくて困っている方におすすめです。

 緊張すると手に汗が出て止まらない。

書いた書類が汗で濡れてしまうなどのお悩みに。

足の汗も悩みの一つですね。

足の臭いも気になりますし、

暑くなる季節では靴の中で足が蒸れるので余計に足の汗が気になります。

 

このような悩みのお持ちの方にはデトランスα手足用がおすすめです。

まとめ

f:id:mama76:20190607160438j:plain


デトランスαにはワキ汗用と手汗用商品が販売されています。

それぞれの使用する部分に特化していますので両方を共有しては使えません。

 お悩みに合わせて選ぶ必要があります。

 

中でも、脇の下は敏感な部分なので敏感肌用と普通肌用が用意されています。

こちらは試してみないと分かりませんのでお試しコースから始められることを

おすすめします。

 

デトランスαワキ汗用お試しコースは公式ページからのみ申し込めます。

 

初回お届け今だけ79%OFF!【デオエース×デトランスアルファ】

初回999円お試し定期モニター
はこちらから 

 

posted by 六実 at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。